この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.02.2009
comment:5
trackback:0
16歳最後の日記
明日は何の日でしょう?
バレンタイン?何ですかそれは(おぃ



Ⅰ体育…今日のバトミントンは不調。。。orz
だって眠いんやもん(・∀・)(いや、マジで

Ⅱ数B…あと10日ぐらいで問題集50問ぐらいやらな。。。

Ⅲ物理…数Bの続き(ぇ
あと、、、ちょっと寝てしまいました(-ω-)
いっちゃん前やのに。。。

Ⅳ英Ⅱ…つかれる…


昼休みはみんなと明日のことやら
そのたもろもろ(・∀・)


Ⅴ化学…万年実習生さん、若干鼻声やし笑

Ⅵ英W…うわー英作当てやがった


部活では先輩への色紙を書いて、
お菓子作りに関するみんなの体験談きいて
O型の本読んで(Bですが)
いや~、あれ3分の1ぐらい当てはまりますねぇ^^;


また、途中で担任が乱入してきて、
ちょっと呼び出されたんですが、、、
実力テストの成績が(いい意味で)とんでもなかったようです!(゜∀゜)
今日、クラス・学年順位の書かれた紙が返されたんですが(今更?)
たしかに、今まで取ったことのないような順位でした!!

いや、、、でも、周りにもっと賢い人いっぱいおるし、
最近はブログをやってて、勉強時間はヤヴァィぐらい少ないし、
物理&化学は20点台やし、、、

ホンマにあの順位なん!?と思ってしまいます^^;
まあいいや♪(ぇ
帰って、、、、、

人生初めてのお菓子作り!!

いや、ホンマです。まあ、うちの家族はみんな手作りとか嫌う人ばっかりですからね。。。^^;
でもね、友達みんなお菓子作ってくるんですよ
しかもうまいんですよ

去年は買ってきたモノをそのままホイホイと渡していたんですが、
某友人に「手抜きすぎやろ」と言われたものですから、
今年は頑張って作ってみました(`・ω・´)

ベタにクッキーにしました^^ノ


えーと、まずはじめに、、、材料全部ボールにほりこんでひたすらまぜたらええねんな!?
どばどばどばぁ~ん
っしゃあ、いくぞぉい

ってぇ、ちょまって、やたらこなこなしてるねんけど…
コレ、混ぜんのに3時間ぐらいかかるんちゃうん!?
しかもバター溶けへんし
なんなん

こうなったら、、、こねる?(・∀・)
お、コレ絶対こねたほうがええやん
ちょいと味見♪ あ………バターの味しかせえへん…
しかも手についたら取れへんし

ホンマにコレであってんの!?
………………あれ?
うわーーーー順番ミスったぁぁぁァorz
最初バターと砂糖だけやんか………
ちょ、全部入れたやつダレや(((((

でもまあ、、、、、いけるやろ(・∀・)食べれたらええねん
強行突破!!!


袋に入れて伸ばして30分冷蔵庫でおやすみ♪


-30分後-
型を抜いて(コレハマる!!)電子レンジへ
私の電子レンジにはクッキー機能もあるのでね♪
で、30分ほど焼き~
s-P1000960.jpg


最後の5分ぐらいは部屋中にいいにおいが。。。
で、でっきあ~がり~(^▽^)
s-P1000961.jpg


量が多かったので、3回にわけて
完成~☆いえ~い(-∀-)v
s-P1000962.jpg


全然何にもない、フツーのクッキーですが、味もなかなかで、初めてにしては結構な仕上がりだと思ってます☆

結構楽しかった~^ω^
でも明日はよ行かな。。。




テツネタいきます、

最終の「富士&はやぶさ」の切符、
10秒で売り切れたらしいですね


買えるか(・∀・)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
☆JIN☆
誕生日おめでとうございます!!
それに、テストの成績上がってよかったですね♪

クッキー良く出来てますね♪
おいしそうです。

14.02.2009 / URLEDIT
Urban231
バレンタインデー?
自分には全然(以下略

たしかうちのオーブンレンジにもクッキー機能があったと思います。

10秒で売り切れは早い…。
自分は人ごみが苦手なのであまりそういうところには行かないのですが。
14.02.2009 / URLEDIT
Sin.
へぇ~手作りですか、いいですね!
クッキーおいしそ~^^
欲しいなぁ(コラ

最終の「富士&はやぶさ」の切符10秒で売り切れですと!? 
早っ!
確かにそりゃ買えないですね^^;
繁忙期の「ながら」並みですな。
14.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
元洋菓子工場の偉いサンの息子、けんだまんです。
男がVt.にこんなんやると、キモイ。。。ちゅうか、あらぬホモ疑惑が勃発します。
初めはめんどいかも知れんけど、何回かやってるうちにお菓子だけでなく、お料理も楽しくなってくるという話もあるんで、Vt.以外の時期にも是非お菓子作り、挑戦したってくらはい。
(ちなみに私、食べるの専門)

富士ぶさの特急券は、完売していますが、これならまだ買えます。→「二鶴堂」でググって下さいな。

蛇足ですが、2月中であれば意外と簡単に寝台券買えました。即日完売ってほどでもなかったようです。
14.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>☆JIN☆さん
ありがとうございます!!(^▽^)
成績は…まだ信じてません^^;
だって理科20点台なのに……

いやあ、ホンマにシンプルでスタンダードなやつですよ。全然たいしたコトないです…


>Urbn231さん
最近は「友チョコ」が主流ですからね^^;あんまり、誰があげたとかもらったとかいう話は聞きません。

あんなん、、、買えるんですか!?っていう。。。


>Sin.さん
気持ちだけ受け取ってください^^e-320

640席が10秒で売り切れたようです(゜∀゜)機械こわれるやろ、みたいなね。。。^^;


>けんだまんさん
友人も「1回やったらハマった」と言ってました!でも、、、料理はどうなんでしょう…^^;冷ご飯をレンジであたためるのでさえめんどくさいんですが…orz
食べるの専門ですか。。。--;

お!?まじですか!?(゜∀゜)
またググってみます(`∀´)ゞ

まあ、、、最終日が一番修羅場ですよね^^;
15.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/94-d6083b58
