この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
10.08.2010
comment:3
trackback:0
えっとですね、、





明日から北海道行きますっ(*^^)/


それだけw(ちょw


もう最近相変わらずマイミクさんたちと遊びすぎてもてヘトヘトやし~(´∀`)
楽しいからよいけど←
みんなおもろくていいわぁ^^


っていうかmixiアクセス障害なう。。。orz
明日までには復旧しとくれぇい(`皿´)ノ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
蟷螂(セントゥー)
イイネ!
11.08.2010 / URL [ EDIT
運転士に…?@223
mixi つながらなくて暇です

北海道か~ いいな~
11.08.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
まだ帰ってきてないのかな?最近はコメントも返事無いねぇ・・・
25.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/200-6151b705
