この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
22.12.2008
comment:2
trackback:0
おいしくってウッシッシ
気分でテンプレート変えました♪
題名は学校の自販機で売っている某ジュース、「ヨー○レファーム」の宣伝文句(?)です
友人は「これ年賀状にツカえそうwおいしくってウッシッシやで!?」とか言ってますが…

今日はまた範囲が50ページ以上ある、例の古典の単語テストがありましたが
満点でした\(^▽^)/
素直にうれしい♪
クラスでもあんまおらんかったし
(でも他のクラスは結構いるようでorz)

部活はいつものごとく

今日も塾orz
そういや火曜から土日以外毎日行っとる……(゜д゜;)
もういやや
行く日時自分で決められるのはいいけど
何で行く回数は勝手に決められんねん(`- -;)
冬季中英数合わせて16回とか………orz

でもその後は……(∀)
113系さ~ん(どうした
でも今日もカフェオレでした
(ちなみに乗車車両:モハ112-7018)

ドアが閉まる瞬間、降りようと思ってたらしき人が眠りから覚めて
「あっ!!ここ降りる駅やんか!!」ってなってたお方がいました
あーあ(・∀・)

さらに堺市駅でパンフレットを4枚パチッてきました(ぇ
だって、イコカワイイって書いたやつあってんもん(意味不
ほんまイコちゃん萌え~やわ(((

冬休みも、アーバンネットワークではお馴染みの、1日乗り放題きっぷあるんですか。
でも、夏休みより区間縮まっとる……琵琶湖1周できひんやん

やっぱり学生の休みには18きっぷですね♪
ちなみにクリスマスプレゼントだそうです…

では、今日はこれにて。
そういや、三国ヶ丘駅の下りホームの乗車位置、
以前より若干ずれてませんか…?
エレベーター完成の影響?

昨日は部屋の片付けが忙しくて書けませんでした;
でもおかげで「教科書&プリントタワー」が1棟解体されました(^^ノ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Urban231
僕も先日、古典の小テストをやりました。
満点だったので喜んでいましたが、どうやらほとんどの人が満点だったようで(^^;

113系はうちの近所には飽きるほど走ってます(^^;
近いうちに置き換えられるという噂もありますが…。

東の415系ですが、数編成が九州へ旅立ったようです。

あと、ホムペ作ったのでよろしかったらどうぞ(殴
23.12.2008 / URLEDIT
★てっく★
113系ってことは…千葉あたりですか??
千葉ならGWに行きました♪
上のほうだけ…

ある意味再利用てやつですね笑(何それ

は⌒い(^^ じゃあ近々立ち寄ります~
24.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/38-060b94da
