この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.10.2010
comment:2
trackback:0
たまには

とれたて新鮮ネタもっw^^


おとといのきのうときのうと今日のネタたち。・ω・


2010.09.27


学校始まった日/(^0^)\
休み中ほとんどみんなと会ってなくてみんなの時間割知らんかったから
み、みんな~~、どこ~??(;ω;`)(特に始まりの2限)
って感じやったけど

帰りにいいことあった\(^0^)/
まあまあ、番号を見てみて(´∀`)p

s-P1030211.jpg


ついに!
ついに!!
ついに!!!(゜д゜)



だ ぶ わ ん に乗れたよ\(^0^)/



ぁ、ワタシ某氏によりすっかりだぶわん(W1)教の信者なので^p^/~~~

うん、めっちゃびびったw
「ぁ1000番台や~…、ぇちょ、え~~~~~~!?まっっっっじでぇ何も準備できてないねんけどwww」
って一人でおどおどしてた(ぇ

すぐにmixiボイスでつぶやくと
みんな発狂\(((((^0^)))))/
イイネ!数ヤバイwww



この日は京都18:29発の新快、運番は207だったそうで~す
s-P1030212.jpg s-P1030213.jpg

撮ってるとき、大阪まで運転して交代したウテシさんがウチのすぐ後ろにきよって待機してた(笑)
「なにこの子~!?」みたいな?www



今度はクモハに乗りたイイネ!←




2010.09.29


水曜は2・3・4限と入れてますが、
なんと3限の授業がしょっぱなから休講に………w^^;
理由、「先生の病気」、やって…^^;;;
だ、だいじょーぶ…デスカ……^^;;;www

4限は前期に同じ先生の同じシリーズの授業とってて、
ま、まあ、、出んでもいけるやr(ry
っていう授業やったので自主休講www^p^ふへへ
それみんなにゆったらびびられたけどw


すべてはネタのため~
マイミクSさんと出かけてきました~~~♪


びわこ大回りしながら見に行ったネタはこれ!
ににごシテン@湖西線近江今津
今しか見れないからね~(´∀`)
ちなみに225-5001やた^^
これまたトップナンバー♪^p^

しかも223の1000番台と並んでるし(゜∀゜)
s-P1030215.jpg s-P1030216.jpg

しかもしかもこの折り返しの新快速は1000(V)×2)^0^(
s-P1030218.jpg s-P1030219.jpg


一時間ぐらい今津おって次の新快速からまた大回り続行
その間にまた戻ってきた^^;


ちょうどうちらが乗ったとこらへんに先頭部がおったので車内から(^0^)
またしても……ってかめーーーっちゃウテシさんにガン見された(´^0^`)
「あいつらまだおるわ~………しつこいなあw」ってかw
そ、そこまで見んくても…^^;;;みたいな
s-P1030220.jpg


そして新快速乗り継いで大回り~
@近江塩津
ごにいちさん(´∀`)
ちなみに長浜(?)にそのへんではふだん見られない(?)金沢の521-14がおった(゜∀゜)
s-P1030222.jpg


お次は@米原
これ……………………


だぶわんだとおもうんだ←



はっきりナンバー見えへんかったけど
でもサハの番号「1002」とかやったし!!
s-P1030224.jpg


そっからいったん京都で降りて帰宅
京都着いてすぐシテン終えたさっきの225も到着^^;;;;;
もうすっかりウテシさんに覚えられちゃったね^^^^^^

ちなみにその前にクモヤ443が京都着いてたっけな~
それも見た\(^0^)/
けど一週間ぐらい前に撮ったから撮ってない!(ぇ




マイミクさんの最寄り駅過ぎちゃったな(笑)
二度手間かけてごめん^^;;;


んで!!!
京都からの新快!!!!!!!

なんかとりつかれてんちゃうかwwwww
もし米原のんがだぶわんやったら…
この日一日で3種類もトプナン見てることに、、、、、(゜0゜)
s-P1030226.jpg


あーたのしかた(´∀`)
マイミクさんと、マイミクさんの知り合いさんの情報提供者さん、ありがとね~^^
ぅん、やっぱ中の人は、、、スゴイね!(∀)




2010.09.30


コレは緊急ネタw
今日学校行くのにいつもの新快乗ってたら
その新快速は途中で雷鳥と日本海にすれ違うオイシイ列車なんですが、

あ~もうすぐ日本海来るわぁ~て思って外見たら
来たやつ………

釜がやたら赤かった!!!(゜0゜)


そうです検査明けのEF81(ー101)でございます(´∀`人)
一回見てみたかってんなぁ~~~わぁ~い(*^^*)






っていう日に限ってカメラ忘れるんよね(TωT)
これがうちクオリティーwww^p^
しゃーなしでケータイから;ω;



いや、今日は授業早く終わる日やったから一回家帰ってカメラもってこようかと思ったけど
学校出た瞬間にある人物と出くわしてしまって断念^^;(笑)

別に怪しい人物ではなく(笑)
同じ大学の人で、前からmixiでは仲良かったけど実際には会ったことないっていう人で、
「カバンにかものはしとひよこつけてるから~(^0^)」ってゆったら
ホンマに見つけてきよったよ~~~~~www
ってことでしばらく…いや、結構しゃべってたw


でもめっちゃ楽しかったね!!!
このへんの人じゃないけど、その地方の電車の話したら盛り上がるっていう^p^
ウチお得意のぱたーん\(^0^)/
まあそんなにディープな鉄話はできないけど(笑)
「こんな電車走ってるやんな~?うちあれよく乗りに行くねん~(´∀`)」みたいなw

あと、授業のウワサにくわしいww^p^
もっと早く教えてよ(-∀-´)って感じやけどw
うん……うちやっぱ後期の授業ミスったわ(泣)
3つぐらいは単位落としそう(TωT)
しかも明日1限の心理学めっちゃ厳しいらしい…………………
い、、、1限やのにっっっ(´^0^`)
もうこんな時間やのに(現在AM1時)

なんてったって、受講者の半分ぐらい不合格なるらs(ry
げろげろおええええ(自重


んで、そろそろ時間やから切り上げて大阪へ~
京都駅のホームに降り立ったらまたいきなり大学の友達がwww^^;
カバンの2匹のおかげですぐわかったらしいwww
 ま じ か よ ^^^^^

めっちゃ久々にあえて感動(;ω;`)
新快速でこれまたずーーーーーっとしゃべってた!
てかさっき初めて会った人もそうやけど、
なんかうちにめっちゃ興味持ってもらえてばっかりで申し訳ない(><;)
せっかく電車のこと聞いてくれてもうち説明へったくそやしorz
あんまり一般的な話題も知らんからのられへんし><;
ううううう(´・ω・`)


ってか神戸から毎日通ってるとかうらやま(´ω`)



んで!!あーやっと本題^^;
ピカ釜です~~~+゜
ってか…「あけぼの」に見える…^^;

ちなみに駅には他にもコレの情報をききつけて狙ってきた鉄さんたちがけっこういたよ…
どんなネットワークwww
s-P1030229.jpg

しかも日本海の発車直前に、11番乗り場になぜかいきなり221の試運転登場~~~www
日本海と並んでたやん!!!

うちは発車する前に移動してしまい…こんなとこからしか。。。
もうちょっと端っこおっといたらよかた;ω;
s-P1030230.jpg

そんなわけで今日はたのしかた^ω^



おまけ。

N700-7000の擬人化。
詳しくはまたあとでw
s-P1030231.jpg
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
S.Rapid@223
二度手間ではないわww
暇やったしww

225の情報は知ってたけど、クモヤは知らんかったわ(;^_^A
全て○ょーくんのお陰やわ(´∀`)


また誘てな



あんま授業すっぽかしたらあかんで
01.10.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>S.Rapid@223さん

三菱VVVFおつかれwww
ようつべで日立VVVFの音ききながら書いてるなうw←

次のネタは何やろ~…
○ょーく~~~ん(´∀`)
彼にも会ってみたいわw


まあ、、、単位落とさん程度に(おい
うん、そのときサボったやつは来週になったら来る人半減するやつやからwww
03.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/209-93c38f2b
