この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
19.10.2010
comment:8
trackback:0
(-ω-)





最近思う。





















阪急と京阪、





なんかイイかも(*゜∀゜*)





雰囲気好きやわ~(´∀`)





阪急西院駅なう。←



更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
希望快速
こんばんわ、遂に私鉄に目覚めちゃいましたか!JRもいいですけど私鉄も奥が深いですよ。ぜひ私鉄も楽しんじゃってください
19.10.2010 / URLEDIT
うえ
でしょ!京阪いいでしょ!笑
20.10.2010 / URL [ EDIT
新快速@223
阪急も京阪もいいやろ

すぐに全線乗り潰し達成できるでww
20.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
> 希望快速さん

ん~なんていうか、ナントカ系とかじゃなくて、沿線の雰囲気が好きかな~(´∀`)
阪急はどの沿線もおしゃれやし♪
京阪はおけいはんやし(ぇ

まあ…興味持ったとしてもこの2社と近鉄、泉北高速鉄道だけかな…^^;
南海は…古いの多いから好きになれない(´~`;)
阪神は…全くかかわりがないから知らない(ぇ

関東とかもうわけがわからn(ry
22.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
> うえさん

おけ○はんに転属しようかn(ry
まわりはほとんど京阪・阪急ユーザー…^^;
22.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
> 新快速@223さん

雰囲気と…安いのと事故少ないのはイイネ!
マルーンなんかかわいい(*^0^*)
でも速さと種類の多さとカッコよさはJRかな!(´∀`)

乗りつぶしねぇ…阪急とか地味に支線がちょこちょこあるやんww


さて明日に備えてもう寝ます^p^
22.10.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
私は実は京阪沿線に住んでます。
だから、物凄く馴染み深いよ。
ちなみに、ロングシートの特急は嫌いだ•••

阪急は9300系だけ好き。
他は堺筋線で良く乗るけど、あんまりやねぇ。

車窓が楽しいのは、近鉄やねぇ。
24.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>けんだまんさん

阪急沿線うらやましすです(´∀`)
もっと、おしゃれな街に住みたいんですよね~…

地元の私鉄は一応南海ですが…
昔から雰囲気があんまり好きじゃない…(´-ω-)
車両古いし運賃高いし…orz
唯一好きなのは本線で海が見える区間かな~って感じです^^;

京阪は3000系が出てからちょっと魅力感じましたね~☆
おけいはん……やっぱおJはんよりもいい響きだな…(ぇ
05.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/214-e64c5596
