この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
26.02.2010
comment:10
trackback:0
おーわった!!!\(^^)/
報告で~す
ついに昨日の国公立大学前期試験をもって無事に受験生ライフが終わりました~~~

…て言うても何かまだ実感ないけど…(ぇ

(ぁ、ちなみに前期があるってことは後期もあるのですが、私大受かってたら後期は受けないことにしてたのでもぅ後期は受けません
仮に受けるとしても小論文とか…んなもんやったことないのに二週間でできるかヴォケぇいっ倍率20倍やぞ受かるかヴォケぇいっ
ぁー…知事さん三万返してくださいー…)





ん…これから何しよっかな~(´∀`)
免許取りに行くって子も周りに多い(し,親にも言われた)けど,
3月は遊びたいです(>_<)
ってかあそばして
免許は夏休みにじっくりやりたいです(^ω^)


とりあえず今日はマッタリ過ごし、明日は500系を見送りにいく予定です~^^


んで、2日はもう卒業式かぁ………
うわぁ嫌やぁぁ
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
かまきり
れ様でした!
どおっすか?この開放感は?

500系は28日がラストでしたね。1度見たかったな……。まあ、近くの鉄橋で見ても良いんですが、お天気が悪そうだし。。
26.02.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
500系と、雷鳥で、タップリ鉄分補給してください。

18切符で能登と北陸見に行くのもありかな?

26.02.2010 / URL [ EDIT
とーほぐ人
ご無沙汰してます。受験お疲れ様でした!

21日に500系を新横浜→東京だけ乗りましたが、思ったより家族連れで乗る人が多かったです。新横浜から乗る人も結構居て、家族連れ中心でしたよ。

能登は最終日上りをゲッツしたので行ってきます。
26.02.2010 / URL [ EDIT
OBA3
お疲れ様でした・w・
これからしばらく引退列車とかもありますからゆっくりと優越感というか何というかを楽しんでください
でもほっとしすぎて体調を崩さないように・・・それがけっこう怖かったりしますから

僕も明日ドクターイエロー撮影と500系惜別乗車してきます
26.02.2010 / URLEDIT
たつた
ランキングでブログみつけてから応援してました。
来週から18きっぷシーズンだし、遊びまくるといいと思います。
26.02.2010 / URL [ EDIT
コアラ3号
5月頃に一回書きこんだ者です。

志望校合格ほんとにおめでとう!!
自分は推薦で決めちゃったんで、勉強してプレッシャーをはねのけ合格するのはスゴいなぁと思ってしまいます。

またブログが再開されるの楽しみにしてます~
28.02.2010 / URL [ EDIT
★てっく★
>かまきりさん
もうアタマとろけちゃってます~(-∀-)
ニート生活万歳^^←

最近あんなこともあったし、当日(28日)は危険だろうと思い妥協して昨日に行って来ました。
でも、500系はもう東京に行かないなんて、なんか信じられないですね…


>けんだまんさん
あ!雷鳥!(゜∀゜)←
早いうちに見ておかないと…^^;

のとりく…行けなくはないですが
一人じゃ嫌ですね。。。
東京まで行くのはやっぱ不安です…^^;


>とーほぐ人さん
いえいえ~(´∀`)
長いようで、あっという間だった一年でした。。。

21日といえば日曜ですね。
500系のぞみは人気だっただけに、廃止の認知度も高かったのでしょうか?

えー(゜∀゜)ー!!!
すごいですねぇ^^;ぜひ楽しんできてください!!


>OBA3さん
そうですねぇ(´∀`)
500系の次は…雷鳥ですね…
あとは…何かあったっけ。。。^^;

あーそれセンターの後にリアルにやっちゃいました^^;
咳鼻づまり程度でしたが。

私もドクターイエロー見ました!!!(≧∀≦)
いきなりだったもので…神様が降臨してきたかと思いました(ぇ


>たつたさん
うわぁありがとうございます~(T_T)

鉄分もいいですが、買い物やカラオケにも行きたいですね~(´V`)


>コアラ3号さん
うぉ、こんなブログの存在覚えてて下さるとは…(TOT)

いや、国公立は10日までワカリマセン…^^;
でも私立には受かったので浪人はなくなりました(^-^)

来月は大量に書く
「つもり」ではいます^^;
お楽しみに!^^←
28.02.2010 / URL [ EDIT
Dr.鉄路迷
お疲れ様でした。
これから沢山テツ子な旅ができますね!
今後の更新に期待します。
01.03.2010 / URLEDIT
たか
お疲れ様でした。これで心おきなく鉄できますかな??500系のぞみを見送ってきたんですねぇ。また記事を楽しみにしています。
01.03.2010 / URLEDIT
★てっく★
>Dr.鉄路路さん
鉄道旅行はただいま計画中であります・∀・
高校の思い出も書きたいですね!^-^


>たかさん
そうですね~(-∀-)
それに、大学はついに電車通学デビューです!\(^O^)/
いや…飽きるかな。。。(ぇ

ついったーでも宜しくお願いしますね~!
02.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/164-2bb21993
