この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
24.03.2010
comment:6
trackback:0
やっぱ。


突然ですが、近いうちに、、、

HN変更します(^0^)/




なんかね、よう似たHNの人見っけたんですよ^^;

「てっく」とよく似てるし、星までつけちゃって………(¬¬;)

しかもウチよりブログ始めたん遅いしなwww

しかもしかも、他人のブログにばっかりコメントしやがってwww(`д´)




パクってるのかどうかは知りませんが、

まあどっちにしろ、なんかいろいろムカつくので(笑)←

そういうわけで近いうちにHNかえます




でも一応理由は、「大学生になるから」ってことにしとこ(笑笑笑)
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
レフティ
うーん、なんかそれ「パチもん」みたいな感じがしますね~。

心機一転、改名後楽しみにしてます!
24.03.2010 / URLEDIT
才谷
自分も同じ名前の人がいたから変えました・・・。
かぶってた人が女性だったからΣ( ̄□ ̄!)

ついったーに書いてたJR東のあれ、埼京線で帰るときにもう少しで巻き込まれるとこでした。
甲府で乗り遅れなかったら途中で二時間閉じ込められてたと思いますw
25.03.2010 / URLEDIT
けんだまん
てっくランド?からよその店に変わるんや・・・(違)

似たHN見つけるって言うのは今んところ私にはないですがね・・・
本名はいたって普通の名前やけど。

私のブログもちょいちょいアップしてるんで、また見てネン。
25.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>レフティさん
真相はどうなんでしょうね(笑)
もしそうであれば、他人のブログにばっかりコメしてるのはバリ腹立ちますね~…


>才谷さん
マジですか(笑笑笑)

まさしく「危機一髪」ですね~
ああいうことが起こったら、さっさと降ろしてあげたらいいのに、っていつも思います。


>けんだまんさん
移転w\(^0^)/w

私も、「こんなん、ないやろ~」って思ってたんですが…
でも、当初は★ではなく☆にする予定だったんですが、白星のてっくさんはいるみたいで仕方なく黒にしたんですよ。^^;

私の本名(下のほう)はなかなか聞かない名前だと思いますw(苗字はベスト10に入るような一般的なのですが^^;)
26.03.2010 / URLEDIT
sin
非常にご無沙汰しております。
自分はHM … じゃなくブログをFC2の方に変えました。
今後もまたよろしくお願いします。

自分も何度かHN考えたんですよね。
考え付かんかったんで、結局すんごいシンプルにしましたけど。^^;

受験の方もお疲れさまでした。
受験大変だったでしょうから、大学生活でその疲れを大いに吹っ飛ばしてください。
もっとも自分もわけありで4月からまた学生になりますけど^^; 
28.03.2010 / URLEDIT
★おJはん。★
>sinさん

え!?ととと、とんでもない!!!\(^0^)/
リンクもしてたことだし…ってアレ?消えてr(ry

長いようで短かった受験生生活も終わり、無事に大学生になりました。
通学は今まで経験したことのなかった、電車通学になるので鉄ネタも増えそうです\(^^)/
01.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/174-296a116f
