この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.04.2010
comment:7
trackback:0
◆大学生デビュー&入学式\(^0^)/◆
早いもので今日からいよいよ新年度ですねぇ…

4月1日といえば入社式かもしれませんが、私の通うことになった某大学では今日早速入学式がありました(^0^)/
はえぇよwww他んとこ明後日とかやで?w




さてこんな大事な日やっていうのにウチの親は……………、仕事優先ですか^^←

入学式ひとりで行くってどないwwwwwww/(^0^)\

あの、周りほとんど父兄きてましたけど!?

偶然知り合いに会ったからなんとか写真撮って頂けたけど………、まったく(`⌒´♯)





そういや友人には2人しか会わんかったなぁ(´・ω・`)

しかも2人とも学部違うしorz

ウチの学部の名簿見てみたけど、ぜんっぜん知ってる人おらんからなwww

全国規模を実感した\(^0^)/




さて式中はというと

みんな話ながい(^0^)/

でも、なぜかウチの紙にちっちゃいクモがおってそいつ観察してたら知らん間に終わってたwww(^0^)\

退屈しのぎに最適やったな!^^←




その後は学部ごとに集まって何やかんやした

あ!自己紹介カード的なモノにとりあえず鉄子アピールしといた\(^0^)/

大学オリジナルのスケジュール帳があるなんて早くゆっといてくださいよwww

昨日載せた手帳、早速いらんくなったやん。。。/(^0^)\orz

s-P1010769_20100401182650.jpg

s-P1010770.jpg


部活の勧誘はほとんど華麗にスルーしまして←

ちょっと道迷ったけどなんとか駅たどりついて

その帰り道にて、NEXさま!!!(゜∀゜)

s-P1010762.jpg


放出で「まほろば」見ようかとも思ったけど時間ありすぎてもういいやってなった・∀・


撮ってもらったけど、一応自分撮りも!

ん…スーツ似合わねぇぇぇ/(´д`)\

なんか、新入生っていうより就活生って感じやな^^;
s-P1010767.jpg


あ~あ、シラバスやらなんたら、、、科目決めんのめんどくせぇのぅ(´з`)
入学前になんとなく噂で聞いてたけど…、


うちの学科は3・4日にオリエンテーションキャンプがあるらしい/(^0^)\


ちょww…ウチあの…30日まで一応旅行行ってたんすけどねぇ!?^^;


しんどいっちゅーねん。。。(´・ω・`)


まあそれで友達いっぱいできたらいいけどねw



さて真剣に卒業旅行の記事いつ書こうか!(∀)



ちなみに明日から本格的に『おJはん』デビュー\(^0^)/定期まだないけどorz
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
sin
確かにちょいとお早いですね。
自分は12日ですが、逆に遅いような(汗)
しかもその前に面倒な健康診断も残ってるし←ォィ

これって徳庵ですかな?
確かそろそろ甲種で出てくるはずでしょうけど。

ところで改めて、リンクしてもいいですか?
よければ、またよろしくって所で。

01.04.2010 / URLEDIT
★おJはん。★
>sinさん
高校のときは、先に健康診断があってその後に入学式でした。
12日も聞かないですねぇ(笑)

そうです!近車!
個人的には225見れるかな~って期待してたのですが^^;

はい喜んで!!!\(^0^)/
現在相互リンク大募集中ですから(´∀`)
02.04.2010 / URLEDIT
かまきり
俺は7日に入学式。
昨日資格課程説明会ってのに行ったんだけど、複雑でよくわかんなかったです…。
高校とは全然違いますな!

やっぱ鉄道研究会とか入るの?
02.04.2010 / URL [ EDIT
レフティ
うちの大学は(昔ですが…)11日でした。生まれて初めてスーツ着て外へ出た日で。しかし4月早々に色々と慌しいですね。

スーツ姿似合うように見えますよ!スラッとした感じで。

JR乗る人おJはん、ですか??
そうそう、リンクさせてもらっていいでしょうか?
02.04.2010 / URLEDIT
HL豆飯
この日記を読んで去年の自分を思い出しましたwww
ウチの大学も「南木曽にハイキングに行く」とかありましたし・・・

明日からウチの大学は講義が始まります(´・ω・`)
04.04.2010 / URLEDIT
seito
こんばんは、お久しぶりです。

まずは合格、入学おめでとうございます。
大学生活エンジョイしてください。
今年は桜満開の中での入学式でしたね。
それにしても大学オリジナルのスケジュール帳なんかあるんんですね。ビックリ
うちの大学にもいろいろグッズはありましたが・・・

また寄らせていただきますね。P☆
05.04.2010 / URLEDIT
★おJはん。★
>かまきりさん
えw(私のとこからしたら)ずいぶん遅いですねぇ~
でもそれまでに履修登録とかあるのかな?

そうそう、いろいろ説明されても「ハァ…!?」みたいな感じになります…^^;
まあ何でも慣れちゃえばなんてことないですがね。
履修登録も、最初は「めんどいから誰か勝手に決めてー」と、全くやる気なかったけど、数日したらちゃんとやり方を習得できました^^;

あと、周りのみんなのノリも、高校とはまったく違うね!

てっけんは…なんか、イロイロ馴染めなさそうなので遠慮するつもr(ry
それより、京都まちめぐり的なサークルのほうがおもしろそうだし♪



>レフティさん
ちょっと鬼スケジュールでしたが^^;
でも多くの子と交流できたので、いい思い出になりましたよ^^

そうですそうです(^0^)wwwでもJRだけじゃ大学までたどり着けませんがw
ぁ・∀・わかりました~


>HL豆飯さん
でもそういうのってだいたいバスですよね…(-_-;)

それもまた早いですねぇ~
でも何だかんだ言って、うちのとこも明日からですe-330


>seitoさん
いえいえ~
でも今でもちょっと、自分がこんなデッカイ大学にいるなんて若干信じられないです^^;

まあ私立ですからね~
時間割表、構内マップ、マイ時刻表、路線図…いろいろと至れり尽くせりですw

いつでもどうぞ~(^-^)/
06.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/178-19999a19
