この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
16.01.2009
comment:3
trackback:0
テストその②&プチ遠征
今日もテスト…orz

日本史…あっ最初日本史やったんや
何もやってない…(^^;
ってか、一番最後に鉄道に関する記述問題が3つあったんですが
時計を見たらあと5分
1問だけてきとーに埋めて終了…

数学…結構イケたかも♪
ってか、、、外のカラスうるさい。。。

化学…ちょちょちょちょちょ、、、、、
記号問題ひとつもない
/(^○^)\
そこまでするかよ
ええし別に、いらんもん♪


んで、その後はできあがった絵を持っていくために美術部、ちょっと遠征
南港までいってきました。
まずは学校の最寄り駅から南海に乗り、天下茶屋へ
全身「ミナピタ」カラーの電車でした♪
そして、天下茶屋から少し歩いて地下鉄四つ橋線岸里駅へ
そっから終点の住之江公園まで乗って
さらにそれからニュートラムで南港口へ…
初ニュートラム^ω^
なんか、、、不思議な電車ですね…
大宮から鉄博へ行くやつみたい。

南港の高校に絵を運び、任務終了~
にしても、10人ほどの集団が各自でっかい絵を持ってずらずら歩いてるの、
絶対怪しいでしょうね。。。
その上、カナリ迷惑。。。(>_<)

意外と早くすんだので、ちょっと天王寺へ。。。
南海沿線住民が多かったので、その子等は難波へ行ってましたが
そっち方面は帰りがめんどくさいので一人で天王寺へ

またニュートラム、四つ橋線と乗り継いで大国町まで行き、そっから御堂筋線で天王寺
出ると思っていたとこと違うとこに出てしまい、若干迷う…
「あれ?天王寺にこんなトコあったっけ…!?」って…(^^;

でも「HOOP」(フープ)を見つけてひと安心…
よく行く「Mio」に向かう
シュシュ(髪飾りの一種)を買ってしまいました。。。
ま、まだ3桁の品やし、、、いっか♪

「無印良品」も見に行く
って、、、、あれ!?店内スッカラカンなんですけど(゜∀゜)
近くにまた新しい店できたから、そっちに移転したんかな…?(´・ω・`)

他にも見たかったですが、肩こりが酷かった(カバン持ちっぱなしやし…)ので関空快速乗って帰宅。


特にすることもなく、、、明日に備えて寝ました(ぇ





ま、起きれたらですが明日は山陽リベンジ行きます!!(`・ω・´)
あと、あの時間に駅員がいたら、やけどね。。。(--´♯)
今度やったらホンマに18きっぷ代払い戻してもらおっ♪←

何のことかわからない方は「18きっぷ旅行記」の3回目を見てください。
では♪^^←

更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Sin.
今度こそ、あんな事ないといいですね^^;
山陽方面のレポ、楽しみにしてます。^^
16.01.2009 / URLEDIT
かまきり
山陽方面レポ楽しみにしております!!
18きっぷで乗り鉄したかったな~…
17.01.2009 / URL [ EDIT
★てっく★
>Sin.さん
今日は大丈夫でした…(^^;
ですがもの凄く疲れたので、また明日書きます…


>かまきりさん
また明日書きます…
次は春ですね。ですが、私は受験が終わるまではもう行かないつもりです…
17.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/71-f32b3fae
