この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
09.02.2009
comment:3
trackback:0
新幹線でちょいとトーキョー♪
行きたい!!!!!!
往復2万台からとかお年玉で行けるし!!
は、、、春休み、、、
いや、アカン!!もう春休みは引きこもるコトに決めてるんやから!!


今日朝起きたら、イコちゃんが床に転がってました
うわ~~~ごめんよぉぉぉ


Ⅰ現代文…要約テキトーすぎるわ^^;
てか時間足りませんって

Ⅱ数学演習…じゃなくて、先生の雑談たいむ(ぇ
へ~………そうなんだ~~~ぁ
って、、、、先生、授業しようよ。。。テスト範囲終わりませんよ^^;

Ⅲ英Ⅱ…はやい。。。もうついていけません\(´∀`)/
というか、最近英Ⅱを勉強して何になるんやろう、、、という感情が芽生えてきてる^^;

Ⅳ家庭科…えーーーーー!?
一人暮らし4年間もしたら、家賃とかだけであんなにかかるんや………
予想外(・∀・)
やっぱウチは一人暮らしなんて(ry


昼休み…暗唱~~~~~

Ⅴ古典…したのに!!暗唱テストはみなさんのご要望で次回(明日)に延長~(ハ
なんでぇぇぇ嫌なモンはさっさと終わらそうやぁ~…

Ⅵ体育…バレー
やっぱウチ、バレーできひん。。。(ノд;)
いや、バレーってか、球技系がな。。。


部活は友人としゃべりながらマッタリ過ごしまして





さて、昨日の模試を自己採点してみましたが
英語がとびぬけてました(゜∀゜)
200点中、、、、、、176点!!!
まあ、知らない単語が少なかったのが救いだったんでしょう。。。

その他は、、、、、、やつれてしまいそうなぐらいヤヴァィですorzorzorzorzorz
国語よ………дなんで!?普通に読んでるはずやのに。。。何があかんの!?


さて、ひさびさに画像を入れましたので、最近の写真を公開しませう♪
コレは、部活に貸し出した缶です^^;
左のは鉄道博物館のお菓子の、あとの2つは「かもめ」の車内で購入したJR九州の福袋に入っていた、お菓子の缶です!!
ちなみに右上の紺色のは、制服のブレザーです^^;
s-P1000938.jpg


こいつは、私の学校のカバンについているマスコットです(゜∀゜)
たしか、中3の春休みに倉敷のお店でひと目惚れしてゲットしました
s-P1000941.jpg


コレは最近使っている消しゴムです
もとは上のやつの長さがあったんですよ!!
中3のときに塾からもらったやつで、そのときからほぼずっと使っているんですが、減るのがめっちゃ遅くて今までもってるんです^^;
そういう材質なんですよ!!勉強してないという証ではありません(黙

ちなみに、新品のがあと3つほどあります^^;
s-P1000944.jpg


では、今日はこれにて。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
☆JIN☆
英語176点とか凄いっすね!

缶>
これは!
客室乗務員姿の
きてぃさんですね~たまにKIOSKなんかで見ます。
10.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
ヒッキー(引きこもり)はあかんで。まだうんと若いのにぃ・・・
たまには太陽光に当たって光合成しないとね!
え?この前マラソンで散々した?
まぁ、そういわんと。
確かにJR倒壊のホテル付ひかり往復プランは破格ですわ。
あの高輪プリンスにも泊まれるし。
プリキュア歌う度胸があるなら、行ってこーい!ですわ。(笑)

イコちゃんといえば、キティちゃんの合体ぬいぐるみ知ってる?
うちにもあるけど、限定品よ。フリマで売れ残ってたのを2個買い占めてきた。(笑)

ちなみに私の出身校は工業科の電気系です。鉄道関連にも就職できますよ。
3年にもなれば専門教科が7割くらいになるから、普通の授業は殆ど無いも同然やったなぁ。
一見楽ちんそうに見えるけど、大学張りにレポートはあるし、簡単ではないで。
まぁ受験戦争が無い分、就職内定してからは遊び倒してたけどねぇ。
これでわかってもらえたかしら?
10.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>☆JIN☆さん
いつも(でもないが)英語だけずば抜けていいんです^^;中学のときからそうです。

へぇ~KIOSKでも売ってるんですか笑
「つばめ」バージョンしかないんでしょうか^^;


>けんだまんさん
いや、、、もうそんなに遊んでられないですからね。。。
外出先は8割ぐらい塾になると思います^^;
鉄旅は2~3回ほどになる予定ですorz
あくまで予定ですが。(ぇ

やっぱ東京行こうかな…^^;

あれは、、、母が「気持ち悪い」と言ってます^^;しかももう飾るトコもないですからね………(-○-;)
でも、限定品と聞いたらちょっと心が揺らぎますね(おぃ

超理系ですね^^;就職とかいう前に、私は留年間違いナシでしょう…
詳しい説明ありがとうございましたm(_ _)m
11.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/90-1ca5dc7b
