この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
09.03.2010
comment:9
trackback:0
ダレがオッサンじゃぁーい(`д´)
前回の続きでーす(^0^)/



えー、お宿一応希望の日に取れそうです!Yeah(-∀-)

旅行会社ってすごい(笑)

旅行会社のおばちゃん(実は祖母の知り合い)はちゃんと18きっぷのおもしろさわかってくれはった!^^←

「ちゃうねん、時刻表眺めて日帰りでどこまで行けるかやってみんのが楽しいねんって!なぁ!?」

やばwドンピシャwww\(^^)/

祖母はしきりに新幹線込みプラン推してくるけど…わかってないね~(-∀-)




それからガイドブック見たりようつべ(←)したり…

ウチ完全にこのCMに影響されてるかもwww

鷲羽山行きたいな~(*´∀`*)

新幹線には乗らんけど!w

瀬戸大橋も渡りたい!!

ついでに瀬戸大橋といえばこんな動画みっけた・∀・

一瞬ちょっと不安になる部分もあるけど^^;




さてさて、みなさん一度は気になったことであろう(?)、、、

私のお部屋で~す!!!\(^0^)/

s-P1010345.jpg

s-P1010346.jpg




…呆れてものが言えませんね・∀・。

ほんまに女の子のお部屋ですかみたいなwあっはははwwwww/(^^)\←

高校3年間の副産物というか…

前に掃除したんいつやっけ!?少なくとも今年(2月末現在)はしてないから…

忘れたっ^^(殴



親に「片付けなさい!!!」「あんたの性格がよく表れてるわwww」と言われることおっくせんまん

リビングにまでこの状態を侵食させることおっくせんまん



最近は旅行の打ち合わせとともに掃除にも追われています。。。

何日かかるんやろ・∀・

掃除会社にたのもっかな♪←

でも、ウチだってやろうと思えばできる



はず!!!!!(`へ´)

なんとか、「高3までの部屋」にできるようにがんばる!^ω^←

でもね、中高時代はしゃーないと思うよ、ぅん・∀・

ちなみにウチのカレンダー^ω^鉄道ファンの付録な!
s-P1010347.jpg


さて、明日はいよいよ国公立の合格発表…

ま、もう覚悟はできてるよ・∀・

いいし!落ちても私立があるもん!



でも仮に受かったとしても私立とめっちゃ迷うなぁ…orz

5日で決めれるかっ…´`;
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
朝倉発安芸行き
18きっぷの楽しみは日帰りでどこまでいけるか
同感です!
徳島からやったら、東方向や北陸方面へは大阪までバスで行くとして、、
日帰りだと、東は静岡あたりまで(富士までいけるかも)北陸は、富山まで、西は(もちろんこちらは鉄道だけ)徳山まで、南は窪川までですね。高速バスワープ、怖るべし笑
卒業旅行、宿とれて良かったですねぇ!
僕は一応、5泊6日なんですが、ホテルに泊まるんは2泊だけで後の3泊は友達の難波のおばあちゃん家にとまるんで、お安い宿代は抑える事が出来ました(^ ^)
楽しみましょうね~!

てっくさんも高校入学前は不安やったんですか!
2,3ヶ月で慣れるって聞いて少しホッとしました。
でもほんまに大学いけるんやろうか•••めっちゃ不安です(汗

合格発表明日ですか!国立受かってるといいですねぇ!
僕の姉は、国立受かりましたがやはり今のとこが良かったみたいで国立を蹴って私立行きました(不経済やけど自分の行きたいとこいくんが一番ですよね⁉)

てっくさんの部屋、2日前の僕の部屋と似た具合ですね(^ ^;)
鉄道ファンのカレンダー僕もつかってます!写真みて、自分の部屋のやつ3月に変えてないことに気が付きました笑
09.03.2010 / URL [ EDIT
みゅーりゃー
時刻表見るのは本当に楽しみですね
仮想旅行ができますしね。
部屋のちらかり具合はのほとんどは鉄道関係なのかな?(笑)
09.03.2010 / URLEDIT
NAGATA
はじめまして

山陽、四国方面は本数削減、末期色(笑)、マリンライナー減車など改悪続きやね
姫路以西は過酷な席取りバトルが繰り広げられるだろうから、頑張って下さいな

部屋は…自室も鉄道模型が300両ばかり溢れかえってるから、人のことは言えないや(笑
10.03.2010 / URL [ EDIT
HL豆飯
また、来てみましたw

「日帰りでどこまでいけるか?」は18きっぷ永遠のテーマな気がするね
自分の部屋もファンのカレンダーありますよ♪
かれこれ5年くらい毎年使ってるかな(・ω・)
10.03.2010 / URLEDIT
けんだまん
少なくとも、女の子の部屋では無いわな・・・(苦笑)
汚ギャルといわれても仕方ない・・・
10.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>朝倉発安芸行きさん
今度18きっぷで出かけるときは始発に乗ろうかと思っています!
終電帰りはしませんが…^^;

5泊6日もするんですか…!
行動力ハンパないですねぇ^^;脱帽ですm(_ _)m

でも中高一貫ならだいぶ気楽だと思いますよ。(私の勝手なイメージですが^^;)
中学の時点で高校の内容まで踏み込んでいたり、知人もいるでしょうし。
私はそうではなかったので、一から全部初めてな状態でした。
勉強は日々ちゃんとやっていたら大丈夫です!(`・ω・´)

部屋は…今全っっっ力できれいにしております^^;
なんとか今月中に…(゜д゜)


>みゅーりゃーさん
はじめまして~^^

「ここにもう一本電車あったらいいのに~」とか、
「この駅で乗り換えるとき間に合うんかな~…」とかねwww

いや、2月末なので、まだ勉強に追われてた時期ですね^^;
ほとんど家にいませんでしたから気がつけばこんな状態に…orz


>NAGATAさん
はじめまして~^^

末期色www/(^0^)\
増殖しないうちに行っておきますw←
鉄道模型は…私は全く持ってませんね。
プリント類が…orz


>HL豆飯さん
そうですねぇ~…
でも私の場合、原則日帰りですから、かなり限られてきます…^^;
カレンダーは鉄ファンで十分ですよね!
「あるモンでいい」精神って大事です!^^←


>けんだまんさん
女の子の部屋じゃない……………、^^;
勉強は基本塾でしていたので、家にいるときがあんまりなかったですからね。
カバンの中の荷物入れ替えて、(それが積み重なってこんな状態にorz)
寝るだけ、みたいなときもありました^^;
物置状態でした…orz
という、言い訳・∀・←

今はだいぶ進んでるので、少なくとも、もうこんな状態ではないですよ^^ご安心を^^←
処分するものは床に積み上げてますが…
10.03.2010 / URLEDIT
たつた
CMといえば、この場所も素敵です。
http://www.youtube.com/watch?v=kxnsYZ_oFvc
11.03.2010 / URL [ EDIT
★てっく★
>たつたさん
40秒あたりのお父さんがwww\(^^)/

卒旅ではああなるかもしれません^^;

ところで…これはドコなんでしょうか…^^;(最初の駅名がもう少し見やすかったら…
13.03.2010 / URLEDIT
たつた
でてくる駅は須波駅で、舞台は尾道辺りですw
行った事あるんですけど尾道は高台から見る景色がとても良いです!
14.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/168-5e6c46cc
