この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
23.03.2010
comment:3
trackback:0
もぉーーー!!!(`д´)

ここ数日ネットつながらへん…


意味わからん


んまこれやからワイヤレス嫌いゃねん


携帯からはよゆーでつながるけど…


携帯から記事書くのはしんどいしな…


しかも写メ投稿したらなんかバグるし


ネットつながらんってことはYouTubeとかもできんからな





あ~ぁ、もぅだっっっる


なんか親がいろいろやってたら


無事つながりました^ω^


にしてもほんま、わっけわからんねw





この記事は後日消しまーす(^0^)/
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
みゅーりゃー
そうね~
パソコン画面の右下のワイアレスアイコンクリックして
電波検索して自分のアカウントに接続しなおしてみてください。
パソコンもモデムもルーターも悪くなければ
おそらく何らかの原因で接続先が変わってしまったのかも。
24.03.2010 / URLEDIT
けんだまん
うちの有線LANでも月に1回くらいなるで。
モデムの電源を抜いて入れなおしたら一発で治ります。

回線がどうのこうのではなくって。単にモデムかルータが馬鹿になっているだけやないかなぁ??
25.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>みゅーりゃーさん
私、まだまだPC音痴なので全然ワカリマセン~(;∧;)
親は結構詳しいんですがね。


>けんだまんさん
それはよくなりますが、いつもならおっしゃる通り、電源をいったん抜いてもう一回入れてみるとなおります。
でもそのときは何回それをやっても「優先ワイヤレスネットワークに接続できません」メッセージが出続けました。
もう何が何だか/(^0^)\

やっぱPCはよくわかりません(´~`)
26.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/173-4a930510
