この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
26.03.2010
comment:4
trackback:0
ひさびさに鉄道擬人化してみたよ~(^0^)/
ひっさびさに鉄道擬人化作品がまたひとつできあがった\(^0^)/

相変わらず手描きです・∀・←(てか、PCでどうやって描くん!?普通にペイント使ったらめちゃくちゃやんw)





たしか前の擬人化記事のときに「次はオーシャンアロー」とか言ってた気がするけど、

いや、実際そっちのほうを先に手がけてたけど、

この一週間ぐらい、こっちの方に夢中になってしまった…^^;






今回はもう答え発表します・∀・/

もととなった車両は…683系4000番台!!

相変わらずホクリクwww(^0^)

ちょっと見えにくいけど。。。



っていうか今気付いたけど、描きかけや………(^0^)\

脚とか翼とかバリてきとーやし…^^;

s-P1010538.jpg



上半身をアップで

s-P1010540.jpg



思いつきで、決めポーズもwww(ぇ

右手で「翼・683系4000番台の『4』・新型北陸特急シリーズで4番目のもの(ここでいう新型北陸特急シリーズとは、681系・683系0番台・同2000番台・4000番台のこと。)を表してみました。

あと、腕で「シングルアーム・パンタグラフ」っぽく(∀)



え?わかりにくい!?



……………、わかってください!www

s-P1010541.jpg



ちなみに、一応実物はこれ



あくまで私のイメージなので、皆さんのとは(ってかこんなんあんま考えないよね。。^^;)モチロン違うと思います・∀・

別に、押し付けではありませんので(-∀-)ノ

あと、別に「萌え」とかは狙ってないので(-∀-)ノ

萌えるんやったら勝手にどうぞ^^←




昨日のボウリングではブービー賞級のボロ負けやったけどwww/(^0^)\←、

こういう、独創性では負けへんからね^^v(笑笑笑)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
かまきり
手書きで描いたのをスキャナで取り込んで色付けしてみてはいかが?

うちの3姉妹の作者の人はそうやって絵をうpしてると書いてあったよ。
もちろんスキャナがあればの話だけど…どう?


ケータイからで画像が見れないのでそれについては米無しで。あとでPCで見ます。
27.03.2010 / URL [ EDIT
HL豆飯
683-4000ですかぁ、通称「ヨンダー」ですねwww
運用は決まっていると思いますが、なかなか乗れないんですよね・・・

あのグリーンは是非とも乗ってみたい座席の一つです(・∀・)
27.03.2010 / URLEDIT
レフティ
こういうセンスってすばらしいですね。

まず画力がないとダメだし、想像力に表現力も要るし。何かに例えて全く違うものに姿を変えてそれを絵にできるなんて、才能というか…、見たものをそのままにしか表現できない人間にとっては大変羨ましい「能力」だと思います。
29.03.2010 / URLEDIT
★おJはん。★
別に、「ヘタやなw」とか本音ぶつけてくれてええのに\(^0^)/


>かまきりさん
あぁ~、なるほどw。
でも私のPCにはないんですよねorz親のにはあるんですが…
ってか、そもそも自分の部屋にPCがないっていう/(^0^)\


>HL豆飯さん
たしかに、なかなか見れませんね。
私も、4001番編成しか見たことないです。



>レフティさん
マジですか^^;;;;;こんな素晴らしいコメをしてくれるとは\(^0^)/

画力?もし本当にあればもうちょっと有名になってますよ(笑)

まぁ、変人ですからねwかなり独特な人種だとは自覚していますwww
01.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/175-2481d1af
