この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
19.01.2009
comment:6
trackback:0
のどいたい(ノд`)
昨日から酷くのどが痛いですorz
ピリピリする…(≧□≦;)
また風邪かな…

今日はあの悪夢の化学のテストが返ってきました…

…お!!!点ある!(≧▽≦)
よかったよかった…(´з`)
でも、隣の席の男子は80点超えてました…(((゜д゜;)))
私の点数の約3倍…
きもちわる


あと、体育ではシャトルランをやりました。。。
シャトルランとは、「ドレミファソラシド」の音に合わせて20メートルを往復するものです。
でもその音、、、だんだん速くなるんですよね(T∀T)
女子は20往復、すなわち40本ほど走ったら脱落する子が出てきます。。。

でも、はじめて50本超えました!!∀(正確には52本)
普段運動しないのにね、、、ようやった、自分♪笑

ちなみに私のクラスには陸部の長距離で、スゴイ子がいるんですが
その子は107本走ってました(゜д゜;)
神やわ……………


っていうかそれで調子乗ったせいか、
のどの痛みがさらに酷くなりましたorzorzorz
さらに明日も体育あるんですが
3キロ走るようです
死ねってか。

では風邪をこじらせないように今日は早く寝ます。。。(ノ_・)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
大丈夫ですか?風邪ひどくならないように気を付けてくださいな。しかし体育とはいえ、やはり若さですなぁ。そないに走られなくなってます(*_*)

あまり無理しないように。
20.01.2009 / URL [ EDIT
ケイコ
こんにちは!
この時期の学生さんは、みなさん持久走に苦しめられていますね…。
風邪が悪化してしまわないことをお祈りしていますね。
お大事になさってください^^
20.01.2009 / URLEDIT
蟷螂
僕の学校も最近持久走が始まりました。
のどが痛いと感じたら早めに薬を飲んだりして、よく寝るといいですよ。
のどぬーるぬれマスクはオススメです。
お大事にv-390
20.01.2009 / URLEDIT
Urban231
のどは大変ですよね。

僕も運動不足ですので、シャトルランは最高記録51本ですorz
長距離走は3.5キロやりましたが、途中で死ぬかと思うほどの息切れが…。
体育の成績が悪いことはいうまでもありませんorz
20.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
コメントありがとうございます。。。
後日ちゃんと書きます。。。e-466
20.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
>たかさん
おかげさまでだいぶましにはなりました(^^ノ
私の高校の体育指導は結構厳しいんでね、、、
でもそのおかげで、体力は大幅にアップしました♪


>ケイコさん
そうですね(ノ_;)
小学校のころから嫌でしたorz
持久走なんて一般人の体にはよくないのに(´∀`)ノ

>蟷螂さん
薬…黄色のベンザ(鼻向け)しかありません(^^;
そうですか、それもなかったので今度風邪引いたときのために買い溜めしておきます(・・ノ


>Urban231さん
もうこの時期ホントに嫌ですー(ノд`;)
私の学校ではおよそ2週間後に「マラソン大会」があるんですが、6キロも走らされます。。。

orz
21.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/73-abde3174
