この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
02.02.2009
comment:3
trackback:0
今日って節分じゃないん!?
ちがうよ、○○さん(学校の某友人)
毎年迷うらしいですが^^;



今NHKのニュースでタンチョウのことやってる。
釧網本線か………ああ修学旅行が懐かしい(*´v`*)
乗ったわけじゃないですが。(道内の移動は全部バスorz)
本物のタンチョウも見れたしなぁ~…
一瞬やったけど。。。
修学旅行のコトはまた春休みにでも書きます^^ノ




さてまー今日の日記でも書きませう
今日は昨日の続きではありません。。。ご了承くださいm(_ _)m

Ⅰ現代文…時間足りませんけど

Ⅱ数学演習…また黒板へ書きにいった。
腕しんどい

Ⅲ英Ⅱ…プリントびみょーに埋まってないまま出した^^;
まあいけるか(ぇ

Ⅳ家庭科…調理実習~あんかけやきそば。
あんな短時間でできるか!!
ってか、、、班の男子のニラの切り方よ。。。
これやからウチの班は…
いやまあ、楽しかったからいいよ。やっぱあの人、神やわー…


昼休みはちょっと部活の打ち合わせ


Ⅴ化学…最近実験多すぎて何がなんだか/(^○^)\
まあもうあと1ヶ月や♪

Ⅵ古典…なんであの先生、やってるとこ毎回間違うんやろ
そこまでやってませんけど?


部活ではまた樹脂
もういやや樹脂ほんまクサイorzorzorz
シンナーみたいなにおい…
なんか、、、そのせいか、頭痛くなりました(ノ_・。)
んで、ビーズちょっとやって


帰ってから昼寝しかしてない。。。
ひさびさに英Ⅱの予習でもしてきます^^ノ

なんで今あんなに大麻はやってんの!?^^;
なんであんな粉(?)ごときに人生台無しされなあかんねん

って思うんですが。


ま、流行ってるとしても、私は興味ないので
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
疲れてる・・といいながらまだ起きてる私。いや、もう寝ます。

大麻に興味ない。
↑てっくさん偉いよ!うん^^
普通のことが普通でなくなってるからね・・この先辛いことがあったり、友達が持っていても手を出したらあかんよ。

丹頂は釧路湿原まで行ったことがあるけど、見れなかった気がするなぁ・・
怒涛の8泊9日の北海道旅行でした。
このときは酒パワーでぐっすり眠れた気がします。
ちゅうかね、疲れてるときの寝台は爆睡ですわ。
(行き:日本海下段・帰り:北斗星ソロ)
02.02.2009 / URL [ EDIT
たか
威嚇発砲については、適切であろうと思います。アメリカやったら射殺モンでっせ。大麻は草ですよ!ヤクではないらしい。どっちゃにせよ、アカンもんはアカン!
北海道は広大な大地が延々と続いてていいですね。調理実習懐かしいですなぁ。
02.02.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
今月からです^^
もっと他に楽しいことあるやろ!!って思いますね…
全然素晴らしいモノじゃないんだし。。。
私は鉄道さえあれば大丈夫です!!(`∀´)v

それは残念ですねorz
9日間も!!どんな旅行なんですか笑

酒パワー…私の両親も今、酒パワーでぐっすりです^^;


>たかさん
ですよね!!
あっ草でしたか^^;

来月(の予定)を乞うご期待!!
もう調理実習はやらないみたいです(ノд・。)
04.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/85-5650d4c7
