この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
12.07.2010
comment:12
trackback:0
鉄会!@mixi(^0^)

先週の木曜、鉄マイミクさんたち5人でプチ・オフ会をしてきました~(^0^)


参加したのは、
河内の大将さん、Mc223-ABO☆さん、鉄マニキョン@銀時さん、三男さん、とウチです^^
大将さんのお誘いでした~☆

大阪駅の9・10番のりばの京都方で待ち合わせして集合し、梅田周辺でいろいろと鉄なことをしました!
一番最初にお会いしたのは大将さん、少し話したあとに名刺を渡してくださいました…


……ぇ、ぁ、あの、、、私名刺ナンテモッテナインデスケd(/O\)



しかもなんか…めっちゃビッグなお方でした。。。(ノ~0~)ノ



……ぁ……フツーの大学生で…ゴメンナサイ。。。(_ _。)




んな感じでずっとビクビクしてました…^^;
その後、他の方たちとも合流して喫茶店へ~

あ!、Mc223-ABO☆さん(以下:ABOちゃんさん)は、鉄子さんです\(^0^)/
HNからもわかるとおり、223系、特にW1編成をこよなく愛しておられます^^
ABOちゃんさんのページをいろいろと拝見しておりますが、、、ほんまに223愛ハンパないです(゜д゜;)
鉄子歴は2年ほどなんて言ってましたが、とてもそうとは思えないほど…
ちなみに、アパレル関係のお仕事をされているようで、見た目からも、とても鉄子だなんて思えないです!

またまた名刺をくれましたが(ぁぁぁぁもうだから名刺なんて持ってないですゴメンナサイ´д`)、
そこに描かれてるW1さんが何とも……(*´艸`*)


他にもmixiで223関連のコミュを設立されたり、223系関連のアプリを制作されたりと…
うぉぉぉぉぉ(((゜д。)))って感じです\(^0^)/

これほど好きなのは223系だけだそうで、個人的にはもっと他の車両にもその愛情を注いであげたらいいのに~(´>д<`)って思うのですが、
いやでも、これほど223系だけを愛せるのも、ほんと尊敬に値します笑


それ以来mixiでメッセージのやりとりをしているのですが、
全然堅苦しくなく、むっちゃフレンドリーに接してくださって、私も気楽にいろいろとお話させてもらってます´ω`☆
223中心ですけどね^^

最近またいろいろと忙しくて(てかもうすぐ試験やん!!w)^0^(w)メッセの返信遅れると思いますが…これからもよろしくです(uvu)


ほかにも、「僕ね、あなたのこと何回か見かけた気するんですよ…こないだのEF510の甲種のとき、桂川にいましたよね!?」(←事実w)
なんて話しかけてもらったり、

いろいろ写真を見せてもらいながらのトーク、楽しかったです∩^ω^∩


他のみなさんは、その後ご飯を食べに行く予定だったそうですが、
私は予告なしにそんなことをすると…おばあさま(←)にこっぴどく叱られるのでw
途中で抜けちゃいました。。。
最後に記念撮影!
s-P1020526.jpg

うわーうちなんか残念(笑)こんなに飛び出てたの!?w
てか大将さん映ってない~(((ノд`)))
申し訳ない。。。orz




みんな気さくな方でよかった~☆+゜^ω^b


そして何より大将さん、初対面なのにほんっといろいろ、あれやこれやとありがとうございました!!!!!
mixiでも列車の情報提供なんかわざわざして頂いて…(´д`)





っていうか、
うちも名刺作らんとっっ(´∀`)/
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.07.2010 / [ EDIT
新快速米原行き
お疲れ様でした鉄マニキョン@銀時こと、新快速米原行きです本来は、新快速米原行きと 言うハンネですかなりマニアック会話してましたね楽しかったですでは、また会うかも しれませんがよろしくお願いします
13.07.2010 / URLEDIT
ISL
楽しそうですね♪
僕もまだ自分のカメラないんでどこにも行けない+バイトしないとどこにも行けない+テストのトリプルパンチ受けてます
僕がカメラ買ったら一緒に行きましょう(笑)
JRの事いろいろ教えて下さいね←
14.07.2010 / URL [ EDIT
エーデル鳥取
おJはんさん

7/30くらいになったら、天理臨のキハ181と117系などが走ります。

14.07.2010 / URL [ EDIT
たか
いやはや、いいですなぁ。楽しそうで何よりです。。。時間が合えば是非・・・・といってもmixi限定ですかな?
16.07.2010 / URLEDIT
nightbear
よかったやん!
そう言うのんないとな。
そろそろ、18切符使えるんで、
わしも、18切符、カメラ、時刻表持って
ぶらぶらかな、さー三つ持って出かけよう!
18.07.2010 / URL [ EDIT
才谷
オフ会楽しくてよかったですね(´・ω・`)
俺は中途半端な鉄道好きだから、愛好者の会にはなかなか参加できません
19.07.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
もうかれこれ8年くらい前は、ネット上のサークルにいたこともあって、よく参加しとったねぇ。当時は鉄オタを辞めていたから、ホンマに鉄分ゼロでした。

しかし、あなた意外と箱入り娘なのね。
おばあさん怖いって、、、(笑)

写真みたけど、貴方わかりやすい、、
20.07.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
あぁ、そだ。

配給列車は毎週火、土の夕方6時33分に梅小路から大津方面に出て行きます。
そのちょっと前に、日本海と大垣行きの221が見れますよ。

にわか鉄には見向きもされませんが。

20.07.2010 / URL [ EDIT
abetra
初めまして。abetraと申します。

このように鉄仲間とオフ会するのも、楽しそうです(^^)
私の近所にはそういう鉄仲間がいないので、是非見つけたいです(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
20.07.2010 / URLEDIT
おJはん♪
>新快速米原行きさん

楽しかったですね~^ω^
いやいや…うちなんか皆さんと比べたら全っ然レベル低いし。。。(ノ∩`)
テスト後にまた!(^0^)


>ISLさん

うちの大学ももうすぐテスト…あぁぁその前にれぽーとおおおe-350
教えて…ってなんでうちに言うの!?^^;
それはこっちの台詞ですw


>エーデル鳥取さん

今月の天理臨はネタ満載ですね^p^
行きたいところですが…テスト中やし…ちょっと遠慮気味ですe-351
25・26日は確実にむりです/(^^)\


>nightbearさん

8月でもテストや18きっぷとは別の旅行が2つあって、18きっぷは諦めてたんですが
テスト期間は9日までなんですが、自分の科目の日程見てみたら来月の3日でテストが完結することが判明(゜∀゜)w

予想以上に日にちができたので私も18きっぷ行きます^^/
なんてったってリアル18やし!!^p^

あとケータイとi podと車両ナンバー帳も!



>才谷さん

私も全然ついていけませんでしたよ?w
特に貨物列車とか全然知らないのにその話ばっかりで/(^0^)\
とりあえずノリですノリw^^


>けんだまんさん

一応一人っ子ですから^p^
いや、単にばあちゃんがいろいろとうるさいだけですw´`;
親は対照的ですがw(゜∀゜)

配給列車…貨物と同じにしか見えないです。。。e-351


>abetraさん

はじめまして^^

mixiはその点よいですよ(^0^)
ブログよりも断然交流しやすいし!!

更新とかむっちゃてきとーですが…それでもよければ^^;
22.07.2010 / URLEDIT
おJはん♪
>たかさん

うわぁぁぁ(((゜д゜;;;)))
一気に返信したら多すぎてうっかり抜かしちゃいましたっっ(TдT)
嫌がらせとかじゃないです、、ごめんなさい。。。<(´д`)>

いやいや~そんなことはないですが…
でもこっちではちょっと連絡が取りづらい…ですよね^^;

そういえばmixiもやっておられますよね!?
また機会があればマイミク申請します(^0^)
しばらくは忙しいので…orz
22.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/196-69eeeb2a
