この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
19.02.2009
comment:4
trackback:0
日本大地図
今朝は地震で目が覚めました
地震恐怖症なもので(?)
あれで震度2なんや…
じゃあ震度7とかキタらうちの家つぶれるなぁ…
それに備えて部屋片付けなな
教科書タワーの下敷きになって死ぬとか^^;



今日も記憶にあるものだけを軽く:
Ⅳ化学…○くん。。。。。。。。。
もう何ですかあの天然さは


Ⅴ数B…「え~、4STEPのノートもさることながら今回はプリントオールチェック………」
ハ!?
プリントオールチェック!?
ざけんなや

あのなあ今回の問題集範囲どんだけある思ってんねん
それ終わらすだけでも精一杯なんやぞ
もーホンマ担任キモす。。。

Ⅵ現社…1時間まるまる自習~
この時間に数Bの問題集をやるが、、、

1時間で大問1つしか終わらんかった(・∀・)

はぁ~あ
終わるんかな(・∀・)

ちなみに、今回の範囲の問題数は82問
しかも最凶にキライな数B………
死ねばいいのに

問題数多いコトはわかってて、結構前からコツコツやってきたのに、、、
あと30~40問も残ってるっていう、、、


学校の後は塾の自習室にこもってまた数B…
とはいっても2時間でギブorz
もうこんなに数Bやらなあかんぐらいなら死にたいわ。。。
てか、数Bにそんなに時間とってられヘンしな
もぉヤヴァィ~~~~~



帰ってナニコレ珍百景
今日の乗車車両はモハ205-108
でも1時間ぐらいでギブorz
寝てしまった。。。今日めっちゃねむたい(-ω-)


んでは。


本題を書くのを忘れてた。。。^^;
そう、題名のモノが今日届いたんですよ。
いや、私が申し込んだのではなく、父が申し込んだのですが^^;(また何を勝手に。。。


たしかに、中のイラストとかはヤヴァィです
でも、ローカル線のやつはもうちょっと載せてほしかったかな~苦笑
それに、、、重たい^^;


あと、地名の索引はヤヴァィ´`;
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
題名に意味ないから。(ぷふっ)

地震で目が覚めました。結構ゆれたもんね・・テレビで情報確認後、また布団にレッツらゴー!でしたわ。

>ブルトレ話の続き
混ぜ物列車(寝台と座席ね)なら、3本加えて9本になります。寝台で寝てないけど。

ふじぶさの客車は廃車にならずに「またもや」タイに行くかもしれませんよ?公式発表はまだやけど。なはつきの車両の何両かは海外で現役です!

>202Hの三国ヶ丘~堺市に乗ります。
あ~た、これ、素顔ばれるヤン?
色々条件を重ねると、多数の科客の中からカナリ絞りきれますよ・・少し気をつけてね。

>家族カード?そんなのあるんですか!?
両親名義のどちらかのクレジットカードでてっくさん名義の家族カードを作ります。それをスマートイコカの引き落としカードにすれば、行けるはずです。
もしくはお財布ケータイにしたらええんではないかな?
19.02.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
先のコメント、科客←乗客が正解ね。

日本大地図はないけど、国鉄2万キロの地図とボードゲームなら家のどこかにあったはず。
19.02.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
パノラマグリーンやない、スーパーくろしおが走って行きました。
あんなことあるんやね。
20.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
まとめてお返し申し上げます(どっかで聞いたコトないですか!?笑)

また寝たんですか^^;私はもう怖くて怖くて、本当はあと20~30分寝られましたが、寝られませんでした。。。orz

9本!?乗りすg(ry)じゃないですか!?^^;もっと早く鉄子になればよかった&もっと早く生まれればよかった………

そういえばそういう道がありましたね^^そうなってくれたら嬉しいですが…列車の廃止よりも解体の方が悲しいです(ノд`)

^^; ま、まあ、最近は不定期ですからね^^;早いときもあれば、遅くなるときもあります。

なるほど。。。でも、スマイコや、おサイフ携帯などのクレジット系は学生が取得するのは難しいと思いますが…バイトもしていないので。。。

おぉ~(゜。゜)それはちょっと珍しいですねwダイヤが乱れたか、車両故障が発生したとかで運用が変わった、とかですかね??
21.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/98-1edebd72
