この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
15.01.2009
comment:3
trackback:0
さびぃ。
今日の寒さ、ハンパなくないですか!?
16時半ごろ、塾へ向かうのに歩いてたら
雪降ってきた(゜∀゜)
もう、、、手足がウ ゴ キ マ セ ンorz

さて、今日は実力テストでした。
実力で受けました。故にノー勉

物理…全滅ではないかも(゜∀゜)
国語…時間たりませ~ん/(´∀`)\あの評論意味わかりませ~ん…
英語…うわーーーーー
現社…さらっといけた♪合ってるかどうかは別として…

今日は他に特にたいしたコトしてないですね。
塾帰りにはお馴染みの113系(乗車車両:モハ112-7029)

ではもう眠いので…(ノω-)zzz





明日のテストいややーーーーーーーーーーーー
悪夢の化学&数学orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


化学がマーク式じゃないのは
(マーク式だと)てきとーに答えを書くコトを阻止するためだそうです


きぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーっ(`д´♯)

今更やっても意味ないけどね。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
蟷螂
テストお疲れさま!!
ちなみに、文理はどっちなんですか??

いいな~数年前までは僕のところでも113はおなじみの車両だったんですけどね・・・。
東海道=E231にはなって欲しくなかったです。1時間以上移動するときにロングシートじゃさすがにつらいんでね。セミクロや転クロがうらやましいです。
もっと早く233ができていれば・・・。
 
長文失礼
15.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
私は余裕で(?)文系ですよ(^^;
わざわざ苦手な理系科目頑張って理系に行く気はないので(コラ

あぁ~…たしかにE231はロングばっかですよね。。。
クロスもありますが、、、ね(´`;
私は景色がよく見れないのが辛いですねorz

阪和線の223系みたいに、2・1列のクロスシート、結構いい案だと思うんですが、、、
あまり採り入れられてないみたいですね(^^;
16.01.2009 / URLEDIT
蟷螂
おお!文系でしたか!!まあただ聞いただけですけどw

E231は確実にボックス席が付いているのですが、やっぱり座席が硬い・・・。211国鉄車はそろそろ黄色信号ですし、これからそうなってしまうんだろうか心配です。

やっぱり外の景色は見たいですよね

2・1列は悪くないですね。着席定員も変わりませんしね。いつか導入されることに期待
17.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/70-598ef079
