この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
09.02.2009
comment:7
trackback:0
また瀕死状態。。。orz
いや、、、あれからもう3日。
平和な日常を過ごしているかというと、、、
そうでもありません(゜∀゜)


まずは金曜:

また3キロ走りました(゜д゜;)

いや、コレはですね、、、先月の20日、私風邪で学校休みましたよね。
その日の体育の授業で3000メートルのタイムをはかったらしいです。
で、3000メートルのタイムをはかるのは5回あって、それは1回でも抜けたら補習なんです。。。

ま、、、しゃーないっちゃしゃーないですが

なんで(マラソン大会の)翌日にやる必要があるんですか
しかも1時間目から(`д´)

昨日6キロ走った足でですよ?
なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん なんなん  ちょーーーーーーー

ぜひそのわけを私達に、いや、万人にわかりやすーーーく明確に説明してほしいものですね
(女子は私を含めて5人走りました)

その間他のみんなはバトミン㌧(゜∀゜)
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((((`д´)))))
一緒に走った友人はひたすら「死ねばいいのに」って連呼してました。。。

そのおかげでタイムはガタ落ちorz
17分台でした。。。
せめてさ、、、走るから来週にしろよ、っていう。。。

今(8日)でもまだ足イタイですorzorzorz
この恨みは一生忘れんからな、某体育教員め


この日はなんかツイてませんでしたね。。。
英Ⅱでは当てられるし、(しかもなんかまちごぉてたし)
英Wの教科書ロッカーに取りに行くの忘れるし
しかもまた当てられるし
もう、なんか泣きそうでした(ノд`)*:。″゜



土曜は特に何もなく、
今日は……………模試でした(あれ?なんかつい最近受けたカンジなんですが?)

マーク模試だったんですが、
受ける時間がハンパないです。。。
AM11:00~PM08:50
自分が受けるつもりの教科、全部です(゜∀゜)
…………………………

①リスニング…は?何ゆってんすか!?

②英語…^^;

③国語…え?これ、選択肢全部正しいんちゃん!?

④数学Ⅰ・A…三角比くやしいーーー
わかりそうなやつやのにーーー

⑤数学Ⅱ・B…Bはもうはじめからさようなら(・∀・)ノ
2倍角・半角の公式とか覚えてないってぇ。。。盲点つかれたぁーーー

⑥生物…生物とかもう1年近くやってないし^^;
卵割、原腸、内胚葉、アセチルコリン、、、なつかしいね(´V`)
って、なごんどるばあいか(・∀・)

⑦日本史…今学校でやってるとこと範囲全く違いますけど!?
平安時代とか知るか
というわけで、てきとーにして

⑧現社…orz

もうみんな6・7・8は撃沈してはったね^^;
うん、いいと思うよ(ぇ


今回も全部Eでしょうね(・∀・)
いや、もう判定不能でしょう\(´∀`)/

でも、、、模試とはいえ、やっぱもうちょっと準備とかしておくべきかな。。。^^;
意味ないよな。。。



ではもうこんなネガティブ日記終わります


今週も忙しくなりそうや。。。
あ!!明日古典の暗唱あるのにまったくやってない/(^○^)\
祝日も遊べそうにない。。。
バレンタインのお菓子の練習せな…


あ゛ーーー鉄したいよぉーーー
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
えげつないですなぁ。マラソン大会の翌日に3キロ+バドミントンですか(-_-;)なんぼ若いからとはいえ、無茶苦茶ですねぇ。マッサーヂしにいかないとねぇ、なんて(*_*)
模試っていう響きがなつかしいですなぁ。しかしやたら時間長くないっすか?
とにかくお疲れさまでした
09.02.2009 / URL [ EDIT
☆JIN☆
ありゃりゃ、
翌日にまた3キロとは・・・
さらに模試とは・・・・
体もちませんよね。

お疲れ様です。
★てっく★さんに拍手送ります。


09.02.2009 / URLEDIT
キャナル
v-25マラソン大会の翌日に授業でマラソンですか。それは大変でしたね。
私もベストタイムは9分56病v-17なんだけど、今走ったら17分どころか20分以上かかっちゃいそうですv-40

5回計って、1回でもぬけたら補修って、中学のときがそうでしたよv-275

そういやバレンタインでしたね。
09.02.2009 / URLEDIT
ふりぃざ
体育会系ですか??
(分かってていってます。ハイ!)

ちなみにねぇ・・私、上に書いてる言葉がからっきし意味が分かりません。
忘れたんやなくって、習ってないの。
その代わり専門用語は恐ろしく詳しいけど。
(専門課程で大学受験とは無縁やったからね)
へぇ・・普通科?ってこんなんやってるんやぁ・・的な感じで読んでいます。

昨日の続き>
え!?仲間内やなくって一人プリキュア・・・勇気あるなぁ・・
背は高いけど、ヨシヨシしてあげる(^^
<完全に子ども扱い(爆)
09.02.2009 / URL [ EDIT
けんだまん
↑は、私です。
よそで使ってた名前出てる・・orz
09.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>たかさん
どう考えたってひどいですよね!?
走り終わった後に先生が「ようがんばった。」と言ってましたが、、、全然嬉しくないですorz
ちなみに、補習組はバトミントンはやってませんよ^^;

どの教科も最低60分ありますからね…(リスニングは30分でしたが)
英語・国語は80分でした。。。


>☆JIN☆さん
もう、ほんまにバタン・キューですよ^;
でも、模試はこれから受ける機会が増えてくると思いますから、慣れないといけませんね。。。

拍手、ありがとうございます^^

>キャナルさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^▽^)
ったくもう何考えてんだか^^;
6㌔のマラソンより授業の方が疲れたかんじでしたorz

今年のバレンタインはちょっと頑張ろうと思っています(思うだけね)
それと、バレンタインは私にとって特別な日なんです。また当日の日記を楽しみにしていてください^^ノ
09.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
体育はキビシイですよ………^^
トップレベルの学校ですから、勉強だけじゃなくて、体育もそこそこできないと入れないので、もともとのみんなのレベルも高いと思います。
高校入ってまもないころは、体育が嫌で嫌で仕方なかったです^^;

「2倍角・半角の公式」とか「卵割、原腸、、、」ですか?
たぶん、数学Ⅱと生物Ⅰをとっているならどこも履修していると思います。
へぇ…ちょっと特殊な(?)学校なんですね。。。大学受験に無縁とは、、、天国ですね(゜∀゜)

もう、周りには誰もいないと見て。。。。。
そのへんの度胸なら自信ありますよ∀
09.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/89-5c4bb127
