この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
13.03.2010
comment:7
trackback:0
ひゃっほい\(^^)/

明日からはじけるぞー\(^0^)/

よう考えたら18になって初めての「18きっぷ」やなw


s-P1010435.jpg



4時起きできるかなー(´・ω・`)


あ!プロフも更新しましたー^ω^
リンクの『myプロフ』から
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
HL豆飯
明日から卒業旅行ですか?

4時起き頑張って、楽しんできてくださいね(´∀`)
報告楽しみにしてます
13.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>HL豆飯さん
いや、卒旅じゃないです・∀・

明日は久々に晴れみたいですから、何としても…^^;
とか言って今も起きてるっていうw
13.03.2010 / URLEDIT
レフティ
18きっぷ、いいですね~。
10代で初めて手にした時、感動しました。
色んな可能性が持てて、どこへ行こうか色々考えてる時がいちばん幸せだと思いました。
いい旅してくださいね!
14.03.2010 / URLEDIT
けんだまん
そういや、18切符では泊りはしないとか言ってましたね。

ダイヤ改正ならではのポイントはどっかよりましたか?

それにしても指長いなぁー!
15.03.2010 / URL [ EDIT
たか
どうもです。てっくさんが映ってますねぇ。18きっぷの旅どうでしたか?
15.03.2010 / URLEDIT
朝倉発安芸行き
どちらへいかれたんですか??
もしかして、餘部とか??

今年一年の僕の鉄旅、結構てっくさんに影響されてますわ~w
去年3月の小浜線やってそうですし、餘部いったんもてっくさんのブログの記事見ておもろそうだったからです!
僕もいよいよ来週末から18切符旅です!!
また旅行記楽しみにしてます!

にしても指長いですねぇ!
ちなみに僕は、クラスん中で男子はもちろんほとんどの女子よりも手がちっちゃいです(汗
ピアノ習っとったんやけどなぁ。。。
16.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>レフティさん
はじめまして~♪
私もです!(高1のとき)何でもっと早く気付かんかったんやろう~って思いましたよ。

自宅から日帰りでいける範囲はほぼ制覇したので、今度は泊りがけで利用したいです。


>けんだまんさん
でも、自宅から日帰りで行ける範囲はほぼ制覇してしまった(^^;)ので、大学生の18きっぷ旅は泊りがけで東京・九州進出になりそうです。

ダイヤ改正は…何かありましたっけ!?・∀・←

指自体は長い方だと思いますが、関節を長年ポキポキ鳴らしてそのせいで関節だけ太くなってしまって…台無しですorz


>たかさん
どうもです~^^
いつもどおり、楽しんできましたよ!
ちょっと退屈なときもありましたが…


>朝倉発安芸行きさん
そのとおり!!!ヾ(^▽^)ノまさかの餘部です!!!

マジですかぁ~そんなに影響を与えるほどのモノでは…^^;

これから高校生なんだから、まだまだ成長しますよ!笑
19.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/170-0f1d3f38
