この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
25.01.2009
comment:4
trackback:0
希望の赤いバラ!奇跡の青いバラ!
いやぁ~終わっちゃったね。。。
プリキュア。

プロフにも書いてますが、私は結構プリキュアとか好きなんですよね^^;
(みんな引かないで~…)
“おジャ魔女どれみ”時代から好きかな…
それ以外のアニメには全く興味ないんですが。

この先のことは知らない人は見ても意味ないですよ!
今回(Yes!プリキュア5GoGo)の最終回はちょっと平和的すぎかな。。。
「あれ?そんなにスッといくん!?」ってカンジで。
悲しい別れとか、もっと激しい戦闘とかあったらよかったなぁ~

にしてもこのシリーズ、長いね。。。。。。。。。。
6年続くとは…
初代はそんなに好きではないんですが、2代目の“Splash☆Star”が一番好きですかね。
「キュア・イーグレット」っていう子がいるんですが、「イーグレット」って「しらさぎ」ですからね♪
つい、特急の「しらさぎ」と重ね合わせてしまいます

それと同じくらい好きなのが、今回の“Yes!プリキュア5GoGo”。
ミルキィローズになりたい…!!
あと、主題歌・エンディングも好きですね♪

っていうか…何で世代交代のときっていつも今の時期なんでしょうか!?
2月から新番組って…(´~`;)
さあ、次のは(フレッシュプリキュア)どうなるのやら。。。





そんなコトより、今日は久々に美容院に行って来ました♪
8月以来!!(゜∀゜)
8月にパーマを当てたんですが、普段のやり方がいいのか、結構もってたんで、パーマに関しては別に用はなかったのですが
前髪の縮毛強制と、毛先のカットを。
でも一応パーマもあてました。
前回は緩めすぎたので、今回はきつめに

というか、前回のパーマがこんなにもつとは美容師さんも思ってなかったらしく、
「何でそんなにもつん!?どうやってんの!?」
って聞き返されました笑

いや、素人の私がやってる方法、そんなによかったんかな…!?^^;
時間むっちゃかかるけど´`;


にしても、さすが美容師さん…!!うまい!!(゜д゜;)
やっぱり私は素人ですね^^;


それにしても、、、お値段がorz(´д`;)
軽く5桁を超えてしまいました……………
ほぼ毎回ですがね…(ノд`。)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
おしゃれはオカネがかかりますね。5ケタですか。
しかしプリキュアってそないに長いこと放送してるんですね。チビが毎週見ています(男の子ですが・・・・)。
25.01.2009 / URLEDIT
Sin.
へぇ~、プリキュアですか。
別におかしくはないと思いますけどね^^;
それぐらいでは引かないですよ(笑)

ほぼ毎回、五桁って…
もしかして一万超えてるって事ですよね? ^^;;
そっちの方がびっくりです(汗) 
25.01.2009 / URLEDIT
蟷螂
おジャ魔女どれみ懐かし!じつは僕も見ていました(引かないで~)
プリキュアはいつの間に2人じゃなくなったのって感じで全然わかりません。

男から見たら5桁は高いですね・・・。
25.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
>たかさん
…はぃ(ノ_・。)服でさえヤバイのに………
これだからお小遣いもらえないんだ/(^○^)\
こんなに続くとは思ってなかったです^^;ようあんなにネタがあるもんだ…笑

>Sin.さん
そうですか!?ならよかった♪
ははは…そうです…一万さんz(ry
でも行く頻度は最近はむっちゃ少ないので…^^;

>蟷螂さん
私は「シャープっ」の終わりごろから見始めましたね。
おジャ魔女、もう一回やってほしいです。。。
そうですか。でもプリキュアといったら「2人」っていう人は今でも結構いますよ。

縮毛矯正(ストレートパーマ)か、パーマをやったら、どーんと跳ね上がりますね…orz
カットだけなら3000円ぐらいなんですが。
26.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/77-36e51613
