この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
25.11.2010
comment:2
trackback:0
いまさらおでかけにっき・∀・~225展示会篇~
おつぎは225だよ~☆

もうすぐデビューやけどね!


前日(10月23日)も大阪・神戸であったみたいですが
吹田>>>>>>>>>>>>>>225だったので一切スルーでした^p^
この日もあったしな・∀・




まずはご近所の天王寺へ~~
8時半ごろから並びたかったので、8時15分ぐらいに着いちゃいましたw^□^

駅ん中でしばらく待ってたら某氏(マイミク)と遭遇……(゜∀。)
「あれ~!?」ってw^^;
遠目で見て、「かわいいな~あの人~…」て思ってたらマイミクさんやったとは^^;
帽子やばかわいかった

s-P1030383.jpg s-P1030384.jpg



デビュー。




。がミソですwww^w^(ぇ




駅ん中で待ってても相方が来なかったので、
しかも並んでるとこは駅の外やったので、仕方なく並びに行くことに。
そしてそれからまたしばらく待っても一向に来る気配がないのでメールしてみたら、、、



まだ西九条とのこと^^^



オイwwwいつまで待たせんじゃあの野郎めホンマ…
なんで9時半ギリギリに来んねんwww
もう結構人おるやないか・∀・
s-P1030385.jpg


罰としてうちの重たい荷物持ち担当・∀・ゲラゲラ
電車編成表とデジ一と…なんちゃらかんちゃら入りです^^^




そしてお目当ての整理券と225グッズお受け取りぃ~(∀)
相方はなぜか225グッズをもう1個もらいに行ってましたww




前の人まで一旦移動させられて
一瞬だけ先頭になったお^^^
s-P1030387.jpg


それからうちらの番きて1番乗り場へ~~~♪
あwあのイコちゃんたち終わったらくだs(ry
s-P1030389.jpg s-P1030390.jpg




わーいわーい内装だーい(゜∀゜)
s-P1030391.jpg s-P1030392.jpg
s-P1030393.jpg s-P1030398.jpg
s-P1030399.jpg


ひゃふー(゜∀゜)
きゃぁぁぁぁぁぁぁあ(ノд\)(黙
s-P1030397.jpg


あいかわらずぺたんこやなー(´д`)
前だけ見たらなかなかかっこええのに…
s-P1030402.jpg s-P1030405.jpg
s-P1030410.jpg



てゆか225んとこの駅員さん(?)、
さっきからずっとカメラ目線なんですけどwww^^;
被害妄想かwww/(^o^)\
なんかうちの写真はこういうの多くて困るぜww
大阪駅の警備員とかおまわりさんとかおまわりさんとか←
s-P1030407.jpg


ほらまだ見てる(-д-;)
ちょっと視線ずれてる気もするけど
s-P1030408.jpg


にに子さんそんなに人気やったのねw
オワタみたいです/(^o^)\
s-P1030411.jpg





お次は京都
最初、天王寺で使われた225が京都まで来るんかと思ってたけど
そうじゃなくて本線用の225の展示やったんですねw
そらそーだよね・∀・ゲラゲラ
s-P1030412.jpg


車いすスペースとかあるんや…
て!席少なくなるやん!!!
s-P1030413.jpg s-P1030415.jpg
s-P1030416.jpg s-P1030422.jpg


窓めっちゃ低い!!!(∀)
ワイドビュー新快速か!?w
そして肘掛スペースも幅広くなってるし♪
でもできれば221や223の1000番台みたいにちゃんとした肘掛を望む
s-P1030418.jpg s-P1030419.jpg
s-P1030423.jpg

この日はサンダーさんも気を遣ってくれました・∀・
s-P1030427.jpg


ぺたんこフェイス…
でも瞳は凛々しい。。。(*´ω`*)
s-P1030430.jpg s-P1030431.jpg
s-P1030432.jpg s-P1030435.jpg


ならせんの車内から・∀・
s-P1030436.jpg s-P1030437.jpg

ウヒャーーーーーーーー(゜д゜)
s-P1030438.jpg



んー、まあ、それなりに楽しんだので、ちょっと遅いお昼を、
買ってもらって)∀(
そのままカクテイに乗って帰宅…
寄っかかってくんなやこんにゃろおおおおおおお(`皿´♯)w




でもなんかちとウハウハして(ぇ
大阪駅に着いたとき、ある重大なことに気がつく。




うちら、、、




改札入ってないまま電車乗ってる・∀・


225の展示会では、いったん改札の外に出て
それから225の車内に入るための整理券をもらってホームへと行くわけですが
何にも持ってないまま改札の中入っちゃったわけですから
そしたら、見終わったら一旦また改札を出て、電車乗るんやったら改めて切符を持って改札に入らないといけないわけですね!?





うちらはそれを忘れてしまってつい…………(゜д゜;;;)
天王寺では忘れずにちゃんと出たのにいい><





でも相方のおかげで駅員サンに言うことなくピピッと解決してくれました(゜∀゜)
別に違反行為したわけじゃないよww^p^
うわ~~~うちも将来魔法のカードほしいいいいいい><
あw鍵もww^w^


まあ別に駅員サンにゆっても
大阪~京都はどうせ定期の範囲やから何も問題なかったんやけどね^p^


でも同じケース絶対多そう(・ω・`)
いったん出て入り直さなアカンとか…絶対忘れるやろwww




まだ4時ぐらいやったので、
もう一回京都まで行って乗り鉄せーへん!?
って提案したものの
相方の都合により却下/(^o^)\

ヤル気ないなあーーーあいつほんまーーw
もうええわ、さっさと帰りやがれ!!w



んなわけで、これにてにに子の見学会しゅ~りょ~(´∀`)(ぇ
とっとと帰らせました^ω^☆←
いやいや、試験がんばれよぉ~う(´д`)
落ちたら承知せんからなwww
でも別の一件は一喝しとかなな










そして今回手に入れました225グッズで~す♪
ポスターと、ティッシュ(´∀`)
シャーペンとかほしかったな~

そしておまけの宣伝チラシ……
こんなにいらんよ!!!ほとんど既に持ってるよ!!!
s-P1030643.jpg s-P1030644.jpg

これが一番お気入りかな(´∀`)
余ってたらもっとほしいな~(自重
s-P1030645.jpg





やっぱ新車はイイネ!☆
座席硬かったし
つり革めっちゃ持ちやすかったし(身長は169あるから、高さは別にどこでもいいよ・∀・)
ワイドビュー関空快速・新快速になってたし^p^www

あと乗り心地もよかったらもう完璧ですな(-∀-)
321系が130キロで走るみたいなかんじかな?


うは~デビューが楽しみ∩^ω^∩
でも阪和の113は残して~~~(TωT`)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
いよいよやねぇ。225系。
これで、旧国鉄型が淘汰されるとか言う噂も有りますな。

本日、mixi登録しました。
もし気が向いたら私を探してみてくださいな。
25.11.2010 / URL [ EDIT
ひのはる
来月中旬頃の18きっぷ旅行(予定)で目撃できるかどうか…。

ドア開閉を見て、新たな持ちネタにしたい(w
27.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/223-17c47c06
