この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
28.01.2009
comment:5
trackback:0
インフルエンザ
ヤバイみたいですね。。。
部活の友人もかかってしまったそうです(゜д゜;)
学校では知ってるだけで、あと2~3人います
私は今までかかったことはありませんが、、、ちょっと不安…
またマスクしよかな^^;

では
Ⅰ美術…はんこの持ち手作り
樹脂クサイ……………orz
中に今まで持っていたストラップについていたちっちゃい「レールスター」を入れました^^v
少し前にふとした瞬間にポロっと取れてしまったのを活用しました!!


Ⅱ物理…シス単…
最近の物理は常に自習状態
クラスでも授業を聞いてるのは2~3割ぐらい…
私も2学期までは結構真面目にきいてたんですが
最近やってるコト(ドップラー効果)は真剣にわからなくて
「先生、ごめんね」と思いつつ、内職してます^^;;;;;

ってか今日も先生、一人で実験してはったんですが
また電池切れたんですか!?--;


Ⅲ化学…先生いや、万年実習生のテンションよーわからん
あの犬の写真はなんなんや!?
ってか、あの先生実は普段から結構オモシロイこと言ったりするらしいんですが
私のクラスはノリが悪いと思われているらしく、
あんまりそんなコトやってくれないorzorzorz


Ⅳ古典…げんじものがたり~
「紫の上」とか「薫」って、そんな人やったんや、へぇ~(゜。゜)


昼休み
友人が日直だったので、みんなの日直日誌を見る
とある男子がこんなコトを書いてました。。。
その男子とは、1年のときから同じクラスなんですが
なんか、、、、、カオスというか、というか、、、そんなお方でして^^;
(悪い人じゃないですよ!!むしろ逆)

生きる気がしない
かといって死ぬ気もしない


見てた友人みんな「さすが○○クンや~(゜∀゜)」と、感心してました。。。(みなさんにはわからないですかね。。。orz)
コレはほんの一部です笑 コレ以上はやめときます^^;
1年のときから数々の名言や伝説を作り出しておられる方なんですがね
いやあ、、、、、、、、もう、ぜひ神になって永遠に生きてほしいです(>_<)


Ⅴ数B…問題集。授業なんて聞く気しにゃい~(ハ


Ⅵ現社…昨日に引き続き倫理系の、「代理出産」や、「尊厳死」など
今日もずーっと聞いてられた(^ω^)♪


Ⅶ人権学習…昼休みに友人からコレがあるのをはじめて知らされる
ただ、講演を聞くだけ………
わざわざなんたら法務局から来ていただいたのに失礼ですが
ネムイ(´-ω-)


部活…樹脂の様子を見てみる
ぜ、、、全然固まってないorz
しかもなんか漏れてきてるし^^;

胃が悲鳴をあげたので、学食に行こうとするが
財布ワスレターーー(/´д`\)
そうや、昨日別のかばんに入れっぱなしやったんや。。。。。
心優しい天使のような友人が、2つ入ったホットケーキのうち、1つをわけてくれました
何とお礼を言っていいのやら

もうこの後は(たぶん)何にもしてないので省略♪




金曜雨やん♪♪♪

持久走つぶれろーーーーー
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
バスの中で書いてます
ひつまぶしです
ドップラー効果と言えば救急車のサイレンですよ
理屈述べるとコメントやなくなるから割愛

んじゃ
30.01.2009 / URL [ EDIT
Sin.
私も一度もかかった事がありませんが、あまり油断するとアレですからならべく人ごみの中を避けて歩いています。^^;

にしても、例になくインフルエンザはやってますねぇ…
こういうときはしっかり手洗いをしないと!
30.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
そうですよね。それは知ってます。
ただ、公式とか数字が出てくるのが鬱陶しいんですよねー(--;)
物理はコレだから嫌いなんですよ^^;
「この現象をなんというか」程度でいいんです!!笑

>Sin.さん
やっぱ人ごみはダメですよね…
そういう点では電車とか公共のものって、ちょっと、、、、、ってなります^^;

こんなに流行ってたらさすがに怖いです。
手洗いは、小さいころから石鹸大好きなので(謎)やってますが、、、
うがいは嫌いなので……あはは。
30.01.2009 / URLEDIT
けんだまん
あんなんに数式なんぞあてはめたりするんや
しかも公立高校で
うちの学校にはなかったなぁ
だって普通科やなかったもん
鉄道会社へ就職する最短ルートでした
そっちの道へは進みませんでしたがね
31.01.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
あてはめるらしいです笑
その公式はもう忘れました←
まあ、、、学区でトップレベルの学校ですから--;

鉄道学校ですか~
最短ルート!(゜∀゜)それはいいですね笑
31.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/80-dcb3920c
