この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
11.01.2009
comment:0
trackback:0
第9回
今回は、JR東海からパチってきた頂いた定規たち☆

小6のころ、新幹線米原駅(なんで?)からよく貰ってたんですが、
たしか中2か中3のころに、父があるコトで3本ぐらい一気に貰ったんです…
s-P1000720.jpg
あるコトというのは、父が出張で新幹線に乗るときにキオスクを利用したんですが、
そのときにどうも店員がおつりを間違ったらしく、
父が会社に費用を請求する際に気づき、キオスクに連絡したら、
間違った分のお金と、この定規が送られてきたわけです(^^;

いやいや、コレくれるんだったら許してあげますよ~(*´▽`*)
でも、最近はN700系バージョンもあるらしいですね。。。
また米原行かな…(ぇ

そして、定規をもうひとつ
コレは………ドコで買ったんでしょうね…(^^;
中1のときに買ったのは覚えてるんですが…
日車夢工房新幹線の定規。
s-P1000723.jpg
右から古い順ですね。
ああ…N700系がない笑
800系もない笑笑


うん、今日はこんなカンジです(・∀・)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/63-6172836d
