この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
11.02.2009
comment:9
trackback:0
第13回
イコちゃ~~~~~ん
のシャーペンです♪
「Dr.Grip」は私のお気に入りのシャーペンなので、迷わず購入しました!!
値段も許せる範囲やし♪(600円)

本当は(グリップの部分が)青のやつが欲しかったんですが^^;
s-P1000945.jpg
s-P1000946.jpg


さらに、消しゴム
コレは父がいつのまにやら買ってきたのをパクりました(おぃ

こうして見ると、イコちゃんの向きが間違っているように見えますが、下の「ICOCA」の字の向きからして、イコちゃんの向きはこれであっていると思います^^;
s-P1000947.jpg
s-P1000948.jpg
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
蟷螂
まったく同じドクグリ持ってますw
確かに青のがイイですよね。
11.02.2009 / URLEDIT
ケイコ
ドクターグリップ、わたくしも愛用していますよ!

ところで写真の指はてっくさんの指ですか?

なんか、細くて綺麗な指ですねー。
女性らしくてステキです^^
12.02.2009 / URLEDIT
Urban231
自分もこの種類のシャーペン持ってます。
最近はどっかやっちゃったので使ってませんが(^^;)
12.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>蟷螂さん
まじですか!e-451
私も、ドクグリはあと2本(ピンクと、リラックマの絵入りの黄色)持ってます^^;

生憎売り切れておりました…orz


>ケイコさん
ドクグリ、いいですよね!!書きやすい!!ちょっと太いかなーというカンジはしますが。

いえいえ、全然キレイなんかじゃないですよ…
長年、関節をポキポキしてるものですから、そこだけちょっと残念なコトになってますorz

>Urban231さん
ユーザー多いですね~e-451
ど、どっかやっちゃったんですか^^;ではぜひこのイコちゃんのを買いましょう~☆(ぇ
12.02.2009 / URLEDIT
☆JIN☆
おぉ!!
イコちゃんシャーペンですか!
初めて見ました♪こんなグッズがあるんですね!欲しいです(笑)

JR九州のSUGOCAのカエル君グッズもそのうち発売されるんかな~・・

★てっく★さん
もし宜しければ、ウチのブログとリンクを結んでくれませんか?
12.02.2009 / URLEDIT
綛絅
マジです。イコちゃんです。
せっかくなのでSuicaペンギンのドクグリも作ってもらいたいですよ!!緑色で。

というか青売ってるんですか??
13.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>☆JIN☆さん
イコちゃんグッズの種類はヤバイですよ笑
「トレインボックス」という会社のHPを見てみてください^^ノ

SUGOCAのキャラクターはカエルくんなんですね。

はい、リンクしておきました^^ノ


>蟷螂さん
そういや、Suicaペンギンのグッズって、あまり聞かない気がしますが…

さっき調べてみたら、青はボールペンでした^^;
私よくあるんですよね…´`;ボールペンとシャーペンを間違うコト…orz
特にドクグリは………
あーはずかしっe-330
13.02.2009 / URLEDIT
蟷螂
スイカグッズは東京駅のコンビニ(NEWDAYS)に結構売ってます。ちなみに個人的なことですがスイカのシャーペン(ドクグリじゃないよ)は細くてなんか手になじまないんですよね。
そんなためか、この記事見るまでしばらく存在を忘れていました・・・。
 
まあ間違えることは私もよくあります。
青を買ってきてグリップだけ交換すれば問題なしw
 

13.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
へぇ~、あ!今、そんなんあったなあ~と思いました!でも、どんなモノがあったかは、、、忘れましたorz

なるほど(゜∀゜)!!そして、それを見せびらかして「え?青のグリップのシャーペンあるで?知らんの!?」と言ってみたいですね(ハ
14.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/92-ad3de2c4
