fc2ブログ
この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
26.10.2010
comment:5
trackback:0
【報告】簡易版





あ、はい、この土日は。



s-P1030343.jpg


s-P1030397.jpg

s-P1030420.jpg





行ってまいりました。







眠たいので以上(-ω-)





やっぱ大勢で行くと楽しイイネ!




更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
どうもです。吹田工場行かれたんですねぇ。私も会場に居ましたがお会いできずに残念です。
27.10.2010 / URLEDIT
エーデル鳥取
おJはんさん

吹田工場公開へ行かれたんですね。
私は、225系の展示会への回送を塚本で撮影しました。

29.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>たかさん

言ってくれればよかったのに~
まあでも…
子連れさんい~~~~~っぱいいましたからね^^;
逆に大きなお友達はちょっと目立ってたかもwww
05.11.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>エーデル鳥取さん

23日はもう吹田のことしか考えてませんでしたww
今思えば225行ってもよかったかな~って^^;
4箇所制覇でグッズも4セットゲット!みたいなw(∀)←
05.11.2010 / URL [ EDIT
エーデル鳥取
おJはんさん

最近は、プログも書かないみたいですね。
この前、10/23に塚本であすかを撮影して撮影を終えようとしたんですがマニアの人がまだ撮影していたんでなにが来るのかと思いきや225系の展示回送がありました。
今日は、山中渓駅でサロンカーなにわを撮影しました。
おJはんさんは、面白い方ですね。

そういえば、吹田工場のイベントにsweetさんも行ってたそうです。
06.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/217-1289dc80