この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
10.03.2010
comment:7
trackback:0
一応
結果です。
ついったー見てくれたらわかりますが^^;



国公立は………、

残念でした~(´・ω・`)


でも、やれるだけはやりました。だから、これがそれ相応の結果なんやなって思う。後悔してない。

それにちゃんと行き先あるし!(しかも関関同立やし!!!)

受かってたらその国公立と私立どっちがいいかな~ってめっちゃ迷うところやったし

私立のほうの学部がやってみたかったし!(私立と国公立で受けた学部は違うんです。)

通学で新快速乗れるし\(^0^)/

定期で気軽に遊びに行けるとこ増えるし!

出会いも多いやろし!




ってな感じであまり落ち込んでません^^;(ぇ

家計にはものすごく悪いけど…(ノ~;`)

それに、バイトとかする時間あるんかな。。。・・;

新快速乗れるのはウレシイけど、通学しんどそう…orz


以上!(^0^)/
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
けんだまん
バイトするなら、堺市内か寺田町の鉄道喫茶でしょ?ってな話を半年以上前にここで話しましたねぇ・・

まぁ、奨学金制度とかあるから、親が大変と思うならそういうのも一つの手じゃないかなぁ・・・と、、(大きなお世話ですな)

朝も新快速混むから、あえて快速使う人、多いですよ。
知っての通り、朝ラッシュだけは通勤快速(状態)なんで、割と早いから。
R大に行くのであれば、実は京都駅より西大路か円町のほうが便利。
遅刻しそうなら、天王寺から「はるか」なんてのもありやなぁ。

では、高校生最後の春休み?を満喫してください。
10.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>けんだまんさん
でも…バイトを雇ってくれるだけの余裕があるかどうか…^^;(オイ
と、祖母が心配してました笑

奨学金の話は出てきませんね~そんなにカネモなわけでもないですが…(´~`)

でも、入試のときの新快速は思ったより混んでなかったですよ・∀・座れたし!
特急は…贅沢ですねえ^^;

ありがとうございます~大学生になってもいろいろと頑張ります!^^
11.03.2010 / URLEDIT
蟷螂
受験終わったね。お疲れ様でした。
自分で良い、後悔してないと思えればそれでよしではないでしょうか。

東海道線で通学か~。一緒だね。俺も東海道線つかいます。
とはいってもまあ東海道線よりも京都線っていう名前のが定着してるみたいだけど・・・。
11.03.2010 / URL [ EDIT
NAGATA
国公立に進学したからって先行きが良いとは限らないからね

この春休みは、今まで頑張ったご褒美として思いっきり遊びなw←学生時代は多少ハメ外すくらいが丁度良いかと

自分は新快速乗ったら高確率で寝過ごすな
姫路から乗って目覚めたら木之本だったり、長浜から乗った筈が長浜行になってたり・・・(苦笑
11.03.2010 / URL [ EDIT
HL豆飯
受験お疲れ様でした~

自分は私立大学に通ってて一人暮らしなので、自宅から通えるてっくさんが羨ましいです(´;ω;`)
大学入って、最初は慣れるのが大変だと思いますが頑張ってください(`・ω・´)
大学は全国からいろんな人が来るので楽しいですよ、自分の友達にも沖縄出身の子がいたりするのでw

毎日、223いいですねぇ♪
11.03.2010 / URLEDIT
Dr.鉄路迷
新快速通学いいなあ。
私のときは地下鉄3駅。
ぜんぜん面白くなくて最後は自動車通学になっちゃった。
12.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>蟷螂さん
そうですね。もうあれこれ考えるのはやめにします。
新快速に乗れるのは嬉しいですが…やはりしんどそうです(´・ω・`)
寝過ごしたら京都まできてたりしてw(いや、それはないですね^^;

>NAGATAさん
そうですよね。結局は自分のガンバリ次第やって塾の先生も言ってました。
鉄だけでなく、大学に行くための服やメイク道具も揃えなくては…

それはなかなかですねー^^;
でも私も気をつけないと…(゜д゜)


>HL豆飯さん
今のところ通学するつもりですが、あまりにもしんどかったら下宿、ということもありえますね。
そうですね~、高校のときも正直出だしは大変でした…^^;

223だけでなく225にも乗れるかも(∀)


>Dr.鉄路迷さん
そのかわりめっっっちゃ遠いですがね…^^;
私も、もし国公立に受かって進学したら、各停2駅になるところでしたw
13.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/169-e0bf0f39
