この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
23.12.2008
comment:0
trackback:0
第二回
特濃ミルクフルーツ新幹線Ver.」(正式な名称かどうかは知りません)
コレはなかなかレアじゃないでしょうか!?いや、知らんけど

夏休み、青春18きっぷ山陰方面に行ったとき、福知山駅のコンビニで偶然見つけたもの。
何すかコレ!?って感じでした(゜д゜;)

300系・500系・700系・923系・N700系のセットです♪
s-P1000685.jpg

これらがまとめて入っていた箱がまた凝った作りのものなんですが
現在行方不明です…(´;ω;`)
たしか、組み立てたら駅になります(ぇ

中には、10個のアメちゃんが入ってます
s-P1000686.jpg
凝った作りですね…(^^;


お値段はちょっと高めの、¥840(やったかな?
現在発売中…?(ぇ
もしかしたら、福知山駅にあるかもです♪
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/39-4ace24d6
