この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.02.2009
comment:2
trackback:0
ダイエット隊!!
なんかもう最近ワタシ、笑ってばっかりです。。。
それもほとんど引き笑い

最近一番笑った話題は、
今週土曜は、まあご存知のとおりバレンタインじゃないですか。
あ、あとついでにウチの誕生日ネ、うん(・∀・)
なのに、学校あるんですよ(゜д゜)
まあ午前中だけですが。

そのことについて、みんなは「今週の水曜が休みやったからちゃん!?」と言っているんですが、
某友人はこう言っておりました:


絶対、先生がチョコレートほしいからやろ

あ、、、ヤヴァィ、今書いてても笑いが止まりません(誰か止めて~…)
これにはもう、椅子がひっくり返りそうなくらい(?)爆笑させていただきました。。。
え?笑えない人、挙手!!

いないよね(ぇ

○○ちゃん、すばらしい笑いをありがとう




今朝は六時間目のために(--;)7時半登校…
朝ごはんを買うために、近所のコンビニへ寄ったら、
おにぎりが全くありませんでした(゜д゜)
えーーーorzウチ最近おにぎり派やのにー
朝からクリームたっぷりのパンとか食べたら胃が………д
でも結局クリーム系のパンを買ってしまった。。。
ちなみに、このコンビニ、つい最近強盗に襲われたようです^^;


朝は模造紙作り。。。
てか、部活で朝練してる人とか、ホンマよう頑張ってるなぁ…尊敬するわ

Ⅰ英W…当たらなかったので内職~(-3-)

Ⅱ日本史…発表の台詞を考える

Ⅲ数学…数 A き ら い(ノд・。)

事件が起こったのはこの休み時間、
授業が終わってすぐ後、先生に
「えぇと、ちょっと、あなたでしたっけ、鉄道好きのお方は」
と話しかけられたんです(☆○☆)


え、、、あ、、、はい、そ、そうですけど…^^;
記憶に残ってるもののみですが。

18きっぷでいろいろと行ってるんやんねぇ!?ここらへんからやったらどのくらいまで行けるんかね?
ええとまぁ、、、広島とか静岡とか、、、です
ほぉ~広島へ日帰りで行けるんやねぇ~、じゃあ朝早いでしょ!?
まあ、5時半ぐらいには…^^;
ほぇ~(☆○☆)5時半!朝駅まで行くときコワいでしょ!
僕はねぇ~一回東京行ったコトあるんですよ~、ムーンライトながらってやつかな?あと、ムーンライトえちごっての知ってる?165系使われてたんやけど。

165系?今はもうないですよね?
ほぉ~やっぱよう知ってるんやねぇ~

廃線跡とかは興味ないの?
えー…碓氷峠には行きました(・∀・)
あぁ~そぉ~う、でも動いてたころは知らないでしょぉ~、いい時代みんな過ぎちゃってるもんね~
(まあ、ブルトレとかブルトレとかブルトレとかな…)
あとね、120円大回りっちゅうやつ、知っとる?
あ、はい、ときどき行きます。
お~~~、そうですかぁ~、○○先生も行ってはるみたいやけどねぇ~
へ~、○○先生、、、って!!○○先生もですか!?

この瞬間、新たにテツの先生が発覚してしまいました。。。
これでうちの学校では3人目です^^;ってか、あの先生が!?………意外すぎる^^;

そういや国内で狭軌の場所って知っとる?3箇所あるんやけど。
いや~…知りませんねぇ…^^;(てゆか~…あと2分でチャイム鳴りますけど。。。言っちゃ悪いけど早く解放して~>_<)
で、3つ言ってくれたんですが、、、忘れました(・∀・)

ぼくはね~フランスの鉄道にはよう乗ったんやけどねぇ~TGVとかぁ~、フランスの鉄道には興味はございますか?
いや、、、JRだけです^^;(すんまそん)
ああ~そうですかぁ~、今度なんか鉄道雑誌持って来ましょうかぁ!?
え、いいんですか!?あ、わざわざありがとうございます^^;
(も、もうチャイム鳴るし^^;というわけで、、、せんせー、see you again………)



ホンマあの先生、おしゃべりやなぁ^^;
急いで教室に戻って(ちなみに、数学は移動教室です)、
あ゛ーーー、昼休みのために早弁したかったのにーー
チャイムの鳴る直前に弁当のおかずを3つぐらいほりこんで(コラ

Ⅳ物理…何したっけ?
先生の顔なんかかわいい^ω^


昼休み…発表の準備
模造紙いいカンジ♪♪♪

Ⅴ現代文…何したっけ?

Ⅵ保健…発表~(-∀-)
うちら、ダイエット隊は3番目
緊張したわりに、声でかくて、あんまり噛まんかったから、けっこう上出来かな♪
ちなみに、ワタシは隊長でした(`・ω・´)

ワタシの班の模造紙、先生からすごくほめてもらいました^ω^
来年の2年に見せる見本にしたいようです
って、ソレはだめですよ(・∀・)
まあ、描いてくれたのはほとんど友人たちなんですが^^;


部活は、友人が油絵の具で汚した壁をひたすら掃除。。。
なんであんなに汚れるんだい?


もう、塾は省略(´-v-)ノ
帰りは113系でした♪


はやく次の日記を書かねば
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
キャナル
でもその話についていけるてっくさんはもっとすごいですね。

是非とも先生に「タバコパス」って知っているか聞いてみましょう!

そしてお誕生日おめでとうございます。そのハート型のクッキー、私にもほしいな!
15.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
そう…ですかね?^^;
国内の狭軌のやつとか、JR以外の知識は壊滅してますがorz

タバコパスですか……「タスポ」と間違えそうですねe-351

ありがとうございます(^▽^)
気持ちだけ受け取ってください(-∀-)e-320
15.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/93-8e5c7f6b
