この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
28.07.2010
comment:3
trackback:0
うひゃひゃひゃーい(´∀`)


こないだゆってた旧約聖書のレポートさっきおわたー(´∀`)/
締め切り今日やのに昨日から書き始めるっていう、、、、、、、、、、、、、、、はい。・∀・←
火曜テスト前日かつレポ締め切り前日のくせになぜか6限まで授業みっちりあって、
授業終わったら大学から駅までむっっっっっちゃダッシュしてなんとかいつもより一本早い地下鉄げっとぉー(´∀`)
これで最終的に帰宅する時間が20分も違ってくるのであーる(´∀`)b


帰宅したらすぐお風呂と晩御飯をすませてれっつレポートぉ(´∀`)/


…あれ!?今なんで4時にナッテルノ!?!?(゜∀゜ノ)ノ
クソ自分め。。。。。。。。。。何贅沢に仮眠しとんじゃオーーーーイ!!!!!!!
うわああああああああああ(((´д`)))
な感じで参考文献たちと格闘してやっと完成\^^/
ほとんど文献の文引用したったけどw←




うはーでもあれだけいややいややゆってた最大のタスクを片付けたのかー(´∀`)
しかもちゃんと締め切り以内!!!!!(゜∀゜)
やばー(´∀`)






………ってわけで誰か18きっぷおごってくだはい・∀・←←←←←←←←←


ぁ…違うわ……まだレポート2コあるわぁぁぁぁぁww)^0^(



そして何より今日からテストやっちゅーねん(♯`-ω-)σ
遅。。。。。orz
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
たか
レポートお疲れさんです。なんやらカシ釜甲種にも、ボンダーバードにも抹茶色にも遭遇したようで、すばらしき鉄分補給できてますなぁ。羨ましいです。。。もう少しで夏休みですなぁ。成績がよかったら青春18きっぷでお出かけでも・・・・なんて。テスト頑張って下さいねぇ。
28.07.2010 / URLEDIT
nightbear
テスト、ふんばって下さいね。
18切符あまるかも?
30.07.2010 / URL [ EDIT
ケイコ
テストにレポート、ハードスケジュールで大変そうですね。
毎日暑いですし、どうぞお身体にはお気をつけください^^
04.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/199-c1dd891c
