この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
02.01.2009
comment:2
trackback:0
あ、言うの忘れてた。
私の詳しいプロフをリンクうタウンに追加しました。
ヒマな方はどーぞ見てってください。
できたら携帯から見たほうがいいですよ…
絵文字せっかく使ったのに映らんとか…orz
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Sin.
プロフざっと見させていただきました。
身長168cmもあるんですか^^;
女性としては十分だと思いますけど^^;;(私からの視点)

私も理数系に関しては全くダメでした…(大汗)
03.01.2009 / URLEDIT
★てっく★
身長…特に何もしてないんですが…こんなに伸びてしまいましたクラスの女子でも一番後ろです。

毎年学校で測るんですが、測るごとに伸び率が減っていくのが悲しい…

いや~ここまできたら、170台ほしいです
03.01.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/54-25d23a4f
