この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
07.01.2009
comment:4
trackback:0
おとといから
もう学校です…
といっても、部活ですがね。


うー…ヤヴァィ…絵終われへん(´・ω・`)
もう、あんなにしゃべってる場合じゃないっっっ
半分ぐらい喋り倒してるからな…
あ、ウチがイコちゃんのぬいぐるみ持って行くからか!
(いや、今日なんとなく連れてったモンで…大好評でしたよ^^v)

っていうか、部活の友人がトンデモナイものを持ってきてくれました………
というのは、中身は普通のお菓子なんですが、
箱がね…電車なんですよ!!
くれたのは、「こまち」と「はまかぜ」なんですが
もっと種類あるらしいです!!
しかも、お値段一箱あたり28円!!(゜д゜;)
その箱、またすんごい凝った作りで…
しょーみ、以前に私が紹介した、新幹線の特濃ミルクフルーツの箱より凝ってる…
心斎橋のお店にあるらしいです♪
○○○ちゃん、ありがとう(^^*ノ今度連れてって~

そういや最近、以前(クリスマスの日)に紹介した、数学科からのプレゼント、
また追加されてました!
もちろんまたありがたく頂きました^ω^
やるかどうかわからんけど
いやいや、そういうのは貰える時に貰っとかないとね!!大阪人精神!!(∀)
今までに貰った数学の教材…↓
s-P1000856.jpg
いやでもホンマにこれはいい案だと思いますよ笑
しかもね…今日友人に教えられたんですが、
国語バージョンもあるそうです∀
行ってみたら同じように、教材のいっぱい入ったダンボールが置いてあって、
自由に持ち帰って役立ててください 国語科
完璧パクリやんw
いや~ウチの学校サービスいいね~∀
ついでにテストも簡単にしてくれたらええのに…
もちろんまたありがたく頂きました^ω^
貰っただけで、満足満足♪(おぃ


んで、一昨日・昨日と、また塾がありました…
英語では、はじめて本格的に入試問題をやりました!
後で教えられたんですが、、、その問題は阪大だったようです…(x_x)
目疲れた…(ちなみに裸眼です)
でも、思ってたよりは意外といけたかも∀
話の内容まだわかるし

数学は…一つ発見がありました。
そうや、分からないモノをXとかαとか置く習慣がないから数学できひんのや!ってね^^;
ん~…どーでしょうね…orz


今日の「VOICE」で、大阪市営地下鉄のオークションやってましたね…
かえーるボックス売ってるんや…笑
にしても、馬野さん………いいキャラしてはる(≧ω≦)


ではでは、もうネタもなくなってしまったので、この辺で終わります~
さっき、ニュースでやってたんですが、、、
私の家の近所で強盗が起きたようです(゜д゜;)
数人の男が後からいきなり襲ってくるらしい…


ひ~~~
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Urban231
自分は学校のクラスメイトに鉄道博物館の「石炭あられ」を買っていったら喜ばれました。

うちの学校は国語科だけ職員室前に漢字のワークが山積みにされています(^^;

馬野さん知りませんでした…。
千葉では宮根さん(ミヤネ屋)くらいしか出てこないので…。
07.01.2009 / URLEDIT
よしピー
「アドバンス」がありますね。
高校時代、使ってました。
あと、「ターゲット」って、数学版もあるんですね!
高校を卒業して1年も経たないのに、
大学生になったら懐かしいことだらけです……。(笑)

うちの高校でも、英語の問題集を配ってたことがありました。
07.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
へぇ~そんなのあるんですか!!(゜∀゜)
鉄博、お菓子の種類ヤバイですよね!
でも…去年のGW以来行ってない…(´・ω・`)

馬野さんは…たぶん関西ローカル限定だと思います(違うかな?)
07.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
私は「4STEP」です…
私には難しすぎます(´∧`)orz

ターゲットの数学版、私も初めて知りました!!

いや…1年って早いですね…
ついこないだ高校生なったと思ったら…orz
永遠に高校生でいたい…(´・ω・`)
07.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/57-f2239a2a
