この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
12.09.2010
comment:2
trackback:0
書くとするか。。。
最近やっとメチャクチャな生活から復帰し、安定してきたので今日からまたサクサクにっき書いていきます(^0^)
ちゃんとコメントも返していきます(>_<)
何してたのかは………きかないでください^^(ぇ
まあ大学生活楽しいです、うん。←

あと、相変わらずみくし中心wボイスばっかりやけどww
あ違う、マイミクさんと会ってアド交換してからのメールばっかりやww/(^0^)\




はじめにあのこと書こうかと思ってたけど……もうちょっとしてからでいっか。
察することのできる方は察せると思います。
ちょっと前の日記見たらわかる。
一時期そのことで真剣に荒れ狂ってたときもあったけど、今はさすがに立ち直れてます。
自分ちょっと強くなれたかな。





さてーーー夏休みのコトいろいろ書こかぁーーー!!
ほとんど鉄やけどねぇーーー!!←





~2010.08.04~

18歳の夏の18きっぷ旅1回め\(^^)/



前の日までテストあって一番最後の日が一番いろいろヤられちゃって(;_;)
この日体力的にいけるんかな~……(-д-)って思ってたけど
朝起きたら

うぉぉ今日から夏休みやぁ~~い(゜∀゜´)

ってテンションなってむしろ元気やった^^
前日のショックはどこへやら^^^




で、はじまりはいつもおなじみB快速w
からの大阪06:38発新快
この新快めっちゃ速いから好き(´∀`)
混んでるけど^^;
まあいつも早くから並んでバッチリ座りますから(´∀`)b



米原からは特別快速…に乗りたいけど大垣までのカクテイしかない
んーーーー座られへんやんと思いつつ渋々乗車。。。




ん!?!?!?!?(゜д゜)





ぇwちょw………まさかの373(゜∀



うわーーーびびるーーー/(^0^)\www



編成表は持ってるけど同じシリーズの普通列車編成両数表(やっけ?)は持ってないからな!
知らんかったw

これなら別に立ちっぱでもいいです(´∀`人)

s-IMG_2673.jpg

うちが乗った車両~最後尾でかぶりつきです♪
s-P1020698.jpg s-P1020699.jpg




それからもまたひたすら東へ~~~

東海ワールド来たな~と実感w
ぴよちゃーーーーーーん
あのポスター付け替えるとき捨てずにぜひ私へ^p^

s-P1020703.jpg s-P1020704.jpg


ぴよぴよ浮かれてたら知らん間にこんなとこへw
列車を乗り継ぎ乗り継いで、、、

s-P1020708.jpg s-P1020712.jpg

あっぴよちゃん(自重w
s-P1020713.jpg



はーいこんなとこまで来ちゃいました~~\(^^)/
なんでって!?
乗りつぶしのためw(即答

今回で島田~静岡往復乗りつぶしました♪
このあとマイミクさんと会う予定あって早く戻らなあかんかったけど
それなかったらもうちょっと遠くまで行けたかも(∀)

うちのぴよちゃんも大喜び
s-P1020715.jpg


ぴよぴーいっぱいいるピヨ~~(byぴよちゃん
s-P1020717.jpg

みくしのフォトアルバムでひよこコレクションしよかなw
s-P1020721.jpg s-P1020722.jpg



そのあと豊橋でマイミクさんと合流するために戻って
合流して
gdgd喋りながら帰阪(∀)

なんかあっという間やった~~~
でもずっと喋るのはさすがに疲れて途中でリタイアww



夕焼けがキレイやったよ~(゜∀゜)ノ
s-P1020724.jpg s-P1020726.jpg
s-P1020727.jpg



あんまり記憶ない&早く書き上げたい でめっちゃハイスピードな仕上がりになった^^;

今回の18きっぷ旅はひたすら「乗りつぶし」のために行ってる感じです^^
いや、いつもそうかw


では久しぶりの記事あざした!
次回もお楽しみに!!!
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
おかえり・・とでも、言っておきましょうか・・・。(笑)

恋も遊びも一番おもろい年頃やろうけど、自分を見失わん程度にねぇ。

私も、8月9月は乗り鉄の鬼でした。
詳しくはブログでねん♪

静岡まで行ったんなら、鬼の長時間ロングシート地獄かな?
13.09.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
>けんだまんさん

そんな感じですネ^^笑
すべてはみくしのせい^^^←

出かける日は4~5時起き→夜までぶっ通し遊ぶ→翌日は夕方まで就寝→徹夜→………げろげろっぱ(吐いてないけど^^;)orz
これの無限繰り返し^^;;;


静岡地区の電車で座ったという記憶がな(ry
ロングシートなんか座るかぁぁぁあ(`∀´)
というノリです♪
13.09.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/202-d2edac6b
