この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
22.05.2010
comment:9
trackback:0
にゃーっす・∀・ノ
最近更新が途絶えておりますが…、
ウチは一応生きてますよ^^←
でもmixiばっかやってるしwwwwww\(^0^)/


で、最近のウチですが、、、

大学生ライフまじやばい\(´∀`)/
しゃかしゃか(社会学部社会学科)サイコーやわ♪♪♪^^
高校の塾の某せんせーが「大学生はアタマとろけますよ~www」てゆってたけど
ほんっま、そのとーりwwwwwww(^0^)←


授業ゆるいし
しゃかしゃか基本的にみんな仲いいし
なんてったって通学で新快速乗れるし(((゜∀゜)))
レポート&試験なかったらもっといいのに♪

でもそろそろバイトしたいね^^;
できれば○○○○がいいな~

土日にブログ一気に更新しよかな~って思ってても
なんかいつもどっかフラフラ出かけてるし。。。
だって定期の範囲広いねんもんwww
今日もサークルで嵐山に行って来ました^^
地味に初渡月橋です(゜∀゜)





来週は一眼レフもって,本格的に撮り鉄してみよっかな(∀)



旅行記完成…一応今月中が目標(`・ω・´;)w←
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
nightbear
その時は、お誘いを!
23.05.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
あ…、

申し訳ないですが、もう同行者は決まってるんですよね…^^;

それに、私少人数・単独行動好みですから、基本誘わない方針です・ω・
23.05.2010 / URLEDIT
曙橋1372
どうも。社会学科卒の曙橋1372です。
「生きることすべてが“社会調査”!」とか言い訳しながらw
じゃんじゃん遊んで大学生活を楽しんでください♪
23.05.2010 / URL [ EDIT
nightbear
そうでしたか・・・
わしも、少人数単独行動好みなんですよ。
23.05.2010 / URL [ EDIT
NAGATA
大学の講義はどこも気が抜けるほどゆるいよ

自分は京橋駅で駅員のバイトしてたよ。
朝は駅員バイト、学校では鉄道サークル、帰宅後は模型、週末は乗り鉄と鉄三昧な日々をおくってたなw
23.05.2010 / URL [ EDIT
たか
どうもです。とろけそうですか??とろけないように気をつけてくださいまし。私もやはり少人数&単独行動派のようです。。。

リンク集の件、修正しました。ご確認下さい。
24.05.2010 / URLEDIT
けんだまん
撮り鉄といえば、今日の夕方にはレール輸送の工臨が京都駅を通過しました。極端に珍しいもんでもないので特にマニアっぽいのはいませんでしたがね。。。

この前は名古屋まで貨物撮り行ってきましたんで、そのうちブログにあげときます。

mixiはまりまくってるようやけど、僕はID持ってないからねぇ・・
ってかツイッター放置しすぎ(笑)
26.05.2010 / URL [ EDIT
ISL
自分は理系なんでとろけていられない(泣)
とは言っても高校のクラブやってっる頃のことを思えば今はゆる~い生活を送っていますね。

自分もバイト探しているのですがこの前まで張っていた阪急の押し屋のバイトの張り紙がいつの間にやら消えてしまった・・・一体どこに行ったのやら・・・
27.05.2010 / URL [ EDIT
おJはん♪
だいぶ遅くなっちゃったけど、ちゃんと返します><
(いや…先月書いてたとき、間違ってEscボタン押しちゃって…゜∀゜www
ヤル気なくしたwww)


>曙橋1372さん

最近FYS(ファーストイヤーセミナー)っていう科目でしゃかしゃからしいことやってます(^0^)
でもレポートの作り方のコツがいまいちつかめてない。。。(´・ω・`)

そして遊び癖が抜けない\(^0^)/


>nightbearさん

鉄活動に限らず、普段の実生活でもねw


>NAGATAさん

私も、今更ですがやっぱり鉄研入ろうかな~
って迷ってきました^^;
やっぱり鉄には鉄づくしライフのほうが楽しいですよね!(∀)


>たかさん

もう手遅れですwww^p^
実際、去年はスラスラ読めてた英文がもう…
単語ももう…(ry
数学なんてもっとひどいwww/(^0^)\

ありがとうございます(^^)/



>けんだまんさん

撮り鉄といえば、先日ついに親ゆずりの一眼レフを稼動させてみました(^0^)
全然使いこなせないけど。。。(´>ω<`)

mixiよいですよ!!!(^0^)鉄コミュもいっぱいあるし!!
近々復活する……かもですw(ぇ


>ISLさん

うぁぁぁなるほど。。。(ノд`)
そうそう、去年はようあんなことやってたなぁ~ってねw

JRはそんなバイトないのかなぁ!?(´゜ω゜`)
12.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/188-c5305b5a
