この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.01.2009
comment:2
trackback:0
第10回
電車のトランプです♪
たしか、2004年に小樽にある鉄道記念館的なトコで購入しました。
でも、新大阪のコンビニでも売ってたような気がする(^^;(たぶん

s-P1000725.jpg
裏には特急・新幹線・SLが描かれています。
あんまり最近のはないですがね…
それは買ってからのおたのしみ~(^○^)ノ
端っこについてんのは何や~!?


そしてコレはJRの列車の写真のカード。
コレも2004年に、交通科学博物館で購入
中1んときそんなはっちゃけてたっけな…?
s-P1000726.jpg
主に東日本の列車が多いですね。

ただ、現在発売中なのかは、、、知りません(・∀・)
だって5年前やし。。。

更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
よしピー
おととい交通科学博物館に行ったばかりのよしピーです。(笑)

売店はザーッとしか見ませんでしたが、それらしいカードはなかったような……。
ちなみに僕は、幼稚園のころ(15年弱くらい前になりますね)、
あのカードを買ってもらったことがあります。
実家を探せば、あるはずです!!(笑)
14.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
私はおそらくもう5年ほど行ってないです(^^;
鉄道博物館には去年行きましたが♪

あれーっ!?じゃあもう売ってないんでしょうか…
ま、5年もすりゃだいぶ変わってるでしょうね…

15年前ってコトは…結構ロングセラーなんですね、あのカード笑
ちなみにそのころはまだ鉄道には興味なかったです(^^;
14.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/67-7c872d99
