この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
24.06.2010
comment:7
trackback:0
もういややあ/(T0T)\


iPodこわれたぁーーー



画面つくけどどのボタンどう押してもまっっっっったく反応せぇへんしwww(^0^)\
PCのiTunesつないで操作してるときは反応するけど接続解除したら一緒やし/(^0^)\

んもぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ…………………(´TωT)
iPodレス生活つらい。。。もう一週間ぐらいになるけど…/(^0^)\





そして昨日ウチの部屋に早速G出たぁぁぁ
秋とかどうなんねやろ…


夏なんかキライじゃぁぁぁぁ…
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ISL
僕はiPodは壊れやすいと聞いていたのでソニーのウォークマンにしましたよ。
ちょっと高かったですが...(汗)
買ってからまだ壊れていませんね
これで壊れたらウォークマン君の命は無いよ←


夏...嫌ですよね
僕の入ってるサークルの集合場所はやたらとアリが多いしデカいんですよね(汗)
暑いのも嫌ですし早く良い季節になってほしいですわ
25.06.2010 / URL [ EDIT
海鮮
どうもです。
「夏」確かに暑くて汗もかいて鬱陶しい時期ではあるものの、鉄な人にとっては活動時間が長くなって美味しい時期でもあるんですよねえ。
撮るには夏季限定の「下りSRC」、下松からの甲種、きたぐに(大阪行き)、雷鳥(金沢行き)、文殊、日本海(青森行き)、 etcと他にもここでは書ききれない位美味しい列車が撮れますからねぇ。。
夏は日焼け止めを塗り、水分をこまめに摂りつつマッタリとしたり、タッチ&ゴー!で欲張りな撮り方をしてみたりとホント色々楽しめる時期でもあります。
明日(26日)も27日も芦屋辺り~京都(~草津)間をチョロつきますよぉ~。
26.06.2010 / URL [ EDIT
nightbear
大丈夫か?梅雨やし、
あんまり、イライラしたら
あかんで。
27.06.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
i-podは潰れたままですかぁ?
私はそんな高いもの買いません。ポンバシで売ってる中国製で充分やもん。(一応断っておくけど、パチモンではない)

>えw何ですかそのエピソードwww(゜∀。)
ごめん、、、どのことかわからへん・・・(^^;

>どこかおススメの穴場とかありますか~?
ちょっと前なら黄檗の三室戸寺なんか紫陽花が満開やったんですがねぇ・・
夕涼みに行くなら、渡月橋より上賀茂とか、宇治の中ノ島とか・・・
超穴場は、一休さんの住んでいたお寺。D大学生なら知っている人はかなり多いでしょうね。

毎週火曜日と土曜日は梅小路発の配給列車の日ですよー。
これが地味に仕事帰りの楽しみになっています^^
29.06.2010 / URL [ EDIT
ケイコ
こんにちは!
その後iPodに代わるツールは入手されたのでしょうか。
修理とか、されているんですか?
日頃愛用しているものが使えなくなるって、ストレスですよねー(>_<)

ところで、今更(^^;)ですが、ツイッターでフォローをさせて頂きました。
ご報告まで。

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
02.07.2010 / URLEDIT
おJはん♪
>ISLさん

逆にウオークマンって壊れにくいんですか!?
もしそうならそっちにしてみるのもひとつの手だったかも。。。(´;ω;`)

日焼けもするしなぁ~(´><`)
もうさっそく腕に時計のあとがついてしまったよ^p^←
焼けやすいから余計に嫌~

Gねぇ…orz
mixiのコミュニティでみんなのG物語見るのはおもしろいけど!(ぇ


>海鮮さん

たしかに!
もっと鉄りたいですが、友達と遊んだりサークル行ったりレポート書いたりと、いろいろ忙しいです--;
こないだなんか、友達としゃべってたら甲種回送すっかり忘れてましたw/(^0^)\

私は最近新快速のプロモを制作するのにハマっていて、駅で沿線で車内で、新快速を撮りまくってます^^



>nightbearさん

イライラとそうでないときの差が激しいです…
最近はレポート課題以外イライラ要素はないかな~


>けんだまんさん

iPodは買い換えました!^^/
動画撮れる機能もついてるタイプです。

私ももう忘れちゃいましたw^^;

どちらも大学からはちょっと距離ありますね…
最近は京都まち歩きにハマってます!私は御所がお気に入りかも!
それって相国寺ですか?

ところで…配給列車ってなんですか!?^^;;;;;



>ケイコさん

買い換えましたよ^^/
でも…電池の減りが異様に早いです…(゜∀゜;)
欠陥商品かな。。。
次は近々携帯が逝きそうな予感…/(^^)\

つ…いったー…ですか…
とりあえずフォローありがとうございます。
mixiにもツイッターと同じような機能があって、最近はずっとそっちをやっているのでツイッターにまで手が回らないんですよね…^^;
でもまた始めてみようかと検討中です!
07.07.2010 / URLEDIT
海鮮
最近は「ライナー(新快速)」のプロモを制作をしていますか。
でしたら平日の朝の大阪~新大阪間のライナーは撮っておくと楽しい?面白い?かも上りも下りも電車線(内側線)ではなく列車線(外側線)を走行しますからね。
また、土日?平日も?お昼頃だったか長浜行き新快速は山科→大津(→草津)間をこれも外側線を走行して行きます(但し改正でなくなっているかも・・・)。
と、223系で外見で少し特徴のあるヤツがいます。
クハ222-1014(クモハ223-1014+サハ223-1038+サハ223-1039+モハ223-1022+サハ223-1040+サハ223-1041+モハ223-1023+クハ222-1014 )=W9編成です。
この車両は屋根のクーラーとクーラーの間に丸い黒っぽいグローブベンチらしき物が乗っかっています。
ライナーは結構行き先・編成共に豊富でどれだけ撮ってもきりがないですね。

甲種回送は今のうちに撮っておいた方が良いですよぉ。
もし、通過時間が変わって撮れなくなるかも知れませんので。
前回(NEX)の甲種時の向日町での退避線進入速度は10キロ程
だったそうです。

では、また。
08.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/192-d24423af
