この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
01.04.2010
comment:4
trackback:0
ラストJKDay(>_<)


今日でついにJK(女子高生)ライフが終わってもうた。。。

大学生なれるのは嬉しいけど、やっぱ若さでゆったら(ぇ)高校生がよかったなぁ~…

もう勉強はしたくないけどね^^←

正直、やってる間はそんなにしんどく感じひんかったけど、

入試終わってひたすら遊んでみて、ふと振り返ってみると、「自分ようあんなんやったなぁ…(特に数学)」って思う^^;




うちの高校は制服ダサい(but賢い)で評判やったけど、

今思ったら「制服あるだけでもええやん贅沢言うなw」やからな\(^0^)/

ホンマヤバい、毎日着て行くだけの服ないって。。。(´・ω・`)




新入生たちよ、これからの3年間ガンバレよwww

初回の数学のテストで30点台取ってもビビんな\(^0^)/

うちの高校の数学のテストは狂ってるから^^←(でも他の教科は70点ぐらいは取ろうねw)




さて、今年のスケジュール帳(ちなみに4月始まり)。

シンプルにいくわ・∀・ノ

去年のは何かとちょっとムダが多かったからなw

「鉄道手帳」にしようかとも思ったけど………、高いしorz(´V`)ノ

それにコレちゃっかり2年分あるからな!!オトクオトク\(^0^)/

s-P1010758.jpg


書いてる間に日付変わってもうた^^;
嗚呼、青春の日々よ。



明日は早速入学式!(`・ω・´)ぁ、まだ校歌覚えてない…orz
ってか校歌が英語ってどないwwwしかも式で唄うとかwww/(^0^)\www


ちなみに、旅の証。

今、何かと話題の。。。まっきいr(ry(д)
s-P1010710.jpg
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
OBA3
・・・すでに全教科50点台以下が当然になってる僕って・・・
まあ、後になればいい思い出、なんでしょうねぇ
頑張らないと・・・

うっわ・・・末期色・・・気持ち悪・・・
01.04.2010 / URLEDIT
なはあかつき
なはあかつきです^^

ついにサンライナーも末期色ですか。。。
残り一回の18きっぷで岡山行って撮らないと
01.04.2010 / URLEDIT
レフティ
へぇ~入学式早いんですね。大学の校歌か…うちはある事は知ってたけど、歌った事も聞いた覚えもないんですよね~。英語の校歌か~、すごいですね。

高校→大学というこのなんとも身分不詳な時期って何気ない毎日でもいい時期だったなと強く印象に残ってます。勉強から解放され、新生活への期待、みたいな一番ワクワクした時期でした。
01.04.2010 / URLEDIT
★おJはん。★
>OBA3さん
おっっっと…^^;
ん…、とりあえず平均めざそう!・∀・
2年ぐらいからはちょっとずつエンジンかけてかないとねぇ。。。

私も、115系が我慢の限界だったもので…
さすがに117系は吹きましたwww/(^0^)\


>なはあかつきさん
はじめまして~!てっく…じゃなくて、★おJはん★です!

初めて見たときはさすがにショックでした…orz
今のうちは「あ!末期色!」ってな感じですが、そのうちそこらじゅう黄色ばっかりだと想像すると………(ry


>レフティさん
早いですよね?^^;
校歌は結局誰も歌ってませんでした(^0^)/(オイ

入試終わってから昨日までが人生で一番楽しかった気がします。
でもこれからは好きな勉強ができるでしょうから、それはそれで楽しくなるんでしょうねきっと^^←
01.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/177-889845bd
