この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
26.01.2009
comment:5
trackback:0
500系、東海道引退!?
byEZニュースフラッシュ
ああ…ついにか………ってカンジですね
来年春だそうです。
「速さ優先の形、使い勝手に難」やって
カッコよさだけではやっていけないんですね
ま、まだ猶予は1年以上ありますけどね
私は何もできませんが

では日記
Ⅰ現代文…自分ほんま国語力ないわー

Ⅱ数学演習…ウチの当たった問題、解答がものすごく長くなったんですけど
あんな字絶対見えへんわorzごめんなさい………
黒板に書いてる途中、「え、、、どんだけ書くん!?やばいなあ」的な声があちこちから…
ま、答えは合ってたので…^^;

Ⅲ英Ⅱ…最近全然予習やってない(・∀・)
どーせ当たらんからいいねん

Ⅳ家庭科…宿題、昨日3時間で終わらした………
宿題って、冬休みの宿題なんですが(ぇ
いや、3学期の初めの授業で提出なんですが、今日まで授業がなかったんです
それがまためんどくさくってね~~~ぇ
2つあって、(この時点でダルイ)1つは「自分の家の周りの、障害者マップづくり」、もう1つは「一人暮らしの生活で物件と要るものを調べよう
死ねばいいのに(・∀・)
幸い、自分の家のまわりには、点字ブロックや、エレベーターなどのネタがあってよかったんですが、
一人暮らしのほうが………………(--;)
最強にめんどくさいorz
まず物件を調べ、要ると思われる家具・家電製品を調べ、その値段も調べ、、、
広告などからその写真を切り取って貼り付けなきゃいけないんです(-○-;)

ちなみにかかった費用は約¥24万
っていうか、やったってムダやしな~そんな予定ないも~ん♪


そういや今日鹿児島の学校で、調理実習中に一酸化炭素中毒が起こったらしいですね
えーーーちょおーーーやめてやーーー
来週やんのに(・∀・)


昼休みはいつもどーり友人と過ごし

Ⅴ化学…やばい、あの人(男子)ホンマ癒しや笑(好きとかじゃないですよ!!)
どうやったらあんなにおおらか(天然?)になれるんやろー?
名言多数…笑

Ⅵ体育…3キロ~(・∀・)
嫌嫌嫌嫌嫌………
あの……全然あったまりませんけど。。。。。。。。。
手真っ赤っかなんですけど。。。。。。。。
っていうか、最初に調子乗ってガンガンとばすのって、やめたほうがいいのかな。。。?
後半抜かれまくり…orz
それでも順位は真ん中ぐらいですが。

っていうか!あと十日か!!!!!
私の学校では毎年2月上旬に「マラソン大会」があるんです。。。
それにむけて今トレーニングしてるんですが………
毎年この時期なると「なんでこの学校来たんやろ~~~…」って、みんな嘆いてます笑
ちなみに男子は9キロ、女子は6キロ走ります………(ノд`;)
ほんま、去年よう生きてかえってこれたわ



部活は部屋の掃除だけやって
その後は友人3人と学食~(´∀`)
いや~ウチの胃が悲鳴をあげたもんでね♪
ハンバーガーとポテトをいただきました

帰って3時間ぐらい寝てしまってご飯食べて今です




明日も持久走ある………………д

しかも5時間目

内臓に悪いと思うよ。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
今度の九州旅行帰りに乗ろうかと考え中・・・
で・も・ね 
乗り心地だけで言うなら、N700やなくって
700-7000の方が抜群にええんですよ。
(ひかりレールスターね)
一度乗ったらはまります。指定席には3列シートが無い=グリーンと変わらない。

教科の名前見るだけで頭おかしくなってきますな。
では、マラソン(だっけ?)頑張ってください。
27.01.2009 / URL [ EDIT
たか
500系は狭いって感じがします。まだ1回しか乗ったことないですが(それも京都~新神戸間)。。。東海道新幹線はオレンジJRがかなりハバを利かせているんでしゃあないかと。

勉強の方は・・・・わからないんで割愛させていただきます。地獄?のマラソン頑張ってください。
27.01.2009 / URLEDIT
Sin.
ついにこの時がきてしまいましたね。知り合いが新幹線の常務警備員やってるんですが、500系は狭いし、車内が狭い、暑いから嫌…とボロクソに言ってましたわ。^^;
どちらにしろ12連が見られるのも、あとわずかですね…

マラソン大会頑張ってくださいね^^
この時期の持久走はつらいですよね…
27.01.2009 / URLEDIT
Sin.
追記:
12連って書き間違えてました^^;
訂正しておきます。
27.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
たしかにレールスターはいいですよね♪中2のときに小倉から新大阪まで乗りました。
乗り心地は忘れましたが、、、
座席はマジでよかったです!!「えっ!?幅ひろっ(゜∀゜)」って思いました。
でも2011年にはどうなるでしょうね…(´~`;)

私ももう物理・化学は視野にないので(´-ω-)
あと十日がんばります。。。


>たかさん
狭いより、乗り心地が悪いのが気に入らないですね…
中2のときに新大阪から小倉まで乗りましたが、300キロ時が、、、最凶でしたorz
それ以来500系には乗っていません^^;
たしかに東海ではハミってますよねー(´・ω・`)

は、、、はい(ノд;)


>Sin.さん
私の中ではまだ新しい方なんですが…
そんなに不評なんですね。。。^^;ちょっとかわいそうな気も…

最初、「えっ!?」って思いましたが…^^;

もう太ももが悲鳴をあげてます…(ノд`)
27.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/78-9e5a284f
