この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
12.10.2010
comment:2
trackback:0
え!?(゜д゜)



今日も緊急ネタ!



火曜は2・4限しかなくて、みんなとお昼食べた後ヒマやから(なんでみんな3限とってんのよ…^^;w)
mixiの某アプリで集めている現在位置スタンプを取得しに、ちょっと京都散歩に出かけることに

祇園・東山エリアのスタンプがまだやったので、そのへんまで行って集めてきました(^0^)/
これで京都のスタンプは西院、嵐山・嵯峨野、太秦・高雄、岩倉・修学院、京都中部、京都北部だけになった(`・ω・´)


そんなわけで烏丸御池で降りて御池通をひたすら東の方へ行き、ちょっとうろうろして三条通から河原町通を経由してまた御池通を通って帰ってきました。



まあまあここまではいいんですよ、
帰りの御池通でふとmixiのボイスを見ていると、、、
大学の友人の某マイミクがこんなことを書いておりました。
















爆破予告→撤去で河原町通りが封鎖されたらしい…







゜゜   (д)




はい!?!?!?!?


ぇ、あのさっき歩いてましたけどw
河原町通りフツーに通れましたけどww
フツーに人いましたけどwww


でもたしかにヘリ飛んでたし交差点(河原町御池)に警察関係車両いっぱいおったなあ………(゜д゜;)
あれがそうやったんかなあ、、ってかそうやんな^^;
詳細は、なんか爆破予告が出されて、どっかのパチンコ店にホンマに不審物があったらしく、それを撤去するために警察が出て河原町通りが一部封鎖されたらしいです。
区間は…四条~三条or御池…やったかな?
三条~御池とおったしwww/(^0^)\



まあ何にもなかったみたいで何よりですが
そんな騒動の近くをのんきに散歩していたとはwwwww/(^0^)\
こんなこともあるんですね~(-ω-)
とりあえずお騒がせ早く出て来い
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
ごぶさた!
この前はかきこサンクスです。あれから放置してますが・・・。(笑)

爆弾といえば、この前ほんまもんの爆弾処理で環状線封鎖しよったねぇ・・・。

さて、18切符シーズンは終わってますが、今は鉄道の日切符のシーズンですな。
で、私は関西超大回り乗り鉄やってきました。

またそのうちウPしときます。

追伸:えぇお連れさんができたようで。青春ですなぁ・・(何が?)
12.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>けんだまんさん

こちらもまた放置気味…(´・ω・`)
まだ大量の旅行記が残ってr(ry

鉄道の日きっぷは…このシーズンいつも学校真っ只中なんでwe-259
使うヒマが(´-ω-`)


お連れさんは…
いっぱいいますけど(笑笑笑)
ざっと20人ぐらい??
撮ってたらフツーに知り合いと出くわす状況にwww
22.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/212-cdc02b8b
