この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
30.01.2009
comment:6
trackback:0
くるりん♪
最近パーマがいい感じ♪♪♪
よく当たる&長持ちする!!
やっぱあれだけのお金出しただけのコトはあるね∀



Ⅰ体育…いつものごとく、3キロ
結局雨降らんかった
でも!!自己ベストでました(*^▽^*)
16分45秒!!
これでもみんなの中で真ん中ぐらい…
運動部の子強すぎ~
にしても、最後の1周ハリキリすぎたかな…(ちなみにいつも10周してます。)
終わった後、頭ふらふらした…^^;

Ⅱ数B…授業無視。。。

Ⅲ物理…同じく。。。
昨日の先生かわいかったな~(*´V`*)
「このつ、筒の中にぃ~、壁あるやろ~
でまあ、ビー玉も入ってるやろ
このビー玉ぁ、この壁すり抜けるんやぁ、見ててみぃ、
うぉぉっ!!
ほら、抜けたやろ」


そこだけ聞いてた^ω^

Ⅳ英Ⅱ…何やったっけ(おぃ

昼休み…友人と喋りつつ、速単小テストのべんきょ

Ⅴ化学…うわ、、、バナナのにおいする。。。
でも何混ぜたらそれできるのか忘れた^^←

Ⅵ英W…速単小テスト
はあっという間に終わるが
相変わらず授業遅いって。。。

掃除もてきとーに済ませて
今日は部活がなく、家帰っても寝るだけなので
(っていうか、自分の部屋が汚すぎて居るのが嫌なので)
塾で自習~

昼寝しつつ(←)漢字ばっかりやってた^^;

そして帰って(今日はnot113系)即お風呂入ってご飯食べて今


そういや、今日は友人の一人の誕生日でした♪
あああー早く17になりたいー
それ以上はいい。


今日また阪和線で人身事故ありましたね。。。
和泉橋本あたり?
最近あの辺多くないですか!?
今月入って3回目ぐらいな気がする…

最近まで阪和線そんなに事故なかったのに
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
かまきり
体育乙でした!この時期みんな体育に悩まされてるみたいですね。

持久走もいやですが、人身事故も嫌ですね。1回起こると2回3回と続くこともありますからね。
その場に居合わせてしまった時は最悪です……。
31.01.2009 / URLEDIT
ケイコ
持久走の自己ベスト更新、おめでとうございます!
(^o^)/

ビー玉の実験は、でんじろう先生がやってたのと
同じ実験でしょうか^^
楽しそうですね。
31.01.2009 / URLEDIT
けんだまん
あの頃が一番楽しかったかもなぁ
語ると長いから語りませんが、若いうちにもっと色色経験しといた方がよかったと思う毎日です

お金をかけたパーマがよく利いてるようで~!
よかったねん
31.01.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>かまきりさん
何で冬って持久走なんでしょうねぇ~!?
まあ、夏にやったら確実に死にますが。

ホンマに、一人の勝手な気持ちがどれだけ大勢の人に迷惑するかわかってんのか!!ってカンジですよね(`´;
(いや、そんなコト考えてる暇があったらやりませんよね^^;)

最近はそんなことないですかね。自分の乗ってる電車が起こしたこともありませんし^^


>ケイコさん
ありがとうございます笑^^

ん~それは知らないのでわかりません´`;
でもあの先生はそんな高度なコトはできないと思います(おぃ

>けんだまんさん
みんなそう言いますよね^^;
でも今の段階で自分もそう思ってます(ぇ

詐欺じゃなくてよかったですよ笑
他の店よりは高いですがorz
31.01.2009 / URLEDIT
たか
持久走お疲れです。よく頑張りましたねぇ。それにしても、JRの人身事故多いですね。私の近所の踏切もかなり人身事故が多発してます。よく新快速に向かっていく勇気があるなら、生きていけるような気がするんですが・・・・。17才ですか・・・・そういえば私はもう2回目の17才です。
31.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
いえいえ^^もうだいぶ慣れましたよ。
なんでJRって(そういう意味で)人気なんでしょうか^^;
そういえば以前、JRの人が「私鉄でやってよ」的なコト言ってましたよね。。。

ははは、ホンマにそうですよね~^^;

でもほとんど受験につぶれますよorz終わるころにはもう18ですe-441(の予定)
ということは………才ですね。
01.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/82-dc7dd023
