この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
06.02.2009
comment:6
trackback:0
てっくは生還しました!!!\(´∀`)/
よかった……………ホンマよかった…
人間って、意外とタフなんですね!!!




朝は駅で友人と待ち合わせをして、08:33発の各停に乗車
とりあえずしゃべりましたが、話す内容はほとんどマラソン一色。。。
○○○○、チョコパン食べて気持ち悪なるのん何回目や


あっというまに長居に到着。。。
うーーーーーーーーーー
あ、言うの忘れてましたが、マラソン大会は長居陸上競技場(のまわりの周回道路)でやるんです。

定期組は乗り越し精算が大変ですね

駅から歩いて競技場へ向かう
もう、なんか足が前へ進みたがってませんでしたけど。
そんで、着替えて集合して準備体操して


10:00スタート(女子だけ。男子は10分後)
直前まで私は「嫌や嫌や嫌や死ぬって~ぇ」ってカンジではしゃいでました

このときから6キロの道のりが始まりました。。。
まず、トラックを4分の3周して、1周が約3キロの周回道路へ出る
しばらく走っていると、、、
ちょっとオモシロイことがありました(≧V≦)
ま、しょーもないコトなんですが


ハーモニカを吹いてるおじさん(おじいさん?)がいました(゜∀゜)(通称、ハーモニカおじさん)

いや~あのね~、このお方、去年もいたんです!!
同じところで、同じような調子で…
いや、まさか今年もお目にかかれるとは思っていなかったので、つい笑いそうになりました^^;
呼吸が乱れる。。。


そんなハーモニカおじさんになごんでたら、しばらくして今度はヘンなオッサンに遭遇しましたorz
なんかそのオッサンは、走ってるみんなに
「まぁ、頑張るわねぇ、しんどいでしょ~?」
と、オカマな口調で話しかけてきました--;
しかもかなり間近で
邪魔やっちゅーねん


それから先はひたすら走ってました。。。
自分に語りかけながら^^;
「今どんくらいや?」
「もう半分終わったャン!!あと1周や、ガンバレ!!」
「あ……ヤバイ。。。倒れそう。。。いや、そこを乗り切るんや!!!(`д´)」
とかね。


1周目を4分の3周ぐらいしたころに、沿道におった先生が一人ずつに順位を言ってたんですが
私はそのときは、女子約300人中119位(゜∀゜)!!
うそやん^^;って思いました…

ま、そんな快挙は前半だけで、後半の1周はどんどんペースダウンorz
2周目の終わりごろに、10分遅れて出発した男子の、先頭集団(主に陸上部の方々)に抜かれました(゜д゜;)
やっぱ、、、男子ってすごいな………^^;


でも、2周目を走ってるとき、超カワイイ子を発見!!
その子(3歳ぐらい)はお母さんに自転車の後に乗せられて、私達とは反対方向に走っていたんですが
がんばれ~~~^ω^
と、カワイイ声援をおくってくれました(≧ω≦)
うわ~~溶けてしまいそう



そして、ゴール順位は147位
後半のペースの悪さがよくわかりますね^^;
でも!!去年よりはだいぶ躍進したんですよ!!
去年はたしか、191位。
いえーい(≧ω≦)


なんか、いつもの倍も走った、という感じはしませんでしたね。
1周したとき、「え?これで3㌔!?」って思いました。
グラウンド10周よりはるかにラク~~~♪
それでもやっぱ6キロは長かったですが^^;


ちなみに、私のクラスの友人で、1位(もちろん女子で)を獲った子がいました(゜∀゜)
まあ、その子は陸上部なんですが……………すげ~ぇ


それからは友人が帰ってくるのを待って
また着替えて
上位の人(男女とも10位まで)が表彰されるのを見て
かいさ~ん(´∀`)
ちなみにこのときはまだ11時半!!
そう、午後からはフリーなんです!!!!!!!




と、いうわけで友人たち(9人)とマクドで昼食
この日はマクドは大繁盛したでしょうね^^


また長居から電車乗って、移動。。。
そして待ちに待った、、、からおけだーい(・∀・)


カラオケには私を含め、6人が参加。
いやぁ~フィーバーしましたね^ω^
プリキュアオンパレード!!!!!

唄った曲:
・とびっきり!勇気の扉
・ツイン・テールの魔法
・ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説
・プリキュア5、フル・スロットルGO GO!
・まかせて★スプラッシュ☆スター★
・ガンバランスdeダンス


唄いたかった曲:
・グリーン・ノート
・プリキュアモードにSWITCH ON!
・ガンバランスdeダンス~希望のリレー~

・夢見る女の子
You make me happy!!(←最新プリキュアのED)

みんな引いてたやろな
歌もヘタやし。。。
ちなみに、太字のやつは、You Tubeにアップされているので気になる方はどうぞ見てみてください


そして、最後に私が唄った曲は…いい日旅立ち(-○-)
コレがいっちゃんうまかったかも^^;
最後の最後にみんなで、11月の体育の創作ダンスで使った曲の「シャングリラ」を唄って終了~


終わった後は疲れがどっとキタのか、1回死にましたorz

生き返ったあとは塾。
やめてくれぃ
瀕死の状態で帰宅。。。
なんかもう、疲れすぎてたせいか、逆に目が冴えてました(゜∀゜)
この日は長かった。。。

でももう来年ないねんな。。。
今思えば寂しいかも(ぇ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Sin.
お疲れ~

前回よりだいぶ順位上がってるんですね^^;
いや~大したものです。
40位近くも上がってるし…(汗)

私はそれより遅いぐらいでした(爆)


07.02.2009 / URLEDIT
蟷螂
お疲れ様でした。
いや~なんか面白そうですね。
ただ走ってるだけだとタルいですが、なにかそういった面白いことがあれば少しは気が楽に・・・はならないか。

あ~うちももうすぐだ。やだやだ・・・
07.02.2009 / URLEDIT
☆JIN☆
訪問ありがとうございます。
&マラソンお疲れさまです。

どちらのおじさんも良いキャラしてますね(笑)

08.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>Sin.さん
自分でもびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
でも、友人の中には70番近く上がった子もいます^^;
1周目のペースを維持できたらもっとよかったんですが。。。´`;


>蟷螂さん
もう、うちの学校では名物になっていると思います^ω^(前者だけ)
もしかしたら、全国の学校のマラソン大会の応援に行っているかもしれません笑
見つけたらぜひご報告を!(ハ


>☆JIN☆さん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^▽^)
九州にお住まいなんですね。いいなあ~…(885系が大好きなので。。。)

ハーモニカおじさんはもう最高です!!オカマさんは。。。orz
世の中は広いですね(´V`)
08.02.2009 / URLEDIT
けんだまん
プリキュアオンパレードって・・・
どこぞのメイド喫茶じゃあるまいし、知らない子が見たら、ただの痛い子ちゃんやね。
でも、見たら笑えると思う。仲間内でカラオケするのが一番楽しいし。

北海道の件やけど、度々行けないから一回に一気にまわるんよ。数回行ってるてっくさんのほうが羨ましいわぁ。(もちろん家族旅行か学校がらみやろうけど)
ちなみに一週間も会社を開けるわけやから、だいたい2ヶ月前から準備を始めて、切符が取れ次第有休申請します。で、旅行前に手持ちの仕事はほぼ全部掃けるように、馬車馬のごとく頑張ります。同様にして、一昨年も宮城県縦断もしてきました。(鉄分少なめで)
暇と金が無いって書いてたけど、私も無いよ。無い中で「自分に日頃のご褒美」ですわ。

ちょっと語っちゃいました。うざい大人でごめんね。
09.02.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
私はもう十分イタイやつですorz
オンパレードしてたのも私だけだし…^^;

北海道は広いですからね。私は北海道に親戚がいますので、1~2年に1回、多いときは1年に2回行くときもあります。最近は忙しいのであまり行ってないですが^^;

ああ~…私の両親もそんなカンジです^^;でも、うちの場合は旅行から帰ってきた後のほうがいろいろと忙しそうですが……´`;
09.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/88-6b1124ba
