この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
04.02.2009
comment:7
trackback:0
えーーーーーっ!?!?
明日は……………………………………orz


Ⅰ美術…また樹脂
くしぇぇぇ

Ⅱ物理…さあ新しい席での初めての授業。。。
せんせーちけーよ(10センチぐらい?)
しかも教壇のせいで足前へ伸ばされへんし

で、授業はというと、、、、、、シス単やってましたが何か?


Ⅲ古典…せんせー絡んでくるー
授業前の休み時間には「このクラスはどのくらいの頻度で席替えしてんの~?^^」て聞かれるし、
授業中は「(ノートとか)ちょっと見せてね~^^」て言われるし、、、
なんでウチばっかりなん!?最前列の人、あと5人おるやん。。。


Ⅳ化学…また○クンやらかしたな
なんかウチの班だけ溶液の色違いますけど
まあおもしろいからよい。


昼休み…久々に大人数で^^v
バレンタインね。。。何しよ


Ⅴ数B…ねむ~

Ⅵ現社…先生ほぼずっとウチの前おるーーー
さすが○っ○ーゾーン。。。´`;
こりゃ内職できひんな(おぃ
あと、小論文めんどくさかったorz



放課後は友人に明日の電車を調べさせられる^^;


部活…はんこの続き
固まった樹脂にひたすらやすり
そして新しいプリキュアを広めて←




さて、、、明日は


マラソン大会ーーーーー/(^○^)\
明日の今頃生きてるかなぁ!?(´・ω・`)
ちなみに6キロ走ります。。。
ホンマ去年の自分、タフやわぁ…

17歳を迎えるためにも、明日はまず、がんばって生きて帰ってきます。


あと、それは午前中で終わってしまうので、それから
新快速でも乗って琵琶湖らへんまで行こうかなーっ
と思っていましたが、

友人とカラオケに行くことになりました(^▽^)
いや~カラオケなんて何ヶ月ぶりやろ


では。。。。。。。。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
確か、身長高かったよねぇ・・
後ろの子、何にも言わない?
ちゅうか、誰が決めたんだぁ??

>9日間も!!どんな旅行なんですか?の返事
かれこれ10年も前ですが、さくっと説明すると、
2日目函館・3日目札幌・4日目釧路~厚岸・5日目網走・6日目網走~知床・7日目網走~札幌・8日目東京の友人宅・9日目帰宅 ですな。
ほぼ一筆書きでぐるっと一周です。ルート判るかなぁ?

天気の話がありましたが、霧のおかげで今朝は普段見れない、103系による区間快速京都行きが走りました。(221系の代走ですな)←住んでる場所ばれるね。
あんな方向幕いつの間に作ったんやろう・・・って感じです。
04.02.2009 / URL [ EDIT
蟷螂
樹脂に苦しめられてるみたいですねw

僕は現代文の授業中よく先生に絡まれます。視力の関係で5月からずっと同じ席なんで、なんかあるといつも俺に話しかけてきます。

うちんとこは来週マラソン大会です。お互い頑張りましょうね!!
04.02.2009 / URLEDIT
たか
いやはや、超アリーナ席はイヤですねぇ。先生に絡まれるのって、何か腑に落ちないですね。
マラソン大会ですか、6㌔長くてしんどいでしょうが、頑張って下さいね。
05.02.2009 / URLEDIT
Sin.
マラソン大会頑張ってくださいね。
影ながら応援してます。
こんな寒い中ですが…

思えば私もカラオケ最近してないなぁ… ==
05.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>皆さん
とりあえず生還しました。
ですが、、、もう今日はいろんな意味で限界なので、返信は明日またちゃんとします。。。m(_ _)m
06.02.2009 / URLEDIT
ケイコ
無事の生還、おめでとうございます。
6キロ…命がけですね^^;
06.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
あ、、そういえば^^;
で、でも姿勢悪いので大丈夫だと思います(ぇ
いや~いつものようにくじ引きで決めたんですけどね~ぇ…最後の最後に運に見放されたカンジです。。。

うわ~北海道満喫ですね^^;私も、(出てきてる地名の中で)函館以外なら行ったことありますが、そんな一気には行ってません。。。
9日間も行ってる服も時間もおカネもありません……orz

珍しい幕なら、223系(阪和用)の「急行」とか「はんわライナー」も相当だと思いますよ笑

>蟷螂さん
視力は仕方ないですね…^^;
私は視力に問題などないのですが……………はぁ~あ。

マラソン大会あるんですか!!くれぐれも生きて帰ってきてくださいね!!頑張ってください!!

>たかさん
なんか、私の前に居座る先生が多いんですよ…はよあっち行って!!みたいな^^;
がんばってきましたよ笑
でもあれだけいやいや言っていたのに、今となってはいい思い出です(ぇ

>Sin.さん
生還しました~\(´∀`)/(←グリコ風)
今となってはいいおm(ry

最近までカラオケにはそんなに興味なかったのですが、一昨日行ってからハマってしまいました^^;
次はもう来月に行くつもりです笑

>ケイコさん
いや~ぁ、おかげさまで^^
自分ようあんなに走ったわ~ってカンジです。。。
07.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/87-90c10e30
