この春からついに大学生デビューした大学生鉄子のぶろぐですv(’▽^)v今度こそ青春満喫します(笑)
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
15.01.2010
comment:10
trackback:0
テンションがおかしいので書きますwww\(^o^)/(((

どうも。ひっっっじょーーーにおひさで-す…^^;




ついに明日が本番らしいです………orz


実感?まったく!!!\(´∀`)/
でも緊張はしてる………んな感じ。


なんなんやろ。


っていうか準備不足はんぱねぇ………orz
数学はもう諦めてるけどさ^^;






なんか、みんな「落ち着け落ち着け」って言うけど



ムリくね?



100%出せとかさ



親は「あんたは本番には強いやろ」とか言ってくるけど
どこがぁ~!?(´-∀-)みたいな



どうなんねやろ生きてるかな自分←





もうげんかつぎお菓子(例:キ○トカット,ウカ○ル)に頼むしかないな…



っていうかさっき祖母に産経の夕刊見せられたけど

今年は阪大神大が志望者減って、そこ行けるような実力ある子らがウチの目指してるような大学受けようとしてるらしい。















ぁかん…吐きそ(ry
ってか直前にんなもん見せんな/(^o^)\www





ぁーもー荒れてるわーあかんわー心の中は暴風警報発令中やわごめんなさいもぅー(´へ`)





…結局何しに来てん自分…




ま、今まで何もやってこんかったわけじゃないし、
いい点数取れたこともあるし(ただし数学Ⅱ・Bは例外)!!

普段100円やのに17日まで80円に値下げされてるチョコ5個ぐらい買い溜めしたったし!!!←


大丈夫ゃん………な?


会場もむっちゃ近いし、
遅れることもまぁ…ないやろ!


もぅ、、、やるしかないよな!!!!!!!!!!(`;_;´)


とりあえず一回こっきりで済むようにしよwww

んで、今日ははよねよ。(いゃ、寝れるんかな…^^;

あ!今思い出したけどそういやウチ新型インフルかかってないわ!!(゜∀゜)
あんだけ高校生ばっかやったのに\(^^)/

あと麻疹のワクチン(←高3生は義務)もちゃんとやったし

体調は万全ですな(∀)





じゃ、もうきりがないのでこのへんでおわります!(突然


めざせ8割(^o^)
そして生きて還ってこい←



コメントの返事など溜まりに溜まっておりますが…


もうしばらくお待ちください………


3月になるまで無理っぽそうです。。。
更新の励みになります∩ω・`+゜  押して他のサイトさんにも行ってら~^ω^∩↓ でも戻ってきてね♪ にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
OBA3
いよいよ明日ですね
大学合格への大きな一歩を踏み出せるよう、精一杯頑張ってください!
力まずに、いつものテストを受けるようにするのもいいかもしれません・・・
15.01.2010 / URLEDIT
Dr.鉄路迷
もう今日か。
終わったかな。
お疲れ様でした。
いままでがんばってきたんだから大丈夫でしょう。
16.01.2010 / URL [ EDIT
かまきり
国語難しくなかった??

俺は緊張あんまりしなかったな。
ちなみに受験票忘れて途中ひき返したw弟に持ってきてもらうという恥ずかしい俺でした。
16.01.2010 / URL [ EDIT
★てっく★
>OBA3さん

ありがとぅございます~感激です~


緊張もしましたが、(手汗は酷かった…^^;)そんなにでした!
はっきし言って模試感覚でした…(オイ
むしろ、変に落ち着いてたかな…?


オモシロイこともたくさんありましたwww
またそれは後ほど報告いたします~^^




>Dr.鉄迷路さん

ほんとに、何もかも『あっ』という間でした…正直、終わった実感もありません^^;もぅ滅茶苦茶です…orz


社会系(政経・日本史)は正直できごたえは結構あります(∀)
いゃ、どうなるかわかりませんが…^^;

国語が壊滅してしまったのが強烈な心残りですね…orz

でも明日の数学がもっと怖いです…





>かまきりさん

おつかれーーーっす!!!\(^o^)/

国語は…
・漢文の問5あたり反則やと思います!
・評論意味不です!
・小説最後まで読み切れませんでした残念でした!!!(とりあえず空欄は2番をマークしましたが…)


でも、奇跡がw
古典の文章が、なんと塾の冬期でやったことのある文章だったんですよ!!!\(^o^)/
といっても問題は(おそらく)違いますから、合ってるかどうかはわかりませんが…orz
それに、最後の5行ぐらいは初見でしたし。



私の両隣は浪人生(しかもその二人は仲良しらしい)だったんですが、彼等も『今年の国語ヤバい』『去年の二の舞やわ』とか言ってましたよ。


まぁでも私は人一倍できませんからね…orz



それにしても明日の科目、どちらも(生物・数学)パッとしないんですが…

どうなるんでしょうねぇ…
いゃ、どうなろうともベストは尽くしましょうか!!!
16.01.2010 / URLEDIT
蟷螂
漢文13点だったorz

今回は変な問題が多かった希ガス。
英語の問5もそうだし、漢詩もそうだし。
 
やった問題がでるなんてLUCKYじゃないですか!!ズルイぞ!!


明日も、力出しき・・・ってそのまま終わっちゃダメだけど、ベストを尽くしてきてください。応援してるよ~
16.01.2010 / URL [ EDIT
たか
お疲れ様でした。お元気そうで安心しました(*^_^*)まぁ終わってしまえば、あとは野となれ山となれ!なんで。。。
まだまだ体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
18.01.2010 / URLEDIT
★てっく★
>かまきりさん
漢文…20分もかかったのに26点/(o)\
古文→漢文→現代文とやったので、現代文が最後までいかず…orz
漢文捨てるべきだったね、ぅん・∀・

漢詩なんとなく出るんちゃうかなー…と予感してましたが、本文ではなく設問でいきなり出てくるとは………orz

英語のそれは変わるやろな^^;って思いましたよ。
それより、文法結構やられましたorz
問10の「so」と「Even so」の違いわからんし「makeshift」の意味推測も意味不やし…

古典は奇跡の40点でしたぁぁぁ
あれなかったら真剣国語100点もなかったかも。。。


理系科目も思ったより全然でしたorz
ほんまⅠAよ……………(まだ言うか
あんなん追試の追試の追試ぐらいのレベルですよ本気で!!!



>たかさん
応援ありがとぅございます
いゃいゃ…まだまだこれからです…
来月4回も試験受けるし…^^;
まぁ、無事に終わっただけ何よりです。

あとは…やれるだけやって燃え尽きます(`・へ・´)

昨日までは元気だったんですが…今なんとなく鼻づまりが…(ぇ
18.01.2010 / URL [ EDIT
けんだまん
ツイッター見て、笑わせてもらっております。
「おー、荒れてるなぁ(笑)」ってね。

鉄なんぞにかまってる暇も無いでしょうが、
485系雷鳥や、500系のぞみなどが受験中に消えてゆきます。
時間の流れには逆らえないなぁと思う今日この頃。

ではでは、志望校浮かれるようにかげながら祈ってます。
19.01.2010 / URLEDIT
さくらんぼ
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います

また
『ミコスマ』(ホームページ名です)、『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります
21.01.2010 / URL [ EDIT
★てっく★
>けんだまんさん

ツイッターでの私…たまに発狂してますね…\(^o^)/
あぁ恥ずかしい…

そうですね。。。なんで今年やねんみたいな^^;
でも、2月26or27日には(切符が取れたらですが)500系のぞみに乗るかもしれません
乗れなくても見には行くと思います
雷鳥にも乗っておきたいですね…忙しい

ありがとぅございます~
あと1ヶ月ちょいで終われますようにっ




>さくらんぼさん

ちょっとキツいこと言うかもしれませんが,
貴方のおっしゃる話の内容、この記事と全く関係なくないですか!?

この記事のコメントは受験頑張れしか受け付けてないので(-∀-)

広めろとか言われても興味ないですから一切協力いたしません~

ではではっ
21.01.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://thunderegret.blog64.fc2.com/tb.php/163-ea7416d1
