この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
29.11.2008
comment:2
trackback:0
あと1日(・○・)
え…2日ぶりですか。
木・金は学校から帰ってすぐ寝てもた
金曜とか帰るときリアルに頭痛かったし

まあ昨日今日とタップリ寝たので無事回復しました
んで、今日は母と祖母とで京都行ってきました(^^
父は…何故か留守番

しかしまあ…すんげー人(・∀・)
車もヤヴァかったorz
京阪清水五条からちょうど来たシャトルバス乗って行ったはいいけど
絶対歩いた方が早かった。
300円がムダや
やっぱ、観光地では電車&ウォークやね(∀)

バス着いて歩こう思っても進まんし
でもまぁ歩いて、、、初清水!!
これが舞台か…(゜∀゜)

と、そのとき、近くにいた女子大生ぐらいの5~6人の集団が突然大声で
え~~~~~っ!?
とか言い出しました
どうやらおみくじで大吉が出たっぽいです
うっさい(`θ´)!!
何でそんぐらいでそんな騒げんねん

夜景や紅葉、むっちゃ綺麗だったんですが
私のカメラでは全然写りませんでしたorz

帰りは京風ラーメン(・∀・)食べて(おいしかった)
おみやげに八ッ橋買って
駅まで歩いて←

京阪で帰りました(ぇ
私が言い出すはずがありません。母が「京阪で帰ろうや」とか言い出したもんで…
まあ安かったからよしv
清水五条京橋:390円とは…(゜д゜;)
でも新快速に比べちゃ遅いね

で、ゴキブリで有名な京橋から関空快速で堺市まで~
環状線内珍しく速かった

コンビニで明日の朝食&お菓子買って
今です
チョコバナナ味の八つ橋食べながら書いてるんですが
結構おいしいです(・∀・)




さて、明日に備えてもう寝るか
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
sweet
sweet
再来年が受験ですか。
毎年共通一次も毎年1月ですね。

さて阪和快速系は鳳以南が速度制限解除され95㌔から120㌔になります。
関空紀州路快速は加速して一気に120㌔走行します。
速いわ!!


30.11.2008 / URLEDIT
★てっく★
そうです、来年高3なので。
遊べないorz

221・223系の本領発揮ですよね!
でも確か6年前くらいに、加速をやめるのを忘れてたかなんかで、124㌔も出てた覚えがあるんですが…
あれは若干怖かったです(゜д゜;)
30.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/23-36473a63
