この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
29.01.2009
comment:6
trackback:0
第十二回
久々のこのコーナ~
十二回で合ってたっけ

これは「WIN350」の色鉛筆!!
中学時代に部活の顧問の先生(若干テツ)から頂きました。。。

s-P1000731.jpg

中はこんなカンジ
s-P1000732.jpg

こんなん、ドコで手に入れたんでしょう…??^^;

更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
これ、私が思うに、鉄道のフリマか、車庫の展示会では無いかと。
つい先日、大阪京橋でも大きなフリマがありましたが、似たようなんを売っていたと思います。
あとは、鉄道の日(毎年10月)近辺に各地でやっている感謝祭(車庫開放)が狙い目です。
まぁ、新幹線のグッズならキオスクでもちょいちょい見かけますけどねぇ・・・
数量限定品とか言いながら、割と普通に売っていたりするもんですよ。
29.01.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
たしかに、そういうイベントでは珍しモンを見かけますね笑
私も、04年の日根野区のイベントでいろいろと購入しました^^
え~!!そんなんあったんですかe-451行きそびれた…e-259

私鉄ではよくやってますがね、、、JRも、もうそろそろ…^^;

模型なんかも売ってますよね。
29.01.2009 / URLEDIT
けんだまん
最近はJR西日本本社管轄内ではイベント行ってないですねぇ・・近鉄の五位堂は行きました。
私が数年間、鉄から離れてたのもあって10年位JRの車庫には入ってません。
以前は、宮原・吹田・向日町・日根野・平城山なんかで毎年のようにやっていました。

ちなみに私は高校当時、鉄道研究部という名前の通り鉄分100%の部活をしていたので、松山・金沢・日根野・寝屋川(京阪)・米野(近鉄)・千代田(南海)など社会見学させてもらえました。新聞にも載ったし。イイ思い出やなぁ。
29.01.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
そんなにやってたんですか~
私は04年の日根野しか行ったコトないですね…orz
本当なら、03年の網干が初めての車庫見学になる予定でしたが、生憎当日に父の体調がすぐれなかったもので、、、行けませんでした。。。
(当時の私はまだ小学生で、今みたいに一人であちこち行けなかったので、出かける際は必ず親が同伴していました^^;)

鉄研ですか~いいなあ…
私の学校にはありませんorz公立ですからね…
部活動で車庫見学ですか(゜д゜;)!!夢のようですね笑
30.01.2009 / URLEDIT
けんだまん
京阪特急に乗ってお酒飲みにきてます
乗り心地は京阪特急がやっぱり一番っすわ

ちなみに私、公立出身ですよ
たまたま テックさんとこに鉄研ないだけやないかな?
30.01.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
公立にもないことはないですよね。
でも、私立のほうがよく聞く気がします^^;
周辺の公立高校にもあまりないですし。。。
31.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/81-b4ae3ad2
