この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
11.11.2010
comment:0
trackback:0
あ~あ~あ~(-O-)


おひさでーす・∀・(何回目だよ!!!


ネタ山積やからできるだけ更新したいけど…
なんか家じゃヤル気おこらんし…
なんし写真の量がハンパないからなあ…
削りたくもないし…
ほんま泣きそうやしもおおー(;_;)

まあ、更新しても誰も褒めてくれへんし
せんくても見てる人おらんやろから別に怒られへんし…
所詮は自己満なんやけどな!/(^0^)\



でも時間がないなりに更新する方法を編み出したので
毎日はムリやけど週に3回くらいは更新するつもりなので
たま~に見てくれたらありがたいです・ω・




ぁちなみに今回は鉄分薄めです(◎´∀`)








こないだの土曜日はひさびさのサークル♪(´ω`)
鉄サーじゃないですが^^;
イベサー(イベントサークル)です♪
河原町からバス乗って、まずはD大のお隣さんへ行ってきました~(゜∀゜)
s-P1030487.jpg s-P1030488.jpg

おお~~この有名な風景は初めてですなあ~(´∀`)
s-P1030489.jpg s-P1030490.jpg

潜入、って言ってもお昼食べただけやけどねw
s-P1030491.jpg

今大学の生協は北海道フェア、みたいなんやってるけど
これって北大の学生にしたらどんな気持ちなんやろ!?(∀)

ちなみにうちにとってメインは豚丼ではなく横の巣ごもりたまごです^^^p^^^
マイミクさんならすぐわかるはずだwww
どんだけ巣ごもり狂なんかはぜひマイミクになってボイスを見てくださいww
この週だけでこれ4回食べたし^p^
完全なすごもラー(゜∀゜)www
s-P1030492.jpg


ここで先輩たちといっぱい話したな~
政策(学部)の語学の某中国人講師気になるwwwww
あとはバイト……(´・ω・`)
みんなけっこう落ちてるねんな~…
一回落ちたら「もういいよっ!!」ってなるよな!?w
はやくカネがほしいぜ^p^何もできねえwww





それからさっきの門のとこで記念撮影☆
会長さんは「もっと自然な感じじゃないと京大生っぽく見えへんやろ!!w」ってゆってたけど
いやいや、あんな集団で来てる時点で非京大生やてバレバレやから





そこからは歩いてぶらぶら移動・ω・
吉田神社(たぶんw)
うっきゃ~なんじゃこれはw
s-P1030494.jpg s-P1030495.jpg




これって触ったら何か御利益ある的な!?
だってめっちゃつるつるやん~~



愉快な先輩たちです^ω^
s-P1030497.jpg



はい哲学の道~~~ここ前のサークルんときも来たよね!?
でもご丁寧にこんな看板があるとはw
s-P1030502.jpg s-P1030503.jpg

s-P1030507.jpg


うわ~めっちゃカワイイお店
なぜかくまさん^^;
s-P1030504.jpg s-P1030505.jpg

s-P1030506.jpg

やっぱ秋の京都はどこもこんなもんなんかな~(´Д`;)
紅葉とかこれからやん(´^ω^`)
s-P1030509.jpg



この坂を上って行きまして、銀閣寺にとうちゃ~く(^0^)/~~
s-P1030510.jpg s-P1030511.jpg

s-P1030512.jpg


実は初銀閣寺(´ω`)


ド逆光やったので…でも余計に手邪魔やねw
s-P1030513.jpg s-P1030514.jpg


中のつくりもよくできてるなあ~
中の建物も入れたみたいやけど
1000円も取られたのでもちろんpassing~~(^0^)/
s-P1030516.jpg s-P1030518.jpg

東求堂やって
たしか日本史に…あった……気が………する(曖昧www
s-P1030519.jpg

ここからは庭園ですよ庭園(´ω`)
秋はいいねえ~~~♪
s-P1030520.jpg s-P1030521.jpg

s-P1030522.jpg s-P1030523.jpg

s-P1030524.jpg s-P1030525.jpg
s-P1030527.jpg


竹(笑)^^^
s-P1030528.jpg

足利善政の飲み水はこっからわざわざ汲んできたらすぃです・∀・
s-P1030529.jpg


s-P1030532.jpg s-P1030533.jpg


教科書的な写真^^
ここで仲良し2人と撮影~+゜
ちなみに真ん中の子は豊橋出身、右の子は香川出身です〃´ω`〃
ひよこに飯田線にマリンライナー……(違
鉄トークしたい子さんには地方出身者は大歓迎です`・ω・´←
s-P1030540.jpg s-P1030539.jpg



下り坂でおみやげやさんの試食コーナーについつい…^^;
だってこんなに試食さしてくれんねんで!?www
こりゃ全種類食べないわけには(ry
お茶まで出してくれたし\(^0^)/
s-P1030541.jpg s-P1030542.jpg



最初うちら3人だけで入ったのに
気づいたら1回生男子集団もつられて試食しとるしwww
しかも買ってるしwww
うちがあんなにはしゃいでたからかなww(∀)




てきとーにお店めぐって
先輩たちがおいしそうにコレを食べていたのでつい(オイ
s-P1030543.jpg



これ食べてるときまた先輩たちが今度は鉄ネタで絡んできたww
北海道・函館の先輩はスーパー北斗とスーパー白鳥知ってはったし
高槻の先輩はドアのすぐ横でめっちゃ気持ちよく寝れる席のある電車どれ!?って聞いてきたし
「快速の白い電車(221系)近いうちなくなりますよ~」ってゆったらめっちゃびっくりしてはったしww





そんな話ばっかしてるから肝心のソフトクリームなかなか食べれんくて溶けてきたしwwww/(^0^)\






時間がめっちゃ余ったので、周辺のお寺めぐりコースへ~
お寺集中しすぎや…^^;

s-P1030544.jpg

道中、リラックマさんがなんかこっち向いてるおうちが(゜д゜)
s-P1030545.jpg


2件ほどめぐりました♪
s-P1030548.jpg s-P1030553.jpg

s-P1030557.jpg


なんかみんな撮ってたから撮ったけど…これなに?笑
s-P1030551.jpg

ちとお参り~
s-P1030552.jpg

なんだこれは・∀・
s-P1030559.jpg




ここで第一部は終了~´∀`
第二部は希望者のみでおいしいお店へ行ったらしいです…
うちは
もしかしたらはまかぜが見れるかもしれない・おカネない

というわけでお断りしてた…
けど今思ったら行けばよかったなあ~p(´⌒`)q
いや~みんな楽しく過ごさせてもらってありがとう!☆







京都駅へワープ⌒☆
そーいやそーでしたねww(APEC
s-P1030560.jpg

なんとな~く撮影☆
いや、このなんとなくが将来にとって大事なんやな~て最近めっちゃ思うw
「なんであのとき撮らんかったんやぁ~><」って後悔すること最近多いし…(´・ω・`)
これもいつカエルに進化するかわからんしなww
s-P1030562.jpg



いつも見てた雷鳥とはまかぜの並びは
この日は無理やってあきらめてて、
ま、今までさんざん見たし撮ったし、帰ろか~…
って思ってたけど、、、





大阪着いて降りた瞬間、

この人だかりよwww/(^0^)\

まるで2年前の新大阪(新幹線)www





表示見たらもうあと10分ではまかぜ5号が来るとこやったので緊急参戦^^;;;www
いや~いつも5号とかまったく意識してなかったからなあw
s-P1030563.jpg s-P1030565.jpg




来たはいいものの、すぐ隣に快速がきやがって(しかも12両www
しかも同時発車というノリwww/(((^0^)))\
あ~もういいです^p^
ワタシにとっては哀れな最期でした^q^げろげろ
s-P1030568.jpg s-P1030570.jpg


kwskはようつべで見てくだされ^ω^
もしかしたらウチが映ってるかm(ぇ





はまかぜはまた特別記事かこかな~
あ~遠足たのしかった\(^o^)/
次のサークル活動は学祭やな!!


あ!!!そうそう、
今月の26から28日まで今出川校地で学祭(EVE祭)あります★+゜
秋の京都観光のついでにぜひおこしください∩^ω^∩
詳細は…まあまたこれからしつこく宣伝するつもりなので・∀・←


でゅわ、おわり!
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/219-1ba24850
