この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
22.10.2010
comment:4
trackback:0
あ し た !






吹田行く人挙手!(`-ω-´)












今から寝てナイトスクープの時間に起きてそっからずっといろいろする予定です^ω^








じゃ~おやすみ☆←
メールきてもたぶん華麗にスルーです(笑)






でも今日の金曜ロードショー、
まさかの「猫の恩返し」かよ!!!!!/(^O^)\





うあああああ気になって寝れないいいいい(´;ω;`)






勘で録画予約してみたけど…
合ってるんかな………







ああああ



オールフラグwww^^^
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ひのはる
事後挙手でもいいのかな(w
吹田行って楽しかった~(^o^)/

そんなワケで初コメでした=3
24.10.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
お昼頃おったよ。

その後、かるーく乗り鉄してかえった。

子供向け全開なイベントやったね。
24.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>ひのはるさん

コメントありがとうございます(*^0^*)
わざわざいつも遠くからお疲れ様です…(゜д゜;)
うちも東京行きたいいいいいい><
今度は阪和113乗り納めですかぁ~!?笑
05.11.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>けんだまんさん

いつのまにか16:00;゜□゜
って感じでした\(^^)/

ま、ワタシの目的もほぼグッズでしたからね~ww
運転席入らせてくれてもいいじゃん。。。><
05.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/215-20b920bc
