この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
26.09.2010
comment:2
trackback:0
\18歳の18きっぷ旅*3/


いそげやいそげw

今回はいつもほど写真ないから案外早くすむかも~(´∀`)





~2010.08.21~

今回はマイミクJさんと∩∀`*
Jさんは一番何でも話せるし頼れるしいじれるから(笑)だいすき(*´艸`)
うちが将来………の方でもあるしね(´ω`)




この旅はうちは始発に乗って(゜д゜)
このころは(ってか今でも)立派な昼夜逆転生活してましたから、前日寝ようとしても寝れず。。。(ぇ
結局寝ないまま行きました^^←


大阪から06:00発ぐらいの快速に乗り込んで!!!
ボックスやけど無事にマイミクさんの分の席もげっと(`・ω・´)
そして予定どおり途中から乗ってきはって~


席に着くなり約束の品をいただきましたぁ~~~ヾ(´∀`〃)ノ
うはうはうはうはうh(ry
余ってて捨てるぐらいなら、ね(^ω^)
これで○○○代節約できるっっっ(∀)
ありがとうございま~す^^^



いつもどーり姫路で115へ
今度はちゃんと向かいにおったよ!!(´∀`)
らくしょー☆^ω^


でも………………………………!!(゜゜)



こ れ か よ !!!(@おかやま)



たぶん…というか絶対マイミクさんが姫路着く直前に
「次の電車末期色やったらおもろいのになw」
ってゆったからやな(^ω^)
そーだそーだっ^^^

途中から座れてそっからいろいろ盛り上がってた^ω^
うちのテツの楽しみ方…ちょっとわかってもらえたかな・ω・(ぇ
s-IMG_2886.jpg

もうウチの旅ではおなじみのおかやま~
こんなラッピングあるんだね!
s-IMG_2887.jpg s-IMG_2888.jpg

で、今回は海を渡りにいってきました~~~
モチロンうちの乗りつぶし課題もありますが、マイミクさんは水色のJRには乗ったことなかったようで
ちょうどよかったね(´艸`)

岡山で四国といったらまず、、、まりんらいな~^^
でもこの日はなんっっっか海の上だけ曇っててせっかくの海があああ(;ω;)

しかもうっかり弱冷車のってもたし………/(^0^)\
四国223、つまり5000系のクモハはだめですww(・∀・`)


でも車内放送で
「これからこの列車は瀬戸大橋を渡ります。瀬戸内海の眺めをゆっくりとお楽しみください。」
なんて気の利いた放送が~~~(゜∀゜人)
こんな放送聞いたことないよww^p^


高松にて♪
水色JRの電車たち(^^)
s-IMG_2889.jpg s-IMG_2892.jpg
s-IMG_2893.jpg s-IMG_2894.jpg
s-IMG_2897.jpg s-IMG_2898.jpg

とりあえず見た・乗った車両のナンバーは記録!(`・ω・´)φ



高松からはこれに乗りました~♪
3時間弱の長旅でゴザイマス。。。(゜д゜)
s-IMG_2890.jpg


高徳線高松⇔徳島の乗りつぶしにかかります~~~



この車内では…何してたっけな(・∀・`)

途中駅で特急とか抜かされるときは降りたり…したっけ?


で、そうそう途中最大のネタ!!!
ひたすら広がるこれ………何か気持ち悪くない!?!?(´⊿゜)
うちずっと「え、なにこれ、、、きもちわるーーーーーーww」ってずっとゆってたww
s-IMG_2900.jpg


そして徳島とうちゃーく(´∀`)

……って、、、、、

何この一面に広がるパラダイスは(((゜∀゜)))

ナンバー記録どっぷりかせげるじゃないですかぁ~~~∩^ω^∩
にしても…DC率100パーですか。。。w
s-IMG_2901.jpg s-IMG_2902.jpg

マイミクさんが撮ってくれたやつ♪
この場面にして初めて撮った写真は拡大して見ることができるとゆーことを知りました^ω^←←←

ほんっまデジイチはわかりません(T▽T)
s-IMG_2903.jpg s-IMG_2904.jpg

うはうはしてたのはいいものの、着いて20分でもう帰る電車、いや気動車が(TωT)
もっとおりたかった~~~
「うずしお」の隣にいるのがうちらが乗ったのん
モチロンうずしおサンが先発です~
s-IMG_2905.jpg s-IMG_2906.jpg


でもこの列車、2両編成やってんけど後ろの1両が回送列車、
つまり一般人入られへんってどうなん!?
最初席なくて座られへんかったときめっちゃムカついてんけど^^
終点の高松までずーっとくっついてたしなw



さっきのん*帰りばーじょん
もぉぉぉぉぉぉーーーーーほんまきもちわるい
なんなのこれ!?
徳島特産の何かデスカ!?(-д-`)
s-IMG_2908.jpg s-IMG_2909.jpg
s-IMG_2910.jpg

この頃はまっだまだ暑かった時期ですが
田んぼはもう秋っぽいですね~♪
今頃もう刈られちゃってるのでしょうか(´・ω・`)
s-IMG_2911.jpg s-IMG_2912.jpg

途中から終点まで、睡眠不足がキテしまったのか
なんかすっごくぼーーーーーっとしてました


そして帰りのマリンで高松から橋まで力尽きるwww
橋ではモチロン起きてました^ω^

これがこの日の海の眺め…
ん~~~~なにこれーーー(´-ω-`)
s-IMG_2913.jpg


ふたたびのおかやま
目の前におった115たち
この色も将来………恐ろしいね(゜д゜)
s-IMG_2914.jpg

岡山からは前と同じ赤穂ルート~
前の経験からして播州赤穂からの新快はたぶんW編成~ってゆったら
V+Vが……(゜∀。)

マイミクさんにめっちゃいじられたし
なんでウチがいじられなあかんねんwww
土日で運用違うのかな?(・ω・`)


そして姫路にて、、
向こう側に1000番台のW編成が入ってきて
「あれ何編成かな~??」って話してたら
ちょうど目の前にナンバープレートが見えたのでマイミクさんが撮ってくれました☆

サハ223-1003

………



え!?(゜д゜)これって。。。

だぶわん(W1)じゃないですかあああああ(((゜0゜)))

あなたひそかにやってくるの好きなのネwww
s-IMG_2916.jpg


ネタはこれぐらいかな?
3回目の乗りつぶし旅終了~^ω^

同行したマイミクさんありがとうございました~∩ω^*
これからはとりあえずデジイチおしえてください☆(ぇ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
NAGATA
間あいてたけど元気してたか??

写真で貴方が気持ち悪いって仰ってるのは、蓮やね(その蓮の茎が蓮根
鳴門市はレンコンの産地だったりするから

そういや徳島って電化路線が無いんだっけ
26.09.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
今日もおJはんさんはどこかでぬくぬくと生きております∩´∀`∩

あ…やっぱり…^^;(ぇ
蓮っぽかったけど蓮やとは思わなかった!(じゃぁ何w


たぶんそうですね^^;
高知も
02.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/207-a519a6a5
