この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
11.02.2009
comment:8
trackback:0
いろいろやべぇな(゜∀゜)
昨日サボった理由は読んでいったらわかると思います

【昨日】
朝、登校してるとき、なんか鼻水が止まらなかった

Ⅰ日本史…木曜発表の保健レポートのまとめ
鼻水止まらん………

Ⅱ古典…今日こそ暗唱
いづれの御時にか、女御・更衣あまた候ひ給ひける中に、いとやむごとなききはにはあらぬが、すぐれて時めき給ふありけり。
初めより我はと思ひあがり給へる御方々、めざましきものにおとしめそねみ給ふ。
同じほど、それより下ろう(←漢字がなかった)の更衣たちはましてやすからず。
朝夕の宮仕へにつけても、人の心をのみ動かし、恨みを負ふつもりにやありけむ、いとあつしくなりゆき、もの心細げに里がちなるを、いよいよ飽かずあはれなるものに思ほして、人のそしりをもえはばからせ給はず、世のためしにもなりぬべき御もてなしなり。


あってる、、、よね!?


Ⅲ英Ⅱ…orz

Ⅳ現社…先生ほぼずっとウチの前におる+板書ばっかり=しんどい
相変わらず鼻水止まらんし、なんか、、、やたら寒い

Ⅴ体育…バトミン㌧♪(´∀`)
でも、、、寒い寒い寒い。。。

Ⅵ数学…なんか、、、顔熱い。


放課後は来れる人だけ集まって、木曜発表の模造紙作り
今週発表とか、、、キツイorz

あと、友人が爆発しておられました。
おっちゃんの絵。。。。。。。^^;


塾…アカン、しんどい
ほっぺたの温度ヤヴァィ
but体は寒い………
どーなってんの

というわけで、若干早退。。。
113系乗られヘンかったし
帰宅してからはぶっ倒れてましたorz
起きたら3時半っていう。。。
今日が休みでよかったわ………

ちなみに、今日はタップリ寝たからか、体調はだいぶ回復しました^^ノ
鼻水はビミョーですが^^;

風邪なんかな。。。ついこないだも引いたと思うけど?
なんでウチってこんなにウイルスに好かれるんやろ(´~`;)

あと、クラスの友人がインフルエンザにかかってしまったようです
やっぱ、、、流行ってるんやね。。。
こわ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
よかったねぇ。。風邪気味ってことは、○○やないんだぁ。<お前何言ってたんだ・・オイ!

あの古典はなんかの呪文ですか?
目の前で唱えられたら、何かかかった気分になりそう。

元気そうで何よりやけど、インフルエンザは怖いからねぇ・・身近な人間がかかった場合は、通学時間にマスクくらいはしたほうがいいそうです。

おっと、もう時間や。
寝台特急「富士」で旅行行ってきますわぁ^^
11.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
そうです、呪文です。
コレで数学や化学どもをやっつけてみせますe-440

そんなにコワいもんなんでしょうか。。。´`;別に、死にさえしなかったら自分が引くのは構わないですが、周りにうつしてしまうのはものすごく嫌ですねorz

ま、、、またブルトレですか^^;
今の時期は混んでるでしょうが、楽しんできてください^^ノ
12.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
この前のは仕事で、今度はプライベートです。
旅行を決めた後に出張が入ったんで、短期間に二回も乗ることに、、、
我が人生でも初めてですわ。

明日は地獄巡りしてきます
13.02.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.02.2009 / [ EDIT
Sin.
私も寝不足でしばらくサボっていました。
一日遠征は無理ありすぎたかな…^^;

インフルえらいはやってますな…‐‐;
13.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
べっぷ~ぅ(駅のアナウンス風…)ですか^^;
中2のときに行きましたが、1泊しかしておらず、地獄巡りなんて行ってません´~`;

しかし、よく席(?)取れましたね。。。


>Sin.さん
私も寝不足です…(-ω-)゜+。・
さっき拝見しましたが、東京まで行かれたんですか!?しかも一日で…
さすがにキツそうです^^;
旅行記、たのしみにしてます♪

うちのクラスでは3人目です^^;
13.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
今、小倉に向かってます
確か、てっくさん、白いかもめファンちごたかな?
遅れていた富士が横を過ぎて行きましたが、沿道にはファンがいっぱいですよ
線路が悪いからよく揺れる。。。
14.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
ぇ~え!?し、白いソニックですか!?(゜д゜)
はい、885系大好きですよ!!e-414(実は現在ソニックの擬人化絵を考え中。。。)
乗りたいですね~……´`;

沿道のファンさんたちもうらやましいです。。。せめて見に行きたい。。。
15.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/91-ed9673c1
