この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
03.02.2009
comment:2
trackback:0
今日は積分
ちがうよ、○○先生
詳しくは3時間目


Ⅰ日本史…英Ⅱの予習…
プリントはうめた。

Ⅱ古典…「楊貴妃についてなら1時間近く語れますけどねぇ~
けっこうです



この休み時間の間に席替えの発表
え(゜∀゜)あの。。。
いっちゃん前!?!?!?
しかも一番恐れてた席ーーーーーーーーーー
現社の先生がよく居座るとこや。。。。。。。。。。。。。。。。(○っ○ーゾーンと呼ばれている)
内職できひんーーーーーーーーーーーーー




Ⅲ数学演習…授業のはじめに先生が題名を発する。。。
すぐ気づいたけど^^;
さすがや笑
今日は微分ですよ!!(ぇ

ちなみに今日の先生は雑談フィーバーを起こしてはりました。
話題の移り変わり(覚えてる分):昔のお札(100円札など)→岩倉使節団→(今の日本をつくったから)すごい→人の名前なんてどうでもいい。歴史とはそういうものだということを学んでほしい→日本人は「コピー」が得意→アイヌ語→やっぱり使節団はすごい

コレで30分つぶれました。
いやあでも、あの先生意外と日本史の授業とかうまいかも^ω^


Ⅳ現社…今日も今までとおんなじような内容
でも若干退屈やった…


昼休みはいつものごとく、てきと~に


Ⅴ体育…じきゅーそー3キロ
またまた自己ベスト!!!
16分13秒!!!
あれ?早すぎねぇ!?前より30秒以上早くなってる。。。
1周数え間違えた?
いや、でも、あの某運動部の子にほぼずっとついていったんやし
(私に)抜かれた子は「めっちゃ早かった」って言ってるし
それにあと1分30秒(私がいつも走る1周のペース)足したらいつもより遅すぎておかしいし
うん、合ってる合ってる(゜∀゜)

でもびっくりしたな^^;
だって雨の中で走りにくかったし(なんか、目のほうが疲れた…)
そんなに意識的に早く走ったわけでもないし
終わったら運動部の子ばっかりやったし。。。

まーいいや♪


Ⅵ英Ⅱ…小テストとか。。。
しらねー(゜∀゜)

部活はすることがなく、臨時美術部員(!?)とずーっとしゃべる
学食行ったり…


そんで塾を終えて
さあ帰りは113系……………ってアレ!?

なんかね、カオスってましたよ、阪和線。。。
三国ヶ丘の上りホームで待ってるとき、205系が向かい側のホームに到着して、発車したと思ったら、、、
50メートルぐらい先で停まってる(゜∀゜)
は!?と思ってたら、まだそこに205系おるのに
後の関空快速入線~(-∀-)
205系がやっと発車して、しばらく黄色信号で駅で停まってた関空快速もやっと発車したと思ったら
即103系の各停が、ゆ~~~っくり入線~
おいおいおいおいおいおい、コレ真剣どーなってん!?と思ってたら、103系の発車後
「はるか」が減速しながら通過~~~(◎。◎)
「超」団子状態だったわけです。


コレ、全部下り線のできごとです。
私の乗る上り線には、この間にはちっとも電車は来ませんでした。。。
いや、向かいに205系が来たころに、こっちも103系の各停は来ました。
でも、、、乗りませんでした
だっていつも113系の前に103系が来るんです。
だからいつもは乗らないんです。
今日もいつもと同じぐらいの時間に103系が来たんで、いつものように敢えて乗り過ごしたら(何回「いつも」って言うんや…)

113系は来ないわ15分ぐらい待たされるわで
結局来たのは223系。。。


で、何があったのかといいますと
下松~東岸和田で走行中の電車がヘンな音したので、点検したそうです/(^○^)\
もぉぉぉぉぉーーーーーーーー
まあ今日雨やったし、空転が起こってしまったのかもしれないですが
何回目や思ってんねん
そのへんもーちょっとしっかりせんかい


ま、その後は何事もなく今に至ります。。。




今日は節分だよね^ω^

ちなみに我が家では特に何もしてません。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
JRさんは雨とか風とかに弱いですねぇ。昔は国有鉄道やったのに。。。私の利用する神戸線もキリとかなんとかでよく遅れます。
しかし持久走のタイムが徐々にようなってるんですね。練習の成果が出ましたかな?
03.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
加古川あたりですかね。夏に18きっぷで乗ったときにも濃霧で遅れてたような…^^;

この日はそんなに早く走った覚えはないんですが…
でも、明日はいつもの2倍走りますよ。。。
04.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/86-0a900212
